ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何とか睡魔くんを撃退!3日ぶりのギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお休みで睡眠不足の解消に成功!工事はあったけど途中で起きなかったし
それだけ疲れていたのか、寝入ったあとに静かになったのかしら?(・・A;)あせあせ
とにかくこれで頭もフル回転!まずはパソコンを立ち上げてリネにIN、釜をクリック
b0056117_2141640.jpg
ジュースが半分でオマケはワインにきつねパン、くだものなしとは!Σd(≧▽≦*) グッ!
レアが出てくれるのはうれしいけど、そうそう頻繁に出ないからレアなわけだしねぇ~
エントの実かイビルブラッドが出るまでは、コツコツとクリックを続けます( ´ ▽ ` )ノ

最近は変な特番で楽しみにしている番組がなくなることが多いけど、今日はいっぱい
おかげで久しぶりにバンダイチャンネルのお世話になることなく、そろそろ午前1時に
すでに準備は済ませていたので、リネにINしてギランのコロシアム副管理人前で待機
誰もこないまま競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中へ
b0056117_237573.jpg
もちろん誰もいなかったはずだけど、闘技場の地面にはフナが2匹?(@'ω'@)ん?
わたしが気が付かなかっただけで、最初からあったとか?たまに変なバグがあるし
それとも余所見をしている間に誰かがきて、フナを置いて隠れたのか帰還したのか
とりあえずしばらくそのまま静観していると、ウィズさんを含めて参加者が2人増えた!
これならイベントPOTもあることだし、もしかしたらクリアできるかも!と思っていると
b0056117_24906.jpg
競技開始直前のディテクションで3人も現れた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかもその中にはそらさんに姿も、もしかしてフナを置いたのはそらさんだったとか?
とにもかくにも参加者が6人に!これで余裕だと思ったけど、PTは組まずに競技開始
まぁ回復のお仕事は必要なさそうだし、ウィズさんはこのほうが経験値はいいはず
そこでわたしも適当に戦っていたけど、ふと気が付くとそらさんがいなくなっちゃった
確かに残りの5人でも危ない場面はないから、大丈夫だと思うけど(・ε・`。)ゞうーん
実際に第1・第2グループをく突破!アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収
b0056117_3163067.jpg
再び闘技場の真ん中に集まって、第3グループも当然のように中央突破!m9(ΦωΦ)
ウィズさんがいるから殲滅力も問題なく、わたしは適当にBEを探して攻撃するだけ
いくらイベントPOTのおかげでMPが無尽蔵だと言っても、痛いものは痛いもんねw
きっと下手にファイアーボールで参戦するより、このほうが役に立つはず ε- (´ー`*)
後半は周りの様子を見ながら、闘技場の端に残っていた敵をかき集めて掃討完了♪
やっと出現したデーモンもトリプルアローの連射で、あっという間に撃破(* >ω<)=3
もしかするとMPが無尽蔵だと普段と違って、ボスへの攻撃で1番役に立てるんじゃ?

人数が少ないおかげで報酬アイテムはたっぷり回収、あとは最終戦を残すのみ!
PTを組んでいないせいか会話がほぼなくて、エンチャをしてもらったときのお礼くらい
引き役もはっきりしないままだったけど、制限時間5分の最終戦スタート( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_326953.jpg
するとウィズさんがちゃんと偽物のSQ4匹を隔離、本物のSQを見分けることに成功!
ただしばらく攻撃していると、いつの間にか偽物のSQがBOXに1匹紛れ込んでる
もし自動追尾が外れなければ、いくら偽物のSQが紛れてきても見失わないけど。。。
今回はSQがテレポートしたタイミングでタゲが外れて2択に(/≧◇≦\)アチャー!!
仕方なく適当に片方を選んで攻撃を再開!もし偽物だったとしても、もう1匹くらい
でもそのもう1匹の候補をウィズさんが気を利かせてタゲを取っちゃった?Σ(・ω・ノ)ノ!
これで最悪の場合5匹全部倒さないといけなく、これは正直ヤバいかと思っていると
b0056117_333885.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 本物のSQを攻撃していたのね
わたしはてっきり一か八かだと思っていたけど、誰かがちゃんと見分けていたのかも
ここ2日はお仕事が忙しくて間に合うように帰れなくて、どうしてもクリアしたかったし
3日ぶりのギランUBはしっかり堪能させてもらいました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

深夜アニメを見ながら日記を書いていると、あっという間に午前3時のギランUB!
さっき減った分の消耗品だけ補充、ギランのコロシアム副管理人前で落ちていたので
b0056117_584226.jpg
リネにINすればすぐに!って、すでに競技開始4分前に?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ボーっとしていてINするのが遅れたようで、それでも闘技場の中に飛ぶと1番乗り
もうこの時間にギランUBがあることを知っている人がいないんじゃないかと思うほど
今回もおとなしく待っていたけど、参加者が誰も現れないまま時間だけが過ぎていき
b0056117_6112029.jpg
ついに競技開始のアナウンスが!?Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
ディテクションを唱えてみても誰もいないし、闘技場の端に隠れている人もいない。。。
それならイベントPOTをがぶ飲みして、第1グループだけでも突破しようか考えたけど
ちょっといつもと予定が違ってお風呂に早く入らないといけないので、このまま帰還!

今日のギランUBはお休みでチャンスがあったのに、2回参加でクリアは1回だけとは
経験値はたったの0.17%アップ、まぁクリアできたのは1回だけだしPTもなしだったし
ちなみにDROPはアデナが200kくらい、これだけ回収できれば十分十分( ´ ▽ ` )ノ
POTはシアンPが60個ちょっと、OPが170個とかなり大量!CPも80個を超えているし
とりあえず満足しておかないと!また明日はお仕事が忙しくて参加すら怪しいもんね
もちろん諦めはしないけど、できれば間に合いますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2013-11-22 07:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21517133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。