ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかく間に合ったのに!と思ったら?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお仕事の日なので、睡魔くんと一緒にお仕事へ ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!
最近は忙しさも落ち着いているから、早めに片付けも完了!次の日の準備もそこそこ
そして延長戦は短くはならなかったけど長引きもせず、寄り道のお仕事もさっさと終了
ギリギリだったけど、午前3時のギランUBにセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
b0056117_4214156.jpg
ただコロシアム副管理人に話しかけて闘技場の中に飛ぶと、先客はエルフさんが1人
まさかまたこんな状態だったとは、ディテクションをしても誰も隠れてないし( ´△`)アァ-
全チャをしてくれたけど競技開始まで2分もないし、いまからじゃ間に合わないかも
とりあえず直後に昨日のエルフさんがきてくれたので3人に、まだ戦力は足りないけど
うまくいけば第2グループくらいは突破できるかも!というわけで、準備を進めていると
b0056117_4295618.jpg
競技開始のアナウンスとほぼ同時のディテクションで、くりけっとさんたちが参戦!
いつの間に隠れていたのかしら?とにもかくにもこれで参加者が5人ですよ( ´ ▽ ` )ノ
ウィズさんがいないから楽じゃないけど、うまく立ち回ればいいところまでいけるかも!
実際に範囲魔法がなくても第1グループは余裕で、ちょっとだけど報酬アイテムも回収
引き続きの第2グループは強気の中央突破!回復役が多いから何とか耐え抜いて
b0056117_4344687.jpg
まだ敵が処理しきれずに残ってはいたけど、アイスクイーンが出現!m9(ΦωΦ)
わたしたち3人が敵を1匹ずつ減らしていき、くりけっとさんたちがアイスクイーンを撃破
ちょっと時間がかかったので、報酬アイテムを回収する時間はかなり少なかったけど
アデナや回復用のOPとCPを適当に拾い、闘技場の右端で迎え撃つ作戦(>Д<)ゝ”
b0056117_4391126.jpg
予想通り敵の湧くペースは尋常じゃなくて、回復のお仕事が忙しすぎる!Σ(・ω・ノ)ノ!
どうしても敵に囲まれると自分を回復させるのが難しいけど、OPじゃ間に合わないし
こういうときに他にもNBエルフさんがいると、お互いを回復しあえていい感じ ε- (´ー`*)
実際かなり厳しかったけど、何とか敵を減らしてデーモンも撃破!そのまま敵を掃討
敵の攻撃にさえ耐えられれば、くりけっとさんたちが確実に敵を減らしてくれるもんね

インターバルにかなり食い込んだけど、最終戦前に敵を片付けて報酬アイテムを回収
あとは急いでエンチャをかけなおして最終戦に備えないと!ただウィズさんがいないし
前衛さんたちに引き役をさせるわけにはいかないので、久しぶりに黒猫の帽子を装備
b0056117_5402285.jpg
何とか偽物のSQ4匹のタゲを取って、少し離れて逃走!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
わたしは逃げ回るので精一杯なので攻撃は他の4人に任せて、間に合うのを祈るのみ
その代わりちょこちょこ隙を見て回復のお仕事、SQに追いつかれたら再びダッシュ!
さすがに攻撃しているのが4人だけだったので、それなりに時間がかかっちゃったけど
b0056117_642561.jpg
SQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんと本物を見分けられててよかった
思っていたよりも余裕はあったけど、さすがに2匹目のSQに手を出せるほどはねぇ~
お疲れの挨拶をしたら帰還!わたしは引き役なので最後までSQを引き続けていると
b0056117_6232293.jpg
くりけっとさんたち2人からシアンPをもらっちゃった!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
何だかいろんな人からシアンPをもらうようになっているけど、何もお返しできないのに
せめて回復のお仕事は頑張らないと!もちろん精霊の玉はケチりません( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBはどうにかクリア!もうちょっとで急いだのが無駄になるところでした
ちなみに経験値は0.45%アップ、DROPはアデナが100k以上はあったと思うけど
POTはシアンPが140個ちょっと、OPが130個くらいでCPが50個は拾えていたはず
スクリーンショットを撮ったつもりが撮れてなくて、正確な数字がわからないんですよ
いままでこんなことは少なかったのに、ちゃんと確認しなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

■矢筒と釜のクリックコーナー!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_6525100.jpg
矢筒からはちょっとミスリルアローが、全部銀矢じゃなくてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
いまいちだと思ったけど釜が本気を出して、真っ赤に熟したエントの実が出たー!
ジュースは少ないしオマケはワインだけだけど、エントの実が出てくれれただけで十分
明日はちょっとタイミングが悪くて、1回しかクリックできないかも( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2013-10-30 07:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21374146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。