ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最近の午前3時のギランUB、閑古鳥が鳴きすぎ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお仕事の日だから早めに寝たはずなのに、珍しく寝付きが悪くて超寝不足
2時間くらいは無駄にしたような気が、ただでさえ睡眠時間が短めなのに(´・ω・`)
幸い昨日はお休みで寝だめをしてあったから、まだマシだと思うんですけどねぇ~
とりあえずテレビをつけて脳に刺激を送りつつ、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_4193656.jpg
矢筒からはほとんどが銀矢で、ホントにかろうじてミスリルアローが C=(^◇^ ; ホッ!
ただ釜からはジュースが出てくれることもなく、オマケのワインがちょっと出ただけ
これが何かの予兆じゃないといいけど、最近ついてないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お仕事のほうは比較的暇になりそうな?と思っていると、次々と作業が!Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげでのんびりどころか超大忙し!予定の時間になっても片付けに手が回らない
これは覚悟しないとダメかしら、それでもできる限り急いでお仕事を終わらせた結果
b0056117_4272896.jpg
寄り道のお仕事も終わらせて帰ってくると、かなりきわどいタイミングで間に合った!
コロシアム副管理人のアナウンスが流れていなかったので、競技開始まで1分ない?
消耗品の準備をしておいてホントによかった♪ とりあえず考えることなく闘技場の中へ
もうみんな待っているかも!でも最近のこの時間はかなり集まりが悪いし(;´ω`)
昨日はチャンスだったのに2戦2敗、1回もクリアできなかったから気合を入れたのに
b0056117_4371795.jpg
闘技場の中に飛ぶと、ダイアーウルフ3匹を召喚したウィズさんが1人いるだけ?
すぐに競技開始のアナウンスが流れたので、ディテクションをしてみたけど誰もいない
まだ1人じゃないだけマシだしウィズさんは心強いけど、PTは組まない派なのかしら
こっちからPTに誘って断られたわけではないものの、あっちからもアクションはないし
そんなわけでたった2人しかいないのにPTもないまま、第1グループ開始!m9(ΦωΦ)
b0056117_5184032.jpg
わたしはとりあえず真ん中から動かずに、湧いて向かってくる敵を1匹ずつ攻撃
ウィズさんが適当に闘技場をぐるぐる回りながら、敵が集まってきたところで範囲魔法
もうちょっと近くで攻撃してくれれば、ついでに片付けられそうなのに( ̄へ ̄|||) ウーム
仕方がないので少しでも粘るために、ケチらずに幻想料理とワッフルの本気モードで
b0056117_6134058.jpg
第1グループは危ない場面もなく突破!報酬アイテムを回収 O(≧∇≦)O イエイ!!
ここまでは順調だけど問題はここから、さすがに第2グループは闘技場の右端に避難
ちょっとでも前に出ると敵の集中攻撃を受けて死にかけるので、ウィズさんの後ろに
目の前でウィズさんがPOTで光りながら戦っているけど、PTを組んでいないわけで
回復のお仕事もできないので、急に帰還しても大丈夫なように注意して見ていたけど
b0056117_657478.jpg
何とか第2グループも耐え抜いて、うまく画面内に出現したアイスクイーンを撃破!
4個だけだけど勇者の証が手に入ったし、急いで帰ってきた甲斐がありましたよ♪
あとは適当に報酬アイテムを回収、第3グループが始まる前に帰還だと思ったけど
ウィズさんがそのままMP回復休憩に入っちゃったので、わたしもグッと我慢して。。。
b0056117_795495.jpg
引き続き闘技場の右端で敵を迎え撃つ作戦!やっぱり無理!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
たぶんPTを組んでいても難しかったんじゃないかしら、やってみないとわからないけど
とりあえず第3グループが始まる前に無理だと言っておいたので、わかってくれたはず

今日のギランUBは思いかけず間に合ったのにクリアに失敗、というか人が少なすぎ
それでも経験値は0.31%もアップ!ただDROPはアデナが20kくらいで赤字寸前
POTはシアンPが20個弱、OPは30個近く回収していたけどCPは10個ちょっととか
まぁ少しでも回収できただけいいかしら、まさにそんなレベルの戦いでしたからねぇ~
明日こそはクリアできることを祈りつつ、落ちる前に倉庫で釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_7393490.jpg
するとまたジュースが出なかったけど、イビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これが出てくれるなら文句はないけど、オマケも一切なしとは運がいいのか悪いのか
by chibiruri | 2013-11-02 08:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21392290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。