ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
試してみたかったけど、ついにこの日が!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日もおうちの屋根は工事中、でも足場を組んでいたときのような騒音はないみたい
おかげで昼更かしをしちゃったけど寝だめは(>▽<)b OK!! 睡魔くんの気配もなし!
問題があるとすれば普段見ている番組と、BSでのF1の放送が重なったことくらいw
そんなわけでテレビは存分に堪能♪ そしていつもの時間がくればリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_2153534.jpg
午前1時のギランUBにさんかのつもりだけど、みんなくるの遅い!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
またギランのコロシアム副管理人前で待っていたのに、誰もこないままアナウンスが
そらさんは他のゲームをするって言っていたから、この時間の参戦はなさそうだし。。。
とりあえず1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、ポツリポツリと人がやってきて
b0056117_2185526.jpg
何とか参加者が4人!って、なんでこないはずのそらさんが?( ̄ー ̄?).....??アレ??
てっきり違うゲームをしてるんだと思ったのに、まさかながらでギランUBに参戦とはw
まぁこんなことを言ってはいるけど、ちゃんと戦ってくれると信じてますけどね(' - ' *)ゞ
ちなみに競技開始直前にもう1人きてくれたけど、装備を忘れたのかすぐに帰還?
第1グループの途中で気が付いたときには、すでにいませんでした(・ω・;A)アセアセ…
ちなみに第1・第2グループは問題なく順調で、アイスクイーンもあっという間に撃破!
報酬アイテムも人数が少ないだけあって拾えたし、何の疑問もなく闘技場の真ん中へ
b0056117_22863.jpg
第3グループはウィズさんがいなくても中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
1人だけPTに入っていない人がいたけど、普通に1人で敵の攻撃に耐えてましたよ
そらさんが死ぬかもって言っていたのも、他のゲームをしなければ大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
その代償としてデーモンを撃破したとき、そのゲームはゲームオーバーだったとかw

報酬アイテムをしっかり回収したおかげで、かなり儲かったけど重量オーバーに。。。
この間のことがあるので気になったけど、やっぱり荷物持ち用にハイドベを召喚!
さっきの人をPTに誘って4人PTに、あとは誰が引き役になるかだけど決まらないまま
b0056117_2343173.jpg
一応本物のSQを見分けることには成功したはずだけど、引き役がいないまま開始!
イベントPOTがあるからどうとでもなるかと思いきや、がぶ飲みしながら攻撃は難しい
秘伝青Pのがぶ飲みでMPを回復させながら、トリプルアローの連射はできるものの
その間SQから攻撃されっぱなし、HPがみるみる減っていく!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
仕方がないので秘伝赤PでHPを回復させていると、MPが回復しないからTAは無理
たまには回復のお仕事もしないと!というわけで、結構いっぱいいっぱいだったけど
b0056117_2392038.jpg
何とか1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間違ってなくてよかった
これでクリアは確定したし、お疲れの挨拶を済ませて帰還かな?と思いきや継続!
さっきと同じくHPの回復を優先、SQからの攻撃に耐えながらトリプルアローを連射
他の人たちに合わせて1匹ずつ撃破していくと、制限時間残り30秒のアナウンスが
あと残りSQ1匹だけど間に合わない!?もう少しで完全クリアだったのに( ´△`)アァ-
b0056117_248746.jpg
ただ確かに追い出される直前に倒れるSQが見えた!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ちょっとぐだぐだになったから無理だと思ったのに、こんなゴリ押しが通用するなんて
大量のPOTを持たせたハイドベも無事だったし ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

深夜バラエティもそこそこに日記に集中すること1時間半、ついに午前3時のギランUB
ちょっとギリギリになったけど、ギランのコロシアム副管理人前から闘技場の中へ!
競技開始5分前のアナウンスの時点で誰もいないことは、ある程度予想していたけど
b0056117_334067.jpg
結局そのまま誰も参加者が現れないまま、第1グループがスタート!( ̄△ ̄;)エッ・・?
もしかしてそんなことになるんじゃないかとエンチャをかけたり、準備はしていたけど
ディテクションをしても隠れている人はいないみたい、急いで闘技場の右端に逃走
そこでなら何とか耐えられるかと思ったけど、予想していたよりも余裕があったので
b0056117_3482756.jpg
闘技場の真ん中に戻って敵をかき集めつつ、ファイアーボールの連射で一応打尽!
まぁウィズさんのような威力がない上にINTも低いので、数を撃たないとですけどね
それでも秘伝青PのおかげでMPはほぼ無尽蔵、第1グループの敵はほぼ片付けて
b0056117_3542718.jpg
第1グループを突破!1人で報酬アイテムを拾い放題((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これだけ回収できればかなりの儲けだけど、問題は第2グループ開始までに1分しか
一生懸命F4キーを押しながら走り回っていたけど、回収できたアデナは半分くらい?
アデナを優先するとPOTを回収する余裕はなくて、あっという間に第2グループ開始!
慌てて闘技場の右端に逃げて、ファイアーボールの連射で何とかなるかと思いきや
b0056117_3591291.jpg
いくらイベントPOTでHPやMPを回復できるとはいえ、連続で使うにはディレイが。。。
防御に徹すればもうちょっと耐えられるかもしれないけど、一瞬のミスが命取りに!
もう少し試してみたいところもあるけど、この辺で撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは1勝1敗、さすがのイベントTOPも単騎での挑戦は無茶でしたか
それでも経験値は1.21%アップとかなりのもの、DROPもアデナが230kくらい!
POTはシアンPが120個くらい、OPが300個軽く超えてる!そしてCPが160個弱
2回ともクリアとはいかなかったのが残念だけど、儲かったし満足しなきゃ(' - ' *)ゞ

■矢筒と釜のクリックコーナー!"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、忘れずにリネにINしてクリックしたけど
b0056117_5221872.jpg
矢筒からは銀矢のみ!?まさかミスリルアローすら出てくれないとは(・ε・`。)ゞうーん
その代わりになのか釜からはジュースが少なめだったけど、微レアなワッフルが2個も
逆にワッフルすら出なくて、それでクリック運が溜まるならそれもありだけど(;´ω`)
by chibiruri | 2013-11-19 05:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21489544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。