ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなに余裕だとは!イベントPOT最高 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお仕事の日なので早めに起きて、テレビをつけてからパソコンの起動待ち
ちょこちょこっと用事を済ませてからリネにIN、そして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_346986.jpg
矢筒からは少しだけどミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! ほぼ銀矢なのは仕方ない
代わりに釜のほうに期待したかったけど、ジュースは半分に届かずちょっと(´・ω・`)
まぁオマケにきつねパンとこげパンが出てくれたから、悪くはないんですけどねぇ~
あとは倉庫でアイテム整理のついでに、ギランUB用に消耗品をたっぷりと補充♪
そのままギランのコロシアム副管理人前に移動して、ログアウトしようと思ったけど
イベントPOTのことを忘れてた!たっぷり買っておきたいけど、いったいどこに・・・?
ここはとりあえずギランの十字架前広場に移動、イベントNPCが良く宝石屋前にいるし
あっちこっち探し回っていたのに、それらしきNPCはいないみたい( ̄へ ̄|||) ウーム
お出かけまであまり時間もないから、これで見つからなかったら諦めようとオレンへ
b0056117_4121214.jpg
すると珍しいところでそらさんに遭遇!まぁ珍しいのはわたしのほうでしょうけどねw
おしゃべりしたいけど時間もないので、ギランのコロシアム副管理人前へ!と思ったら
そらさんもお出かけって、SKT市場に?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ただふと考えると、もしかしてわたしがイベントPOTを探しているのに気が付いた?
b0056117_4233315.jpg
そこでダメもとでSKTに飛んで市場に移動すると、イベントNPCを(*`Д『+』)ハッケン!!
安い安いと聞いてはいたけど安すぎ!HP回復用の秘伝の体力Pが1個たった5アデナ
MP回復用の秘伝の魔力Pが1個10アデナ!?これでMPが10くらい回復するみたい
もちろん3段加速用に秘伝の加速Pも買うとして、問題は重量ですよね(・ε・`。)ゞうーん
あまり重いようだと大量には持てないから、結局がぶ飲みできなくて使いどころが。。。
とりあえず様子見で100個くらい買ったけど重量が変わらないので、アイテム欄を確認
b0056117_4412815.jpg
すると秘伝の魔力Pが1000個で重さがたったの8?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ギランUBで拾っているOPが1個で重さが5くらい、どれだけ軽いかわかりますよねw
これだけ安くて軽いなら、たっぷり買い込んでも大丈夫((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

お仕事のほうはやることは多かったけど順調で、延長戦が長引くことなく無事に終了
寄り道のお仕事もなかったので、早めにおうちに到着!ごはんを食べる余裕まで♪
少し休んでからパソコンを起動、リネにINしてギランのコロシアム副管理人前で待機
誰もこないまま競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで待っていると
b0056117_5161419.jpg
そらさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 単騎じゃなくてホントに助かった
2人でクリアはさすがに無理だと思うけど、そらさんの昨日の活躍が記憶に新しい!
これであと1人くらい参加者が増えてくれれば、クリアの可能性が一気に上がるのに
とりあえずエンチャをかけたり準備をしていると、ウィズさんの姿を(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_5355513.jpg
予想に反して参加者は6人に、これなら普通に余裕じゃないかと O(≧∇≦)O イエイ!!
しかもみんなイベントPOTを持ってきているのか、第1グループからMPの無駄遣いw
普通に攻撃しても十分倒せるのに、イラプションを連射するとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん第1グループに続いて第2グループも余裕の突破で、アイスクイーンを撃破
そして報酬アイテムはというとアデナはともかく、みんなあまりPOTを拾ってない?
まぁこれだけ便利なイベントPOTがあれば、確かに重いだけだもんね(・・A;)あせあせ
その分わたしはたっぷりと回収♪ 引き続き第3グループも闘技場の真ん中に集まって
b0056117_558308.jpg
MP残量を気にしないで魔法を使いたい放題!わたしも秘伝加速Pで攻撃( ´ ▽ ` )ノ
せっかくだしファイアーボールの乱れ撃ちをしようと思ったけど、必要なさそうでしたw
ちなみに報酬アイテムの回収は後回しにして、全力であっという間にデーモンを撃破

報酬アイテムはたっぷり回収できたので、重量が80%を突破!攻撃も魔法も使えない
最近は荷物持ち用のペットを召喚していたけど、昨日不注意でENDさせちゃったし
もちろん復活させて無事だったんですけどね、今日は余分なPOTを地面に置いてから
ウィズさんに引き役をしてもらって、見分けた本物のSQを集中攻撃!(-ω☆)キラリ
b0056117_6413073.jpg
見分けることにさえ成功すれば、あとはのんびりしていても制限時間内に倒せるけど
みんな一切手を抜かず、秘伝青Pのがぶ飲みでMPを回復させながら魔法を連射!
すると最終戦開始から1分ほどで本物のSQを撃破して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
お疲れの挨拶も済ませたけど攻撃は止まることなく、そのままタゲは2匹目のSQへ
常に秘伝青PでMPを回復させながら、イラプションやトリプルアローを連射していると
b0056117_648343.jpg
参加者はたった6人なのに、若干制限時間を残して完全クリア!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
軽く見積もっても倍以上の効率でダメージを与えていたことに、何とも凄まじすぎる
昨日エルフ3人でクリアしたときも、わたしはイベントPOTを知らずに普段通りだったし
ちょっとレベルが高くてコツをつかんでいるウィズさんなら、1人でも余裕だったりして

今日のギランUBは多いとは言えない人数だったのに、余裕の完全クリア( ´ ▽ ` )ノ
経験値は0.40%アップと多くはないけど、DROPはアデナが150kくらいでそこそこ
POTもシアンPが60個くらいと意外と少ないけど、でもOPが220個以上でCPが80個
相変わらず参加者の集まりは悪いのに、こんなPOTが存在していいのかしらねぇ~
b0056117_754854.jpg
あとはログアウトする前に釜をクリック、久しぶりにジュースが多め d( ̄◇ ̄)b グッ♪
いくらギランUBでの儲けが多くても、地道にクリックは続けていかないと勿体ない
もしかしたら釜全部からエントの実が出ることだってあるかもしれないし(*´・ω-)b ネッ!
by chibiruri | 2013-11-17 07:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21478947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。