ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかくお休みのチャンスが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお休みだったので寝だめは(>▽<)b OK!! 強敵だった睡魔くんも撃退できたし
ただ楽しみにしていた番組が野球の延長中!?まぁ年に何度もあることじゃないけど
仕方がないから別の番組でも~と思ったのに、気が付けば巨人vs楽天を観戦(`・ω・´)
スポーツは何だかんだでリアルタイムで観戦すると楽しけど、次の試合はお仕事中!
それはそれとして引き続きテレビを堪能していると、ちょうどいいタイミングで例の時間
早めにリネにINしてギランのコロシアム副管理人前で待機、1番乗りで闘技場の中へ
b0056117_244177.jpg
するとほぼ同時にエルフさんがやってきたけど、そこからいくら経っても人がこない
どう考えても ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!でももう競技開始まで時間がないし
エルフさんがとりあえず全チャで告知してくれたけど、遅かったのか誰も見てないのか
競技開始のアナウンスの直前に、ディテクションで現れたのはエルフさんが1人だけ!
b0056117_25061.jpg
つまり参加者はエルフ3人とか!範囲魔法が心強いウィズさんがいないだけじゃなく
壁役になってくれそうな前衛さんもいないとか、どう考えてもダメダメだ( ´△`)アァ-
一応PTを組んでエンチャをかけたり準備はできたけど、いったいどこまで行けるかしら
まぁできることはやらないと!ケチらないで幻想料理とワッフルを使って本気モードに
するとそらさんが急いでいたのか青Pを忘れたというので、あげるつもりで1個渡すと
b0056117_2583396.jpg
お礼にと 「ハロウィンパンプキンパイ」 を(σ・∀・)σゲッツ!! これってイベントアイテム?
全然知らなかったけど、ヘイストやワッフルみたいに行動速度が上昇するみたい!
しかも効果がかぶらないということは、3段階目の加速が可能!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これなら何とかなるかも!って、それでもエルフ3人だけなことに変わりはなかったり
第1グループは何とかなるとして、第2グループの途中で追い返されるかと思ったけど
b0056117_3135815.jpg
闘技場の右端によって、かろうじて耐えてる!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ウィズさんの範囲魔法がないと厳しすぎるけど、ファイアーボールの連射で何とか
ただあまりにギリギリすぎて余所見をするどころか、ヴァサさんのWisにも気が付かず
終わってからスクリーンショットを整理していて、ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
いざとなれば拾ったPOTで回復するつもりだったけど、何とか画面内の敵を片付けて
b0056117_3243491.jpg
ちょうど画面内に出現したアイスクイーンを攻撃!そして撃破 O(≧∇≦)O イエイ!!
MPは底を突きかけていたけど、最低限のエンチャをかけなおしてB2Sで緊急回復
おそらくここで報酬アイテムを回収して帰還するのが、1番賢いんでしょうけど。。。
闘技場の右端で回復、そのまま第3グループに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここからはまったく余裕がなくなって、スクリーンショットを撮ることすら忘れていたり
何度もそらさんのHPバーが白くなっていたけど、どうにか耐えて一息ついたところに
b0056117_3301641.jpg
運がいいのか悪いのか、すぐ近くにデーモンが出現!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
みんなMPに余裕があるはずもなく、わたしはB2SでMPを作ってはWL+NBで回復
てっきりジリ貧のままどうにもならなくなって、帰還するしかないと覚悟していたのに
b0056117_3331019.jpg
まだインターバルに入って1分、最終戦開始まで4分もあったのにデーモンを撃破!
エルフ3人の攻撃力で倒せるとは、これならSQの1匹くらい何とかなったりして(`・ω・´)
ただ闘技場の左半分には大量の敵が残っているから、本物のSQを見分けるのも困難
そもそも引き役に1人取られちゃうから、まともに攻撃できるのは2人だけだもんねぇ~
さすがにどうしようもないので、最終戦は捨てて報酬アイテムを回収!m9(ΦωΦ)
b0056117_3362716.jpg
真っ先に飛び出して闘技場の上方向に進んだので、あっという間に囲まれちゃって
あまり拾うことができなかったけど、MPが続く限りその場で耐えてみたり(>Д<)ゝ”
ほんの数秒だったけど、これで2人がちょっとでも回収してくれていれば本望ですよ
いつもこういう場面で、他の人に助けられたり譲られたりしてますからね ε- (´ー`*)

報酬アイテムはあまり拾えなかったし、勇者の証はアイスクイーンとデーモンの10個
クリアもできなかったとはいえ、エルフ3人だけでここまでできれば上出来ですよね?
それにしても午前1時のギランUBでこの集まり具合、午前3時はどうなることやら。。。

1時間半ほど日記を書いていたけど、深夜アニメタイムだったのでほとんど進まず
ギリギリまで粘っていたけど時間もなかったので、競技開始5分前にはリネにINして
b0056117_465966.jpg
コロシアム副管理人に話しかけて、午前3時のギランUBに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
闘技場の中に飛んだときには誰もいなかったけど、さっきも似たような状況だったし
最悪1~2人くらいはきてくれると油断していると、さっきから全チャも流れてないような
さすがに嫌な予感がしていたけど待つしかなく、競技開始のアナウンスが流れたとき
b0056117_4115598.jpg
ダメもとでディテクションをしてみたけど、誰も隠れてない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
諦めきれずに闘技場を走り回りながらディテクションを連射したけど、やっぱりいない
急いで闘技場の右端に移動したところで第1グループがスタート!準備を始めたけど
エンチャをかけたりするだけ勿体ない気がしたので、そのまま帰還することに(´・ω・`)
何だかこの時間の過疎化がすさまじいけど、ちょっと前にもこんなことがあったような

今日のギランUBは2回参加したのにクリアはなし!せっかくのお休みのチャンスが
ちなみに経験値は0.62%アップ、ギランUB1回分でこれはかなりのもの(* >ω<)=3
DROPのほうはアデナが40kくらいだったので、赤字にはならなかった程度かしら
POTも途中で使ったこともあってシアンPが30個弱、OPが80個でCPが20個ちょっと
儲けもそうだけどクリアできなかったのが、やっぱりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
明日はお仕事があるから間に合うかどうかも怪しいし、これは何とかしないと。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

昨日はタイミングが遅れていたので、寝る前にリネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_3461843.jpg
矢筒からは大量の銀矢にがっかりしそうだったけど、オリハルコンアローを入手!
さらに釜からはもうクリック運が復活したのか、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ジュースもちょっとだけど出てくれたし、オマケにウイスキーも出てくれれば言うことなし
b0056117_3535991.jpg
そして起きてからの2回目の釜のクリックでも、まさかのエントの実が!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもジュースがしっかり半分出てくれた上に、オマケのワインでくだものはなしとは
ギランUBのほうで散々な結果だったけど、もしかしてこっちに運を吸われた!?
by chibiruri | 2013-11-01 06:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21385723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。