ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
そもそも間に合わなきゃ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
今日はお仕事の日だったので、ずっと使っている目覚ましで起床 /●・∀・)ピカチュー♪
音量は最小にしていても起きれるんですよ、だからセットし忘れさえなければ大丈夫
ちなみにかなり余裕を持たせているので、お出かけ前にパソコンを立ち上げる余裕も
b0056117_428296.jpg
とりあえずリネにINして釜をクリック!ついにエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ジュースは確かに少なかったけどワッフルも手に入ったし、これなら言うことなしですよ
昨日は昨日でワッフルがちょこちょこ出てくれたのに、クリック運は残っていたみたいw

お仕事のほうは最初早く終わるはずだったけど、予定外のお仕事が!Σ(・ω・ノ)ノ!
慣れていないことだと余計に時間がかかるわけで、延長戦がどんどん長引いていく
おかげで何とか目処が付いたときには、すでに午前3時を過ぎちゃった( ´△`)アァ-
そこからさらに寄り道のお仕事もあったので、帰ってこれたのは午前4時までもうすぐ
当然だけど急いでも仕方がないし、ちゃんと着替えて一息ついてからリネにINすると
b0056117_4413337.jpg
もちろん午前3時のギランUBは終了済み、見学すら間に合わず |壁|〃´△`)-3ハゥー
昨日のこの時間はわたし以外の参加者がいなくて、たった1人で挑戦してみたけど
今日は誰か参加していたのかしら?もしかしたらいっぱい集まっていたりして。。。
せっかくのイベントPOTを使うチャンスがなかったけど、お風呂も入らないといけないし
何もしていないけど倉庫に戻って消耗品を倉庫に入れたら、すぐ矢筒と釜をクリック!
b0056117_5275877.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアローが!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
昨日は昨日で銀矢しか出なかったのに、エントの実でクリック運を使い果たしたのかも
これで釜からくだものだらけだと確定だったけど、ジュースが半分とオマケのワイン
どうやらただ単にわたしの運が悪かっただけみたい、それはそれで(´・ω・`)ガッカリ・・・
あとはログアウトするためにアジトに戻るついでに、アジト管理人ジョアンに話しかけて
b0056117_5374421.jpg
アジトの家賃をお支払い、納付期限まで余裕を持って(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
期限の5日前からしか支払いができないんですよね、もうちょっと猶予が欲しいかも

今日はお仕事が長引いてギランUBに参加できなかったけど、明日も忙しそうな予感
できるだけ間に合うように片付けるつもりだけど、こればかりは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それ以外にも今週はお仕事が目白押しみたいだし、工事の騒音で寝不足気味だし
とにもかくにも体調を崩して風邪を引いたりしないようにしないと!ハッΣ(゜ロ゜〃)
by chibiruri | 2013-11-20 07:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21495485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。