ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いったい何度目の正直!?やっと25個の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
今日は再び寝付きが悪くて寝不足モード、睡魔くんは本気モード!?Σ(・ω・ノ)ノ!
早く寝ようと思っていたのに何でかしら、とりあえずテレビを見ながらパソコンを起動
準備をする前にリネにINするつもりだったのに、ボーっとしていてすっかり忘れてた!
b0056117_501775.jpg
パソコンをシャットダウンする前に思い出してリネにIN、急いで矢筒と釜をクリック!
するといつになく絶不調な矢筒からは銀矢のみ、ミスリルアローすらないみたい。。。
代わりにというにはいまいちだけど、釜からはジュースが半分とオマケのウイスキー
これはお仕事から帰ってきてからの2回目のクリックに期待するしか!(-ω☆)キラリ

お仕事のほうは思ったほど爆発することもなく、順調に片付けも次の日の準備も終了
寄り道のお仕事もあってないようなものだったので、かなり余裕の帰宅( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんとごはんを食べてゆっくりしてからリネにIN、午前3時のギランUBに参戦!
ただある意味予想通り、ギランのコロシアム副管理人前にいるのはわたしだけ(;´ω`)
闘技場の中に飛んでからも集まりが悪く、すぐにきてくれたのはエルフさんが1人とか
b0056117_5503273.jpg
さらに競技開始のアナウンスが流れるまでに、エルフさんが2人きてくれたけど
残念ながら時間切れ、参加者はエルフばかりで4人だけとは(/≧◇≦\)アチャー!!
ずいぶんと余裕な人がいるけど、わたしはそんな無責任なこと言ってませんよw
最近はホントに参加者が集まってくれないし、いつからクリアできてないのかしら?
もちろんいきなり諦めるわけはないので、4人でPTを組んで第1グループスタート!
エルフが使える範囲魔法じゃ、ウィズさんたちのように一網打尽とはいかないけど
順調に第1グループを突破したら、報酬アイテムを回収して第2グループ(`・ω・´)
b0056117_615015.jpg
意外なところから声援がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ でも自信なんてあるわけがなく
第2グループを突破できれば上出来じゃないかしら、そうすれば儲けも黒字になるし
できることならアイスクイーンくらい撃破して、4個だけでも勇者の証を手に入れたい!
すると自分で思ってい以上に順調で、アイスクイーンを撃破して敵の掃討も完了♪
あまり時間はなかったけど報酬アイテムもそこそこ回収、そのまま第3グループへ!
中央突破は無理なので闘技場の右端に移動して、ひたすら耐える作戦(>Д<)ゝ”
前衛さんみたいに攻撃力も防御力もないので、範囲魔法がないのは厳しすぎる。。。
一応ファイアーボールで応戦していたけど、わたしはそれに回すMPの余裕はないし
b0056117_6473392.jpg
それでも何とか画面内の敵を片付けて、さらに出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
一緒に闘技場の左側にいた敵もたくさんきたけど、落ち着いて1匹ずつ倒していって
時間はかかったけどデーモンも撃破!敵も片付けて報酬アイテムを回収(*´艸`)

まさかエルフだけ4人でここまでこれるとは、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!
デーモンを撃破できたからSQも何とかなりそうだけど、引き役で1人減るようなもの
どうせ戦力が減るならわたしがいいんじゃないかと思ったので、黒猫の帽子を装備
b0056117_712697.jpg
何とか偽物のSQ4匹のタゲを集めたら、本物のSQは任せてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
もっとうまい人なら引きながら攻撃にも参加するんでしょうけど、わたしは下手なので
たまに攻撃をしてみるものの、基本的に逃げ回るので精一杯!回復すら必死w
本物のSQを攻撃しているのはほぼずっと3人だったけど、どうにか間に合ったようで
b0056117_7412233.jpg
2分くらい制限時間を残して1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
みんな荷物が重かったのかペットを召喚して、本物のSQを攻撃させていたけど
わたしはペットにタゲが移るのが怖かったので、防御態勢にしてましたよ(' - ' *)ゞ
あとはみんなが帰還するのを待ってから、わたしも偽物のSQを残して帰還のつもりが
誰かPOTを拾いすぎて持てなかったのか、50個近くのOPを置きっぱなしにしてる!
制限時間切れギリギリで回収できたので、倉庫に向かっているのを追いかけると
b0056117_7505710.jpg
そのままもらっちゃった!おかげで儲けも大幅アップ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今日のギランUBは久しぶりのクリア!この間はお休みで2回参加でも無理だったのに
経験値は人数が少なかっただけあって0.67%アップ、DROPはアデナが190kくらい
POTはシアンPが80個ちょっとだったので、思ったほど拾えなかったのかと思いきや
OPがもう少しで250個!CPが40個くらいなのを比べると桁違いの収穫(* >ω<)=3
この調子で明日のギランUBはお休みだし2戦2勝といきたいけど、どうなることかしら
b0056117_834627.jpg
あとはいったんログアウトして、前回から12時間なっていることを確認して釜をクリック
残念ながらジュースは少ないけど、オマケのきつねパンとこげパンに助けられたかも
by chibiruri | 2013-11-03 08:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21398548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。