ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなに手間取るなんて、完全に予想外!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお仕事の日だけど開始がちょっと遅いので、ちょっとゆっくり眠れたような?
ただ珍しくお昼に用事があって出かけていた分、寝だめとまではいかず(' - ' *)ゞ
それでも普段よりはだいぶマシ!とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINしたら
b0056117_473651.jpg
さっそく釜をクリック!レモンとオレンジとパンケーキとオレンジ?( ̄△ ̄;)エッ・・?
ジュースがまったくないどころか、オマケのきつねパンやワインすら出てくれないとは
昨日はイビルブラッドが出てくれたし、ジュースもたっぷりだったから反動かしら。。。

お仕事の開始が遅くて後半戦からだったので、余裕かと油断していたのもあるけど
いつもはわたしの担当じゃないお仕事が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? これは厳しいかも
案の定予定していたペースでは進まず、手を入れているうちに次から次へと修正が
その影響でお仕事が終わったときには、すでに午前3時は目前!もう間に合わない
さらに寄り道のお仕事もあったので、おうちに帰ってきてパソコンを立ち上げてから
b0056117_440166.jpg
リネにINすると、午前3時のギランUBはとっくに進行中!そりゃそうですよねぇ~
昨日はせっかくギリギリ間に合ったのに、参加者がわたしだけですぐ追い返されたし
今日は誰か参加しているのかしら?もし真っ最中なら最終戦が始まったあたりだから
応援だけでも!と思って、そのまま観覧モードで o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_4462726.jpg
すると目の前に広がったのは大量の敵!人の姿は残念ながら確認できず(>Д<)ゝ”
ただ密集するほど残っていないのと、第3グループの敵が動き回っているということは
第3グループの途中までは、誰かしら戦っていたということに!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もしわたしが間に合っていれば、回復のお仕事くらいできたのに、ホントに残念無念

ちょっと間に合うように帰ってこれたと思ったら、参加者がいなくてクリアできないし
間に合わなかったときに限って他に参加者がいるとは!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
明日はお休みだから2回チャンスがあるけど、どうか1回くらいクリアできますように
by chibiruri | 2013-11-07 05:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21422223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。