ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これがイベントPOTの効果なの!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はお仕事の日なので早めに起床!案の定寝不足モード ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
まだ屋根の工事がお休みで静かだったから、睡魔くんは本気モードじゃなかったけど
とりあえずテレビを見ながらパソコンを立ち上げて、リネにINしたら矢筒と釜をクリック
b0056117_4201580.jpg
矢筒からはミスリルアローとブラックミスリルアローまでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
釜のほうはジュースが半分出てくれず、オマケのきつねパンとかもなくて残念だけど
両方でレアを期待するのは欲張り過ぎかしら?まぁクリックし続けていればいつか!

お仕事のほうは順調で延長戦も早めに終わったと思ったら、片付けが残ってた!?
終わったって聞いていたから安心していたのに、チェックしたら全然なんだもん。。。
さらに寄り道のお仕事もあったので、今日は間に合わないかなぁ~と諦めていたけど
b0056117_4261415.jpg
帰ってきて急いでパソコンを起動!リネにINすると、競技開始2分前のアナウンスが
午前3時のギランUBにギリギリ間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
消耗品の準備をしていなかったら間に合わなかったかも、とりあえず闘技場の中へ
すると先に待っていのはエルフさんが1人、どうやらわたしが2人目みたい(' - ' *)ゞ
せっかく間に合うように帰ってこれたのに、またしても早々に追い返されるのかと思うと
b0056117_433649.jpg
すでに諦めていたけど、競技開始ギリギリにそらさんが参戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これで参加者は3人に!ただ全員がエルフみたいだから、攻撃力は全然足りないかと
ダメもとでショートカットにファイアーボールを登録して、第1グループはさすがに余裕♪
ちょこちょこっと報酬アイテムを回収できたので、赤字は回避できたかも ε- (´ー`*)
続いての第2グループは闘技場の右端に!と思ったら、そのまま闘技場の真ん中で
b0056117_4373943.jpg
2人がファイアーボールを連射!次々と敵を片付けていく (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
何でこんなに連射してMPが尽きないのか不思議だったけど、さっきから青く光りまくり
普通の青PはMPの自然回復が少し増えるだけだから、がぶ飲みしても意味がないし
何かカラクリがあるのかしら?それはそれとして敵を片付けてアイスクイーンも撃破!
たっぷり報酬アイテムを回収したら、さすがに第3グループは闘技場の右端に移動して
b0056117_4425910.jpg
必死に耐えながら敵が減るのを待つつもりが、サクサク減っていく!( ̄△ ̄;)エッ・・?
しかもそらさんはずいぶん前に出てFBを連射、敵からは集中攻撃を受けているはず
それなのにまたまた青く光りながら、敵からの攻撃をもろともせず耐え続けているし
何が起こっているのかよくわからなかったけど、エルフ3人だけで第3グループ突破!
敵をきれいに片付けてから、デーモンの出現を待つ余裕まである(>▽<;; アセアセ
b0056117_5241345.jpg
それもこれもやっぱりイベントPOTのおかげのようす、やっぱり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そりゃ使用にディレイがないMP回復POTって、よほどの痛恨の一撃じゃなきゃ大丈夫
単価は安いみたいだし、わたしも手に入れておかないと!"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、普通に考えればこのメンバーで倒すのは(乂ω-;) ムリ
でも今回は謎のイベントPOTがあるもんね、きっと他の2人が何とかしてくれるはず!
それならわたしが引き役をしたほうが、2人が攻撃に集中できるかも?ハッΣ(゜ロ゜〃)
ただその考えが甘くて、荷物持ち用に召喚していたペットを攻撃態勢にしたままだった
その状態でSQを攻撃すればペットもSQを攻撃、当然SQから反撃を食らうので。。。
b0056117_663543.jpg
回復が間に合うわけもなく、まさかのオモイカネEND!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
心情としては攻撃を受けた瞬間に帰還したかったけど、それでクリア失敗は痛いから
地に還るまで時間があるはず、ショックを受けつつも攻撃を続けることたった2分弱
b0056117_6171289.jpg
ホントにあっという間に本物のSQを撃破!そして目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ワッフル以上の加速状態で、無尽蔵のMPを使ってトリプルアローを連射し続ければ
エルフ3人(実質2人?)だけで、こんなに簡単にクリアできちゃうのね(・・A;)あせあせ

今日のギランUBはギリギリの参加で予想外のクリア!経験値は0.68%もアップ
DROPはアデナが240kくらいかしら?さすがに3人だけだとメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
POTはシアンPが110個ちょっと、OPがたっぷり260個以上でCPですら120個超え
これはわたしもイベントPOTを手に入れておかないと、成功率が格段に上がるかも!
b0056117_6543815.jpg
あとはアイテム整理のついでに釜をクリックして、ジュースが少しとオマケのこげパン
ジュースは少なかったしレアは出てくれなかったし、でもギランUBで儲かったし(*´艸`)
明日は間に合うように帰れる可能性が高いから、参加者が集まってくれますように
by chibiruri | 2013-11-16 07:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21473705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。