ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
また間に合わない日々がやってきた!?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日はお仕事の日なので、いつも通り目覚ましで起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もしそれならよかったけど、おうちの工事がメチャメチャうるさくてほとんど眠れず。。。
これまでもなかなか眠れなかったり、途中で起こされたことはあったけど過去最悪かも
ただでさえ風邪が流行っているのに、何とか今日だけでも耐え抜かなきゃ(>Д<)ゝ”
それはそれとして結局かなり早起きにもなったので、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_5484622.jpg
とりあえず釜だけでもクリック!結果はジュースが少ないけどワッフルのオマケ付き
半分はくだものだから、クリック運がいいとまでは言えないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
問題は昨日に引き続いて今日もお仕事が忙しくなりそうなこと、これはほぼ決定事項
それでも万が一間に合ったときのために、準備をしてギランのコロシアム副管理人前
よく考えると睡魔くんの攻撃に耐えて戻ってこれるかどうかが問題( ̄へ ̄|||) ウーム

お仕事のほうは開始直後からクライマックス!もちろん終わりという意味ではなく。。。
ちゃんと途中で休憩があっただけマシかしら、ただでさえ寝不足で本調子じゃないのに
もしちゃんと眠れていれば、もうちょっと早く終わったのかしら?|壁|〃´△`)-3ハゥー
ちなみにどうにかこうにかお仕事が終わってからも、寄り道のお仕事でさらに遅くなり
b0056117_75569.jpg
帰ってきてリネにIN、ギランのコロシアム副管理人に話しかけても(乂ω-;) ムリ
もう午前4時を過ぎているから競技開始は1時間以上前、競技終了も30分以上前だし
次の日はお休みだけど、睡眠不足すぎでもう限界かも ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ごはんも食べてないしお風呂も入りたいし、寝落ちをしたら完全に風邪を引く寒さだし
b0056117_728305.jpg
2日連続でクリックのみになるけど仕方ない!消耗品を片付けて矢筒と釜をクリック
矢筒からはミスリルアローに続いて、ブラックミスリルアローキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
釜からはジュースが半分ちょっと出てくれたし、まぁレアには恵まれませんでしたが
今日はとにかくちゃんと寝て睡魔くんを撃退してから、しっかりリネを堪能したいけど
また工事がうるさくて眠れなかったらどうしよう!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
by chibiruri | 2013-11-21 10:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21502842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。