ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっとクリアできたと思ったら!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお休みだったので寝だめは(>▽<)b OK!! ちょっと寝過ぎちゃったくらいw
これでホントに文字通り寝だめができるなら、1日くらい寝なくても大丈夫なのにねぇ~
とりあえず体調は絶好調なので、たっぷりテレビを堪能してからリネにINしたけど
b0056117_2175985.jpg
堪能しすぎて時間を忘れてた!急いで準備をして向かうと、すでに競技開始4分前
ちょっと遅れたけど闘技場の中へ!ただ問題は他に参加者が集まっているかどうか
これだけ遅れて誰もいなかったら、でも最近の傾向だと冗談にもならなかったり。。。
幸いなことに先客でエルフさんが1人、その後もちょっとずつだけど人が増えてきて
b0056117_2293410.jpg
参加者は8人に!ウィズさんも少ないけどいるみたいだし、何とかなりそう( ´ ▽ ` )ノ
さっそくPTにも誘ってもらえたのでエンチャもかけて準備万端、まずは第1グループ
当然こんなところで手間取るわけもなく、余裕で突破して軽く報酬アイテムを回収♪
第2グループもこれだけの人数だし、今回は安全にクリアできると油断していたのか
b0056117_2381582.jpg
第2グループの後半になると敵を処理しきれなくなり、いつの間にか犠牲者が(´・ω・`)
PTウィンドウでメンバーのHPが減っていることに気が付いたけど、画面内にいなくて
慌てて探し回ったときには間に合わず、もしかして余所見でもしていたのかしら。。。
よく考えるとウィズさんの範囲魔法を見かけなかったし、1人じゃ厳しそうだもんねぇ~
参加者が1人減っちゃったけど、何とか突破してアイスクイーンを撃破!m9(ΦωΦ)
報酬アイテムを回収したら、さすがに第3グループの中央突破は無理だと判断して
b0056117_2485144.jpg
闘技場の右端でどうにかこうにか耐え続けて、何とかデーモンを撃破 C=(^◇^ ; ホッ!
ただ闘技場の左半分にかなり敵が残っていたので、ちょっとずつ片付けていたけど
何人か掃討する前に拾い始めていたから、ちょっとしか回収できなかった( ´△`)アァ-

それはそれとしてあとは最終戦を残すのみ!参加者は7人いるから大丈夫なはず
もちろん本物のSQを見分けられればの話で、まずは偽物のSQを引き付けないと!
今回はウィズさんが前に出てくれたので、わたしもいつもの場所に移動して待機して
b0056117_3353869.jpg
本物のSQを見分けることに成功!あとはひたすら全員で攻撃あるのみ(>Д<)ゝ”
まぁ偽物のSQ4匹から逃げているウィズさんは、無理に攻撃に参加する必要はなし
もし参加者が4~5人とかだとそうも言っていられないけど、今回はそういうこともなく
b0056117_3422152.jpg
1匹目に本物のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで何とかクリア達成!
これで犠牲者が出ていなければ言うことなしだったけど、いまさらどうしようもないし
途中で崩壊しなくてよかったということで、実際その可能性も高かったんですよねぇ~

テレビを見ながら日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過!Σ(・ω・ノ)ノ!
いつもの時間になったので日記は途中で保存、リネにINして午前3時のギランUBへ
今回はちゃんと消耗品の準備も済ませて、ギランのコロシアム副管理人前で待機
b0056117_41124.jpg
コロシアム管理人の競技開始5分前のアナウンスを確認してから、闘技場の中へ!
もちろん1番乗りだったので闘技場のど真ん中で、いつまで経っても2人目がこない
月曜日が連休でお休みだったからかしら?今日のほうが集まりが厳しいような気が
実際にいつまで経っても誰もこないまま、ついに競技開始のアナウンスが流れたので
b0056117_4153941.jpg
ダメもとでディテクションをしてみると、久しぶりにとしさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ホントに誰もいないと思っていたからビックリ!としさんがいればある程度いけるはず
ただ問題もあって急いで駆け付けてくれたのか、競技開始の時点でMPが空っぽとか
少しずつ回復を待ちながら第1グループは突破して、報酬アイテムを回収できたけど
b0056117_4184140.jpg
第2グループも後半になるとさすがに厳しくて、何とか耐えながら敵をかき集めてたら
貴重なMPを使って範囲魔法で一網打尽に!久しぶりにPOTのお世話になりましたよ
あとは闘技場の隅に残っている敵も片付けて、アイスクイーンを2人で撃破!(`・ω・´)
b0056117_421491.jpg
するととしさんはそのまま闘技場の右端に移動して、メディテーションでMP回復休憩
どうやらいつものように報酬アイテムを回収する余裕はないみたい( ̄へ ̄|||) ウーム
わたしも駆け寄ったけど、第3グループは無理かもしれないということで回収することに
おかげでこの時点で帰還することになっても、満足できるほど儲けを確保できたけど
b0056117_4253216.jpg
最初から右端によっていれば、MPが完全じゃないとしさんでも何とか耐え抜いた!
画面内の敵を片付けたところで報酬アイテムが出現、デーモンもどこかにいるはず
ただギリギリまでMPの回復に努めても完全ではなく、最終戦開始まで時間もないし
としさんの合図と同時に、敵が待つ闘技場の真ん中へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_4285364.jpg
闘技場の上端や下端に残っていた敵も合わせると、さっきよりもかなり多いような
でも一気に集めて攻撃できる分、回復さえしっかりしていれば範囲魔法で一網打尽に
まぁ敵を片付けた時点で最終戦開始まで1分を切っていたので、デーモンはスルー!
F4キーを押しながらダッシュ!途中で荷物持ち用のペットを召喚してPOTを持たせて
相当回収できたはず、デーモンやSQを残して撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

もしとしさんが万全だったらデーモンくらいは何とかなったかも?それくらい強かったり
やっぱり第3グループで右端によっちゃうと、敵を片付けるのに時間もかかるしねぇ~
そうは言っても参加者がたった2人でこの成果!わたしに不満なんてあるはずもなく
b0056117_435303.jpg
としさんも久しぶりだったのか楽しかったとか、確かにスリル満点だったしね(' - ' *)ゞ
どうにもこの時間のギランUBはクリアできないけど、今日は経験値が1.39%もアップ
DROPはアデナが460kくらいかしら?新記録かそれに近いくらい儲かっちゃったかも
POTはシアンPが220個以上!OPが380個を超えていたし、CPが220個(*´艸`)
ただだからと言って毎日こんな状態だと困りますよ!?明日は集まるといいけど。。。
まぁ明日に関しては、どちらかというとまず間に合うように帰ってこれるかですけどねw

■矢筒と釜のクリックコーナー!このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

昨日の寝る前と今日の起きてからの1日2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_5501425.jpg
矢筒からは大量の銀矢とミスリルアローがちょっとだけ、クリック運はいまいち?
でも釜からは真っ赤に熟したエントの実が!これだけでも十分満足(>▽<)b OK!!
まぁそれ以外はジュースも全然半分に足りないし、オマケのきつねパンとかもないし
あとは起きてからのクリックをもうちょっと早めにしていればタイミングもよかったのに
by chibiruri | 2013-11-05 06:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21409172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。