ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もうギランUBに未来はなくなっちゃった!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお休みだったので睡眠時間はたっぷり!おうちの工事もなかったし( ´ ▽ ` )ノ
来週はちょっとお仕事が忙しくなりそうだから、しっかり休んでおきたかったんですよ
寝起きでも頭はスッキリ♪ さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN!矢筒と釜をクリック
b0056117_217462.jpg
矢筒からはミスリルアローとオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!! これなら十分かと
釜からもレアはないけどジュースが半分以上!リンゴジュースのみというのは何かしら
これでエッグもリンゴだったりすれば、ちょっと面白かったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

残念ながら日曜洋画劇場はないし、他にも目を引く番組はなし!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
仕方がないのでバンダイチャンネルを堪能していると、あっという間にいつもの時間に
早めにリネにINして準備も済ませて、ギランのコロシアム副管理人前で待機したけど
誰もこないまま競技開始5分前のアナウンスが、もう慣れっ子だけど(・ε・`。)ゞうーん
とりあえず1番乗りで闘技場の中に飛んで、エンチャもかけずにテレビを見ていると
バターさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! それからもちょっと人が増えて
b0056117_2352988.jpg
競技開始の時点で参加者は5人に!どうにかなりそうな人数かも C=(^◇^ ; ホッ!
ウィズのバターさんがいれば何とかなりそうだし、エルフさんたちのFBもあるもんね
実際に第1グループは余裕の突破で、ちょこちょこっとだけど報酬アイテムも回収♪
もちろん第2グループも、そのまま引き続き闘技場の真ん中に!と思っていたけど
b0056117_3312138.jpg
珍しく第2グループから闘技場の右端に退避!タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ
わたしは大丈夫じゃないかと思うけど、無理をして失敗したら意味がないもんねぇ~
ただ実際にはバターさんのMPにも余裕があったようで、途中から闘技場の真ん中へ
アイスクイーンも撃破できたし報酬アイテムも回収!ここまでは順調 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとは第3グループの開始に備えて、闘技場の右端に移動して準備をしていると
b0056117_3585279.jpg
目の前でテレポートのエフェクトが見えたと思ったら、1人がミス帰還!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ただでさえ厳しいのに参加者が4人に、ここからが厳しいのにさすがに不味すぎる。。。
とりあえずMPだけはほぼ満タン!ひたすらバターさんを援護するお仕事(>Д<)ゝ”
途中何度か帰還スクに手が伸びたけど、他のNBエルフさんからのフォローもあって
画面内に湧いていた敵は何とか片付けた!でもまだまだ闘技場の左側にはいっぱい
b0056117_493294.jpg
しかもバターさんは余裕だったのか、いきなり(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしのほうはまだMPも回復していなかったので、あっという間にお仕事ができなく
何とかPOTでHPを回復させながら、B2SでMPを作って続投しようとあがいていると
ついにデーモンの出現から数秒後、報酬アイテムも出現!もちろん余裕はないのに
まさかの報酬アイテム回収命令!?エルフさんが拾い始めているけど(乂ω-;) ムリ
かろうじて数歩移動してF4キーを押していたけど、拾えたのかわからないまま帰還
b0056117_4262931.jpg
仮に用心して回復を待ちながら進行していたら、第3グループを突破できたかしら?
ちなみに報酬アイテムの分配はお断りしました(>Д<)ゝ” 明らかに拾えなかったし
もしPT内で分け合うなら回収するのも担当制にすれば、ウィズさんも安心できるかも
参加者が少ないときには、とくにMPの回復を優先させて拾う時間がなかったりするし
それにしてももうちょっとだったのに、この時間のクリア失敗は ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

引き続きバンダイチャンネルを堪能すること1時間半、日記もそこそこで切り上げて
再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_5544268.jpg
早めにギランのコロシアム副管理人前で待っていると、あっという間に競技開始5分前
ホントにここまで参加者が集まらないとは、まぁ次の日が月曜日なのもあるのかも
さっきは完全にクリアに失敗しているから、できれば成功させたいんですけどねぇ~
幸い約束通り、ほおずきさんがすぐにきてくれたおかげで単騎だけは回避(`・ω・´)
b0056117_603194.jpg
さらに競技開始ギリギリだったけど、ウィズさんたちもきてくれて参加者は4人に!
おそらくイベントマップから駆けつけてくれたんでしょう、MPが空っぽらしいですがw
とりあえず第1グループは長めの10分あるし、その間にある程度回復してもらうとして
問題はどれだけ節約できるか!この人数だとどうしても頼らざるを得ないし(´・ω・`)
ちなみに第2グループは中央突破!アイスクイーンも撃破して報酬アイテムも回収
再び闘技場の真ん中に集まったら、そのままの勢いで第3グループ開始!m9(ΦωΦ)
少ないMPで敵を片付けるため、ほおずきさんが闘技場を走り回って敵をかき集めて
b0056117_631924.jpg
一気に敵を一網打尽に!という作戦だったけど、敵の攻撃が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
BEからのコールライトニング集中砲火で、あっという間にHPが削られてNBを連発
しかもガーストロードに囲まれていたのか、解毒したそばから連続で沈黙毒攻撃が!
おかげでほとんど抵抗することもできず、かなりMPを残した状態で帰還( ´△`)アァ-
b0056117_6371010.jpg
それでもわたしはまだ間に合ったからいいほう、ウィズさんはEND(悲´・ω・`)ショボーン
どうやらショートカットから帰還スクを外していたらしく、違うものを連打していたとか
クリアできなかったことは残念だけど、犠牲者が出るのは自分じゃなくても凹みますよ
沈黙毒スパイラルはわたしだけではなかったようで、運も悪かったのかしら。。。

今日はお休みで2回もチャンスがあったのに、ギランUBは2回ともクリアに失敗!
経験値は0.99%アップとかなりのものだけど、DROPはアデナが240kくらいかしら
POTはあまり拾えなかったし使っちゃったりで、シアンPですら60個ちょっと(;´ω`)
OPが100個を超えていて110個くらい、CPが80個近かったのは奇跡じゃないかと
ハロウィンイベントの影響で散々なギランUBだけど、原因がイベントだけなのか
もしこれでハロウィンイベントが終わってからも、同じような状況だったりしたら。。。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
by chibiruri | 2013-11-11 07:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21444616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。