ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
それでも午前3時のギランUBへ!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
今日はお仕事の日なので、いつもの時間に目覚まし時計が起動!ポチッ(´・ω・)っ《┘》
覚悟していたよりは眠れた気がするけど、やっぱり工事の騒音で何度か目が覚めた
まだ工事は始まったばかりなのに、どこかで睡魔くんを撃退しないと寝落ちしちゃう
とりあえず眠い目をこすりながらリネにINして、忘れないうちに矢筒と釜をクリック!
b0056117_4565048.jpg
矢筒からはかろうじてオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!! 危うく銀矢のみでしたよ
釜のほうは昨日散々だったし、せめてジュースが半分出てくれれば!と思っていると
これ以上のものはない!真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
昨日はホントに踏んだり蹴ったりだったけど、クリック運を溜め込むためだったのね!

そして肝心のお仕事のほうはというと、さすがに週末だったおかげで忙しかったけど
片付けもあっという間に終わらせることができて、延長戦は大幅に短縮( ´ ▽ ` )ノ
寄り道のお仕事もほとんどなかったので、午前3時のギランUBには余裕で間に合う!
b0056117_5191418.jpg
ちゃんと着替えを済ませてからリネにIN、競技開始5分前のアナウンスが流れる前
当然のように周りには誰もいないし、さっきからほとんど全チャも流れないような。。。
次の日が日曜日だから夜更かし組に期待したのに、みんなイベントのほうかしら?
まぁこればっかりはね、でも昨日のことがあるから1人なら帰還するつもりだったけど
誰もいないから1番乗りのはずが、闘技場の中に飛ぶとずいぶんと右上のほうに!
b0056117_5323739.jpg
まさか!?とディテクションをすると、としさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
隠れて参加しておいて驚かせるつもりだったのか、それともただの様子見だったのか
入るタイミングを少しずらしていれば、わたしにばれなかったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
としさんがきてくれたおかげで単騎は免れたけど、参加者が少ないことに変わりはなく
たった2人でどこまでやれるか、とりあえずエンチャをかけたり準備を進めていると
b0056117_634951.jpg
さらに魔法さんも隠れていたらしく、あとからきたDEさんを合わせると参加者は4人!
人数的にはまだまだ厳しいけどメンバーがメンバーだし、集まってくれたほうですよ
第1グループの終わりかけてだったけどPTに誘ってもらって、順調に第2グループへ
超強いウィズさんが2人もいれば、第2グループも余裕で突破できると思っていたのに
b0056117_6161157.jpg
後半になると敵の湧くペースに対応できなくて、あっという間にMPが底を突いた。。。
回復のお仕事が忙しすぎたせいだけど、まだあまりPOTも拾えてないから大ピンチ!
2日連続でENDなんてしたくないから、HPに余裕があるうちに帰還しようと思ったら
どこからかヒールが飛んできて、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
アイスクイーンは問題なく撃破して、報酬アイテムはPOTばかりだけどたっぷり回収♪
b0056117_627444.jpg
第3グループは急いでMPを満タンに、そして中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
BEからコールライトニングの集中砲火は超痛いけど、第2グループよりすんなり突破
闘技場の端に残っていた敵もきれいに片付けたら、デーモンの出現を待って攻撃!
b0056117_6354040.jpg
いいところに出現してくれたので、いつでもF4キーを押せるようにしながら攻撃開始!
これでさっきの不作分を補えるかと期待したけど、黒猫変身の2人がメチャメチャ速い
わたしが手当たり次第に拾っていたせいもあるけど、先回りされてアデナが。。。

とにもかくにも参加者4人で最終戦までたどり着いた!あとはSQ5匹を残すのみ
エンチャをかけなおしておこうと思ったら、POTを拾いすぎて魔法が使えなかったので
久しぶりに荷物持ち用のハイドベを召喚!限界まで持たせたら準備(>▽<)b OK!!
b0056117_715924.jpg
としさんが引き役を買って出てくれたので、残りの3人で本物のSQを集中攻撃!
DEさんがいるから楽勝かと思いきや、やっぱり人数が少なすぎて時間がかかっちゃう
とくにSQがテレポートし始めてからが大変で、DEさんはSQを追いかけてあっちこっち
すると途中から引き役だったとしさんが、隙を見て魔法を撃ち込んでくれたおかげで
b0056117_7104991.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! この時間のクリアは久しぶり♪
この人数でもクリアできたのはうれしいけど、やっぱり8人前後はほしいですよねぇ~

今日のギランUBは間に合った上にクリア達成!経験値は0.56%アップとそこそこ
DROPはアデナが130kくらいだったので、人数を考えるとちょっと少ない(´・ω・`)
ただPOTはシアンPが150個弱、OPが250個を超えていてCPも何とか100個突破
b0056117_7371621.jpg
アイテム整理をしてからアジトに戻って、アジト管理人のジョアンに家賃をお支払い
毎日のようにチェックしているから忘れることはないと思うけど、それでも不安だったり
そのせいで1日に何回もジョアンに話しかけたり、まぁ忘れるよりは(*´・ω-)b ネッ!
あとはお出かけ前に矢筒と釜をクリックしてから12時間以上経っているのを確認して
b0056117_7542257.jpg
釜をクリックすると、ジュースが半分とオマケにウイスキーならォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
よく考えるとこれでまた倉庫に入れに行かないといけないから、完全に二度手間に
でも今日はクリック運もよかったし、昨日とは正反対ですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2013-11-10 08:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21439998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。