ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB!何とか間に合ったのはいいけど( ̄へ ̄|||) ウーム
今日もお仕事の日なので、早めに起きてパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
お出かけまで1時間ほど余裕を持たせてあるので、テレビを見ながらリネにINして
b0056117_4582954.jpg
矢筒と釜をクリック!すると矢筒からは銀矢のみ?ミスリルアローすら出ないとは。。。
しかも釜からはジュースがちょっとだけ、オマケのこげパンでは物足りない(´・ω・`)
昨日はエントの実もたっぷり出てくれたのに、クリック運は尽きちゃったみたいですね
しばらく我慢するしかないかしら?とりあえず倉庫に預けたら、代わりに消耗品を補充
間に合うことを祈りつつ、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト(ΦωΦ)ゞ

お仕事は週末なのに暇なのかと油断していると、突然忙しく!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ちょうど新しく作業に取り掛かったところだったので、人数はいても手一杯の状態に
これは延長戦も長引くかと思ったけど、そこは何とか終わらせて片付けもほぼ完了!
次の日の準備が必要なかったおかげで、延長戦も長引かずにお仕事終了(`・ω・´)
急がなくても余裕だけど寄り道のお仕事もなく、帰ってきてしっかりごはんも食べたら
パソコンを立ち上げてリネにIN!午前3時のギランUBに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_541773.jpg
コロシアム副管理人前には誰もいなくて、競技開始5分前のアナウンスで1番乗り
するとすぐにバターさんがきてくれて、ひとりぼっちのギランUBはかろうじて回避♪
ただそこから参加者が増えることなく、競技開始まであと1分くらいしか( ´△`)アァ-
それでも最近はエンチャ屋によってからギリギリにくる人も多いし、期待していたけど
b0056117_62434.jpg
誰もこないまま競技開始のアナウンスが、ディテクションでも誰も隠れていないみたい
これで作戦も何もバターさんに頑張ってもらうしか、さすがに自信はなさそうですが
せっかく間に合うように帰ってこれたんだから、クリアしたかったんですけどね(;´ω`)
とりあえず行けるところまで!ということでPTを組んだら、まずは第1グループ開始
b0056117_6211074.jpg
クリアはいくらなんでも無茶なので、目標は第3グループ終了まで耐えること(* >ω<)=3
この2人だとデーモンを撃破するには攻撃力が足りないし、敵も片付けられないはず
でも第1グループはさすがに危ない場面もなく、無事に突破して報酬アイテムを回収!
続いての第2グループも闘技場の真ん中で頑張っていたけど、徐々に押され気味に
急いで闘技場の右端に退避したものの、幻想料理とワッフルを使った本気モードでも
b0056117_6384797.jpg
これだけの敵に攻撃されると耐えることができず、MPが尽きてお先に帰還(>Д<)ゝ”
拾ったOPで回復を試みたけど、その程度の回復量じゃ追いつかないほどのダメージ
たぶん赤字にはなっていないはずだけど、せめて第2グループは突破したかった!
そうすればかなり報酬アイテムを回収できて、美味しかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただわたしが帰還してからも、バターさんは第2グループを耐え続けていたようで。。。
b0056117_712425.jpg
出現したアイスクイーンも無視したまま、ウマウマしてる!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
それにしても第3グループどころか第2グループすら突破できないとは、残念無念!
まぁギランUBに参加できただけ良しとしますか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBは残念ながら第2グループの途中で撤収、経験値は0.54%アップ
DROPはアデナが20kくらい、使った消耗品を考えるととんとんかしら(・・A;)あせあせ
POTはシアンPが20個ちょっと、OPがもう少しで50個でCPが30個くらいと少ない。。。
仮にわたしのウィズがレベル52になっていたとして、今日よりはいい結果になる?
それなら育ててもいいかも、まぁ簡単じゃないでしょうけど(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_73832.jpg
あとはログアウト前に釜だけクリック!今度は何とかジュースを半分(σ・∀・)σゲッツ!!
残り半分はくだものだけど悪い結果じゃないし、これでクリック運が溜まったと思えば
by chibiruri | 2013-10-27 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21357157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。