ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リネージュも文化かも!?。゜゜(」。≧⊿≦)」<ヤック・デ・カルチャー~ッ!!!
今日はお休みで寝だめはバッチリ!強敵の睡魔くんはバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
さっそくテレビをつけると野球が盛り上がっていたので、楽天を応援しながらリネにIN
b0056117_2233073.jpg
矢筒と釜をクリックすると、釜からエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースはちょっとしか出なかったけど、オマケにウイスキーも出てくれれば文句なし
残念ながら矢筒からは銀矢しか出てくれませんでしたけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみに楽天の優勝を見届けたあと、そのままのチャンネルで日曜洋画劇場を堪能
途中でBSに移ってF1アブダビGPまで!ニチアサがなくてもいい日曜日に( ´ ▽ ` )ノ

ちょうどF1が終わったころに時間がきたので、リネにINして午前1時のギランUBへ
b0056117_2333959.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、また誰もこないままなのかしら?
競技開始5分前のアナウンスが流れたので闘技場の中に飛ぶと、やっぱり1番乗り
次の日が月曜日だから期待できないかと思ったけど、確か祝日でお休みのはずだし
ギリギリにでも駆け込んできてくれる人がいることを信じて、そのまま待ち続けていると
b0056117_2434385.jpg
ホントにみんな遅い!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! でもこれで何とか参加者は6人に
ただ急いでいたのか、そらさんはPOTを忘れてきたとか!まぁ途中で回収できるし
わたし以外にも回復役になるエルフさんがいるから、大丈夫だとは思うけどねぇ~
しかも全然気が付かなかったけど、いつから隠れていたのか魔法さんが真後ろに!
黒猫変身は小さいから完全に隠れてましたよ、声をかけてくれればいいのに(' - ' *)ゞ
とにもかくにもウィズさんが3人以上いることに、おかげで第1・第2グループと余裕♪
アイスクイーンをサクッと撃破して報酬アイテムを回収、そのまま第3グループへ
b0056117_3392367.jpg
POTがないって言っていたけど拾えているはずだし、回復のお仕事はお任せあれ!
別PTになっていた2人も無事だったみたいだし、これくらいの人数が1番安定なのかも
このあとはデーモンの出現を待っていったんスルー、そして報酬アイテムを回収♪
待たせていたデーモンを撃破したら、最終戦開始までちょっと休憩できると思ったら
b0056117_3472966.jpg
そらさんが直後に帰還?テレポートのエフェクトがなかったから落ちたのかしら。。。
あとは最終戦だけだったのに、でも用事が出来たなら仕方ないですね(´・ω・`)

人数が減っちゃったけどまだ6人いるし、SQなら1~2匹くらいは倒せるはず(`・ω・´)
問題は引き役を買って出てくれる人がいなくて、そのまま始まっちゃいそうだったので
とりあえず闘技場の右上のポイントに移動、偽物のSQ4匹を確定させようとすると
b0056117_3523824.jpg
ウィズさんが偽物のSQ4匹のタゲを取ってくれて、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
いったん見分けることに成功すれば見失わなければいいだけ、ただ余所見は厳禁w
前衛さんの参加が少ないのかいないのか、ダメージをなかなか与えられなかったけど
b0056117_3561570.jpg
1匹目に本物のSQを撃破して勇者の証を入手!これで一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
昨日は何だかんだで間に合ってクリアできたけど、ずっと連敗続きでしたからねぇ~
これで1時間半後のギランUBもクリアできれば、言うことなしだけど(・ε・`。)ゞうーん

バンダイチャンネルを堪能しながら日記を書くこと1時間半、午前3時のギランUBへ
いつものようにコロシアム副管理人前には誰もいなくて、競技開始5分前のアナウンス
b0056117_523595.jpg
1人寂しく闘技場で待っていると、バターさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ダメもとだけど全チャで募集をかけてくれたし、ちょっとは希望を持ってもいいかしら?
ただ残念ながら間に合ったのはウィズさんが1人だけで、しかも肝心のバターさんは
b0056117_528477.jpg
装備なしで参戦?いくらなんでも豪気すぎ!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
まぁ普通に考えてそんな状態で戦い続けられるほど、ギランUBは甘くないわけで
幸いウィズさんが2人いれば範囲魔法が強力で、第1グループは何の問題もなく突破
続いての第2グループも闘技場の右端によることなく、中央突破で敵を処理したら
b0056117_5524163.jpg
アイスクイーンを撃破!まずは4個だけど勇者の証を入手(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ここまでは順調だけど忘れてはいけないのは、バターさんが装備を忘れてきたこと
おそらく防御力が低いだけじゃなくて、MPの自然回復も相当下がっているはず。。。
仮にバターさんの装備が万全だったとしても、どうにかなっていたかわからないけど
b0056117_614515.jpg
第3グループが始まってしばらくすると、HPが残っているうちにバターさんが帰還!
こうなると総崩れでもう1人のウィズさんもすぐに帰還!ただタイミングがギリギリすぎ
わたしもたまに粘っちゃうことがあるけど、残りHPが1だけって(・ω・;A)アセアセ…
クリアに失敗したのは残念だけど、とにもかくにもみんな無事でよかったよかった

今日のギランUBは1勝1敗のイーブン!やっぱり勝率はかなり下がってますよねぇ~
ただ経験値は0.98%アップとすごいことに、DROPもアデナが310kくらい(*´艸`)
POTはシアンPが100個ちょっと、OPが270個近いしCPが120個以上なら十分かも
これで午前3時のギランUBもクリアできていれば、明日こそは何とか2勝したい!
by chibiruri | 2013-11-04 06:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21403106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。