ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
わたし以外の参加者はいったいどこに?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ
今日はお仕事の日なので早めの起床、いつものようにネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
ちょっと昼更かししちゃったせいだけど、なぜか数秒の目覚ましで起きれちゃったり
まぁいつまで経っても起きれないとか、目覚ましを止めて二度寝とかよりはいいけどw
とりあえず頭が完全に起動するよりも前にパソコンを立ち上げて、さっそくリネにIN!
わたし以外の参加者はいったいどこに?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_3405241.jpg
釜をクリックすると、文句なしのイビルブラッドキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さらにジュースはしっかり半分出てくれるなんて、またクリック運が戻ってきたのかも?
あとはそのまま倉庫に移動して、手に入れたアイテムを整理ついでに消耗品を補充
ギランのコロシアム副管理人前に移動、お仕事に!☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは何かとやることが多かったけど、かなり無理して時間内に終わらせた
片付けとかも長引くことなく、延長戦はほどほどに終了!( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
寄り道のお仕事はあったけどさっさと切り上げて、どうにかこうにか間に合いそう!
急いで着替えを済ませて飲み物の用意をしたら、パソコンを立ち上げてリネにINして
目の前のコロシアム副管理人に話しかけたら、午前3時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
かなりギリギリだったけど間に合ってよかったよかった♪ ただ肝心の参加者はというと
闘技場の中に飛んだ時点で1番乗り、最終戦開始まであと2分もなかったのに!?
わたし以外の参加者はいったいどこに?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_3581687.jpg
しかもそれから参加者が増えることはなく、ディテクションをしても誰も隠れてない!
もしかしてとしさんが隠れているんじゃないかと期待していたのに(悲´・ω・`)ショボーン
エンチャはかけていたので、悪あがきでディテクションをしながら闘技場の右端へ
ただやっぱりわたし1人しかいないみたいだし、このままじゃ全然戦いにならないので
わたし以外の参加者はいったいどこに?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_412528.jpg
競技開始から1分と経たずに、アジト帰還スクで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ジャイアントアントにかじられまくってHPは半分、第1グループの最初でこれですよ
せっかく間に合うように帰ってこれたのにこれとは、おそらくイベントのせい!(`・ω・´)
わたし以外の参加者はいったいどこに?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_4273752.jpg
何となくギラン市場をのぞいてみると、かなりの露店がパンプキンシリーズを陳列
やっぱりいまはみんなハロウィンイベントに夢中なのね、当然と言えば当然だけど
イベント限定の装備品もたくさんあるみたいだし、わたしもしたほうがいいのかしら?
まぁとくにほしいものがあるわけじゃないし、気が向いたらで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとはお出かけ前の釜のクリックから12時間経っていることを確認して再びリネにIN
わたし以外の参加者はいったいどこに?キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ_b0056117_52737100.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは見事に銀矢のみって!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
釜からはかろうじてジュースが半分出てくれたけど、これでオマケが出てくれれば
そのまま目の前の倉庫にアイテムを放り込んで、アジトに戻ってまた明日(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2013-11-06 05:50 | リネ | Trackback | Comments(0)