ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
此花さんはファイアーストームを唱えた!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξξξξξξξξξξ
今日はお仕事の日だけど1時間早い!しかもおうちの工事も絶賛進行中で寝不足
寝ているときに屋根の上を人が歩いていると、メチャメチャうるさい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
まぁサイクルが逆転しているわたしが悪いんですけどね、夜中に工事はできないしw
とにもかくにも起きた直後から睡魔くんと戦いつつ、リネにINして釜をクリックすると
b0056117_4352693.jpg
ジュースが半分で十分満足なのにに、オマケのワインがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
あとバナナが何かしらきつねパンとかだったら、言うことなしだったんですけどねぇ~
とりあえず倉庫に移動して手に入れたものを整理をしたら、たっぷり消耗品を補充!
帰ってきたときのことを考えて、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト

肝心のお仕事のほうはというと、普段とちょっと違うことが多くて大忙し!Σ(・ω・ノ)ノ!
これは下手をすると延長戦が長引くかも、実際に普段のお仕事にあまり手が回らず
さらに睡魔くんの猛攻も激しかったけど、何とか予定通りの時間にお仕事が終了♪
寄り道のお仕事もなかったので、ちょっとだけ早めの帰宅に成功!Σd(≧▽≦*) グッ!
b0056117_4502927.jpg
あせらずに着替えてゆっくりしてからリネにIN、ギランのコロシアム副管理人前で待機
ただ残念ながらというか予想通りというか、わたし以外の参加者はいないみたい。。。
すぐに競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待機を続行
ただいつまで経っても参加者は増えず、ハロウィンイベントは終わったと思ったのに
もしかしてまだ継続中なのかしら?今週も厳しいギランUBになりそうだと思っていると
b0056117_51169.jpg
そろそろ競技開始というタイミングで此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ずいぶん久しぶりのような気がするけど、最近の惨劇を知ってきてくれたのかしらw
これでもうあと2~3人増えて欲しかったのに、此花さんと2人だけで競技スタート!
いつも此花さんはPTに誘っても入ってくれないから、バラバラのまま第1グループへ
ただADSPをかけてくれたり、敵に囲まれていれば範囲魔法を使って助けてくれたので
b0056117_5271026.jpg
第1グループは無事に突破!たった2人だけだと報酬アイテムは拾い放題( ´ ▽ ` )ノ
幻想料理やワッフルも使っての本気モード中だけど、何とか赤字は回避できそう
それもこれも此花さんのおかげ!第2グループもそのまま闘技場の真ん中に残って
b0056117_604898.jpg
ほとんど此花さんの範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
途中何度も敵に囲まれて大ピンチにになったけど、そのつど範囲魔法の援護射撃が
中盤のムリアンやDEが湧き始めたあたりから厳しくなったけど、落ち着いで処理
かなり時間がかかったけど、闘技場の端に残っていた敵も1匹残らず引きずり出して
b0056117_6365387.jpg
出現したアイスクイーンを攻撃!2人しかいなくて時間はかかったけど、何とか撃破
たった4個でも勇者の証を手に入れたし、此花さんさまさま((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
報酬アイテムもかなり回収できたから、赤字を回避どころか十分黒字になりますよ
続いては最難関の第3グループだけど、さすがの此花さんも中央突破は無理なようで
b0056117_64498.jpg
闘技場の右端に避難!此花さんの後ろに隠れていたけど、当然あまり役には立たず
一生懸命BEを攻撃していたけど、此花さんのファイアーストームで何とかなりそうな
ただOPやCPの連打で光りまくっていたので、大丈夫なのか気になっていたけど。。。
範囲魔法のエフェクトが見えなくなったと思ったら、敵のタゲが一気にわたしのほうへ
もし此花さんが帰還したならテレポートのエフェクトが見えたはず、でもそれもないし
まさかENDしちゃったんじゃ?前にも第3グループで無理をしてENDしたことがあるし
Wisをして確認しようと思ったけど、変換バグが発生中でキャラ名の入力もできず
ちなみにこうなるとわたしが耐えられるはずもなく、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは残念ながらクリアに失敗、それでも経験値は0.29%くらいアップ
DROPはアデナが160kくらい、第3グループを突破できずにこの儲けなら上出来!
POTはシアンPが40個ちょっと、OPがもう少しで120個!CPが30個弱なら十分かと
ただやっぱり此花さんがどうなったのかが気になるけど、あとから聞くのもねぇ~
可能性はメチャメチャ低いと思うけど、明日こそはこのリベンジができることを祈りつつ
b0056117_7184728.jpg
ログアウト前に矢筒と釜をクリック!矢筒からは大量の銀矢と、ミスリルアローが少し
釜からはジュースが半分で残りの半分はくだもの、オマケはなしとごくごく平均的
昨日エントの実を手に入れていることもあるし、しばらくはクリック運をためる期間で!
by chibiruri | 2013-11-13 07:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21456703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。