ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
チャンスは2回のギランUB、ただ寒い!ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ♪ 睡魔くんは?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
一気に寒くなってきたからお布団が気持ちよくて、途中で目が覚めることもなく夜とか
念のため目覚ましもかけておいたけど、さすがにそこまで爆睡ではなかったみたいw
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINしたら、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_2111457.jpg
矢筒からはミスリルアローが思いのほか大量!もちろん銀矢のほうが多いですけどね
昨日の不作と比べれば十分満足♪ 釜からもジュースが多めに出てくれたみたいだし
あとは消耗品の用意だけしておいて、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
テレビをたっぷり堪能し終わったら、またきますよ♪ ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

また日曜洋画劇場はなかったけど、F1のインドGPがあったおかげで堪能できたかも
でも時間なので再びリネにINして、午前1時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2342070.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、誰もこないうちに競技開始5分前に
まだそんなに遅い時間でもないのに、次の日が月曜日だからみんな早寝なのかしら
昨日の午前3時のギランUBはバターさんがきてくれただけで、参加者は2人だったし
もしかしてまたなのかしら?とりあえずギリギリまで待ってみようと待機していると。。。
b0056117_2392511.jpg
何だかんだで参加者が集まってきた!たぶん10人はいるはず d( ̄◇ ̄)b グッ♪
東亜さんがいるからきっと大丈夫、くりけっとさんもCOIか何かで隠れていたみたい
問題があるとすればPTがあるのかないのか、そのまま第1グループがスタート!
まぁメンバーは揃っていたので余裕のクリア、第2グループもたぶん大丈夫だったはず
PTに入っていないと回復のお仕事がなくて楽な反面、ピンチかどうかも分かりにくくて
ちなみにアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、そのまま第3グループ
b0056117_35620100.jpg
もちろん中央突破だったけど、初っ端に手を出して敵に囲まれると単騎じゃ危ないから
タイミングを少しだけずらして敵を攻撃!ちょっとくらいは役に立ったかしら(' - ' *)ゞ

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破すれば、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
引き役は黒猫に変身したウィズさんがしてくれるみたいだし、きっと大丈夫なはず!
とりあえずいつもの場所に移動して、出現した偽物のSQ4匹を引き役の人に任せたら
b0056117_421047.jpg
ちゃんと本物のSQを見分けて攻撃開始!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
他のSQと混ざる前に一撃を加えたし大丈夫、問題があるとすれば間に合うかどうか
まぁPTは組んでいないとは言ってもこの人数、むしろ制限時間の5分も長いくらいで
b0056117_4111621.jpg
制限時間は1分しかかからず、1匹目のSQを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
勇者の証はもちろん手に入れたし目標は達成!昨日のリベンジも果たせてよかった
報酬アイテムも荷物はかなり軽かったからPOTは少ないけど、アデナはなかなか♪
これであとでもう1勝できれば、言うことなしなんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

バンダイチャンネルを堪能しながら1時間半、日記が書き上がらないまま時間が!
再びリネにINして、誰もいないギランのコロシアム副管理人前から闘技場の中へ
次の日が月曜日だから参加者も集まりにくそうだし、実際になかなか集まらないけど
b0056117_518321.jpg
バターさんが参戦!さらに2人やってきてくれたけど、わたし以外全員ウィズさん?
人数は少ないけどウィズさんが3人もいるなら、攻撃力は申し分ないかも(ΦωΦ)ゞ
まぁデーモンやSQに関しては相当タフだから、間に合わない可能性もあるけどね
それよりも回復役のわたしがしっかりしなきゃ!それ次第でいつ崩壊しちゃうやら
とにもかくにも可能性はまだあるし、エンチャをかけたり競技開始に備えていると。。。
またまた競技開始直前になって参加者が急増!?あっという間に8人に( ´ ▽ ` )ノ
今度は全員でPTも組んで無問題、さっそく第1グループを順調に滑り出していると
b0056117_528427.jpg
大量のスケルトンに紛れて何でスケルトンアーチャー?って、としさんじゃないですかw
スケルトンアーチャーはこの後のはずだから、おかしいと思ったんですよね(*´艸`)
PTが満員で誘えないのが残念だけど、危ない場面もなく第1・第2グループと突破!
アイスクイーンは当然瞬殺、報酬アイテムを回収し終わったら闘技場の真ん中に
b0056117_5453092.jpg
第3グループはウィズさんたち任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
これだけ敵に囲まれて魔法のエフェクトもいっぱいだと、としさんがどこにいるのか
まぁ初っ端にブリザードを放って敵に囲まれたところに、運悪くラグでも発生しない限り
としさんがどうにかなるとは思えませんけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

報酬アイテムはデーモンが出現したとき、わたしに向かってくるデーモンを誰かが攻撃
おかげで人数の割には拾えた?F4キーを押すのに一生懸命で、誰なのかはわからず
心の中で感謝しながらインターバルはしっかり休憩!そして最終戦はいつもの作戦で
b0056117_641020.jpg
ウィズさんが偽物のSQ4匹を引きつけている間に、残った全員で本物のSQを攻撃!
としさんはとしさんで本気モードのラクーン変身で攻撃に参加、SQが全然見えないw
これだけの猛攻だと与えるダメージもなかなかで、完全クリアペースではなかったけど
b0056117_6312141.jpg
順調に1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで本日2勝目ですよ♪
お疲れの挨拶も済ませて続々と撤収していたので、わたしも帰還するつもりだったけど
2人ほど引き役の人を追いかけていた偽物のSQに攻撃を開始!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
制限時間内に片付けられるものじゃないけど、せっかくなのでわたしもお付き合い
ただ引き役を除けば攻撃しているのは3人だけ、ちょっと無謀かなと思っていたけど
b0056117_6383153.jpg
制限時間が残り30秒を切ったところでSQを1匹撃破!ギリギリ間に合った(* >ω<)=3
途中で先に帰還してもいいって言われたけど、残っていたおかげでこの達成感♪

今日のギランUBはしっかり2回クリア!昨日の分もたっぷり堪能できたし ε- (´ー`*)
経験値は0.46%アップと少ないけど、1回目のギランUBでPTを組んでいなかったし
それに比べてDROPはアデナが200kくらい、人数も多めだったのになかなかの収穫
代わりにPOTはシアンPがかろうじて100個ちょっと、あまり拾えてないと思ったけど
OPが150個ほど、CPも100個を超えていたから悪くなかったみたい d( ̄◇ ̄)b グッ♪
明日もお休みで2回参加できるし、寒さで体調を崩さないようにして楽しまなきゃね
by chibiruri | 2013-10-28 07:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21361537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。