ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が足りないとか、クリアできるできない以前の問題だった(´・ω・`)
今日はお仕事の日だけど開始が遅いので、いつもよりゆっくり眠れたはず( ´ ▽ ` )ノ
ただおうちの屋根はぜっさい工事中だから、騒音という障害がありましたけどね。。。
とりあえずタイミングが遅くなったけどパソコンを起動!リネにINして釜をクリックすると
b0056117_4495018.jpg
ジュースとくだものが半分ずつ、オマケもなくて何ともシンプルな結果(・・A;)あせあせ
昨日も似たような感じだったけど、エントの実が出るにはクリック運が足りないようで
あとはいま出たアイテムを倉庫に片付けて、ギランUB用にたっぷりと消耗品を補充!
コロシアム副管理人前でログアウトしたら、お仕事へ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは後半戦からなので、休憩はなくても元気は十分!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
これであと延長戦が順調に進めば言うことなしだけど、そうは問屋が卸さないようで
次の日の準備がメチャメチャ多い!しかも作業が1つ残ってた |壁|〃´△`)-3ハゥー
おかげで時間はどんどん過ぎて、何とか目処が付いたときには午前3時は目の前
そこから片付けを済ませて寄り道のお仕事、帰ってきてパソコンの前に座ったときには
b0056117_517799.jpg
午前3時のギランUBに間に合う間に合わないどころか、とっくに終わってましたよ
せめて見学でもできれば、参加した気分を味わえたんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ最近はホントに参加者が集まらないから、最終戦まで人が残っていたかどうか
とりあえずしっかり寝だめをして、明日こそはリベンジ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
by chibiruri | 2013-11-14 06:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21462399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。