ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ハロウィンイベントを華麗にスルー!ギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお休みで寝だめはたっぷり♪ それもこれも工事がお休みで静かだったから!
まだまだ工事は続くから、こういうときにちゃんと寝ておかないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2134691.jpg
矢筒からはミスリルアローがちょこっとだけ、ほとんど銀矢なのは仕方ないかしら
その分釜のほうが本気を出してくれて、真っ赤に熟したエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースは少ないしオマケはきつねパンだけだけど、これ以上は罰が当たりますよw

テレビは特番がいまいちだったので、バンダイチャンネルを堪能するお仕事( ´ ▽ ` )ノ
これだけお世話になっているのに、まだまだ見たいアニメがたくさんあるんですよねw
ただ集中しすぎると時間があっという間に過ぎて、午前1時のギランUBのお時間に
すでに準備を済ませていたので、競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場の中へ
当然のように1番乗りだったけど問題はそのあと、なかなか他の参加者が現れず
b0056117_2253544.jpg
他に誰もいないのに全チャで募集?と思ったら、直後にウィズさんが参戦!(`・ω・´)
闘技場の中に入る前に全チャをしたみたいだけど、観覧モードで見ていたのかしら?
とにもかくにも単騎じゃなくなって一安心♪ しかもウィズさんの範囲魔法が期待できるし
まぁ競技開始2分前でこの状態だったから、クリアに関しては期待していなかったけど
b0056117_234286.jpg
さっきの全チャを見てくれたのか、競技開始の時点で11人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
エルフさんが圧倒的に多いけどDRKさんもいるし、ウィズさんも1人じゃないみたい
PTにも誘ってもらえたので第1グループは余裕の突破、第2グループも問題なし!
アイスクイーンもあっさり撃破!報酬アイテムは黒猫変身の人が多くて不作気味に
b0056117_2392081.jpg
ただ久しぶりに参加者が集まってくれたおかげで、第3グループは余裕の中央突破!
そこそこ回復のお仕事はあったけど、途中で隙を見てB2Sをする余裕もあったしね
ある程度敵が湧き終わったら闘技場の端をチェックして、敵をかき集めて掃討完了♪
これだけ人数がいればデーモンを後回しにして、先に報酬アイテムの回収かしら?
b0056117_242402.jpg
すると珍しくデーモンを先に攻撃、報酬アイテムが美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もう少し左のほうに出現してくれていれば、報酬アイテムもたくさん拾えそうだったけど
最近まともにここまでたどり着いてないことを考えると、十分すぎるかと(* >ω<)=3

これで残すは最終戦のSQ5匹のみ!これでやっとクリアできるかどうかというところ
まずは本物のSQを見分けることが先決、そのためには偽物のSQを隔離しないと!
今回はちゃんとウィズさんが引き役になってくれて、最終戦開始と同時にブリザード
b0056117_3191326.jpg
無事に偽物のSQ4匹を引き離してくれたので、すぐ本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
いったん本物のSQを引き寄せれば、よほどのことがない限り見失ったりしないはず
それに人数がこれだけいれば、SQを1匹撃破するのに制限時間も5分と必要なくて
b0056117_322329.jpg
たっぷり時間を残して1匹目のSQを撃破、そして目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
昨日はお休みで2回参加したのにクリアできなかったし、久しぶりのクリアだったり?
たぶん定期メンテでイベントが終わるから、みんな駆け込みで頑張り中なんでしょう
もしこのあとの午前3時のギランUBで参加者が集まったら、完全に奇跡(>Д<)ゝ”

1時間半ほどテレビを見ながら日記を書いていたけど、この時間になるとかなり寒い!
まだ暖房は必要ないと思っていたのに、手がかじかんで(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
その影響もあったのか日記はあまり進まず、それでも時間になればリネにINして
b0056117_341740.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機、そして午前3時のギランUBに参戦!(`・ω・´)
しばらくして競技開始5分前のアナウンスが流れたけど、やっぱりわたし1人なのかしら
全チャで募集でもかければ、この時間でも誰か反応してくれたかもしれないけど。。。
b0056117_3522718.jpg
闘技場の中で待っていても参加者は現れず、あっという間に競技開始のアナウンス
第1グループが始まってジャイアントアントが湧いてから、ディテクションをしてみたけど
誰も隠れていない?ちょっとは可能性があるかと期待したのに(悲´・ω・`)ショボーン
この間のこともあるので無理をすることなく、そのままアジト帰還スクを使って撤退!

今日のギランUBは2回参加で1勝1敗、ただ午前3時のギランUBは相変わらず絶望的
経験値は0.28%アップとかなり少ない、DROPもアデナが60kくらい(・ε・`。)ゞうーん
POTはシアンPが40個弱!OPが140個ちょっとで多いけど、CPが40個と悪くないし
とにもかくにも1回とはいえクリアできてよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2013-11-12 05:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21450563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。