ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お休みの日が大チャンス!でもそのチャンスが(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお休みだったから寝だめの日にしたかったけど、普段よりちょっと眠れた程度
おうちの屋根の工事のために足場を組んでいたようで、ドンドンガンガン!( ´△`)アァ-
それなら早寝にすればいいと思うけど、サイクルを変えると絶対しわ寄せがきちゃうし
とりあえず今日もテレビをたっぷり堪能してからリネにIN、午前1時のギランUBに参戦
b0056117_2202442.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、なかなか人が集まらなかったけど
ちょっとずつ参加者が増えてきた?ずいぶんとエルフさんが多い気がするけど。。。
エンチャントをかけたり準備をしながら待っていると、全チャでの告知が効いたのか
b0056117_2295632.jpg
競技開始前には参加者が10人に!しかもウィズさんが何人かいることを確認(`・ω・´)
定員いっぱい集まったなら違うと思うけど、ウィズさんがいないと結構厳しいもんね
PTのほうも同じクランでコンビを組んでいる2人がいるので、残りの8人でフルPTに
ウィズさんの範囲魔法の支援があれば、ちょこちょこと余所見をする程度には余裕で
第1・第2グループと突破!アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば
b0056117_237913.jpg
そのまま力任せで、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
若干回復のお仕事があったものの、たいした消費にもならずに敵の殲滅に成功♪
他にもNBエルフさんがいたから、途中で闘技場の端に残った敵をかき集めていたし
その流れのまま闘技場の右端の位置をキープしてすると、珍しくデーモンが先みたい
デーモンが出現する場所によっては、このあとの報酬アイテムの回収に影響するけど
b0056117_2445072.jpg
うまく闘技場の左側に出現してくれたので、わたしの右側は広く空いた!(-ω☆)キラリ
おかげで思ったよりは回収できたような?まぁ人数がいたから大漁ではなかったけど
きっと先に回収だったりデーモンが近くに出現していたら、不作だったでしょうねぇ~
アデナはまだ拾えたほうだけどPOTが全然、とりあえず闘技場の下端に移動して休憩
最終戦開始までのインターバルが5分間、いまのうちに水分補給やいろいろしていると
b0056117_35173.jpg
そらさんから突然トレードを申し込まれたと思ったら、ハロウィン花火をもらった!
さらにシアンPだけじゃなくてOPとCPまで、わたしが拾った分と同じくらいありますよ?
重いからってことだけど同じクランの人もいるのに、ホントに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

あとは最終戦を残すのみだけど、ここまでくればクリアできたも同然かも(* >ω<)=3
もちろん確実にするためには、クリア条件の本物のSQを見分けないといけないけど
早い段階でウィズさんが引き役を買って出てくれたし、わたしもいつもの場所で待機
b0056117_3161012.jpg
しっかり本物のSQを見分けて攻撃を開始!こういうときに遠距離攻撃は楽ちん♪
まぁたまにタゲが外れちゃうときがあるから、ちゃんと見てないとダメですけどねw
今回はある程度ダメージを与えてSQがテレポートし始めると、何度か攻撃が中断
そのたびにカーソルで追いかけてタゲを合わせなおしたら、ダメージを与え続けて
b0056117_3213393.jpg
1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そしてお疲れの挨拶をして
続々と撤収!わたしも帰還しようと思ったけど、エルフさんが1人まだ戦い続けてる?
何となく気になったのわたしも合流、引き役のウィズさんを合わせて4人だけで続行w
ただ残念ながらこの人数で2匹目のSQは(乂ω-;) ムリ!間に合わないので撤収

1時間半ほど深夜アニメを堪能しながら、ちょっとずつ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
進みが悪くなるかと思いきや、かなり書けた状態で午前3時のギランUBのお時間!
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、ギランのコロシアム副管理人前
やっぱり誰もいなかったので1番乗りで闘技場の中へ!ただ他に誰もこないまま
b0056117_424644.jpg
競技開始のアナウンスが!もちろんディテクションをしてみたけど、誰も隠れてない
もしかしたら画面外のいるかと、闘技場を1周しながらディテクションをしたけどダメ
この1週間で午前3時のギランUBに参加して、まともに人が集まったことがないような
とりあえず最低限のエンチャだけかけて、闘技場の右端にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_428422.jpg
途中で第1グループが始まって、湧いたジャイアントアントが大量に!Σ(・ω・ノ)ノ!
噛みつかれながらも何とか端にたどり着いたものの、これ以上何かできることもないし
消耗品で赤字が増えるくらいなら!ということで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは1勝1敗ではあるけど、ホントに午前3時のギランUBは連敗続き
それでも一応経験値は0.28%アップ、DROPはアデナが110kくらいで悪くないし
POTはシアンPが70個ほど、OPが100個ちょっとでCPが少なめで30個くらいかしら
半分はそらさんからもらった分だけど、それがなかったらかなりの不作でしたよね
明日はお仕事で間に合うかもわからないけど、もし間に合うように帰ってこれたなら
仮に参加者がわたし1人だけでも、第1グループくらいは耐えてみますか ε- (´ー`*)

■矢筒と釜のクリックコーナー!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

昨日は昼更かし気味だったけど、寝る前に忘れずリネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_1514091.jpg
見事に矢筒からは銀矢のみ、ミスリルアローすらなし?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
一応釜からはジュースが半分出てくれたけどオマケもないから、ごく普通の結果かしら
これでクリック運が少しでも回復できたと信じて、今日の起きてからの釜のクリックは
b0056117_22412.jpg
ジュースが半分よりちょっと多いだけで、オマケもなければレアもなし(・ε・`。)ゞうーん
これはもうしばらくクリック運を溜めつづけろと言うことなのかも、それならそれでガマン
もしそれでエントの実でも出てくれるなら、ちゃんとそれまで(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
by chibiruri | 2013-11-08 06:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21427789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。