ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり最大の敵は睡魔くん!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお仕事の日だから早く寝るつもりが、艦これに夢中で昼更かしに( ´△`)アァ-
それでもいつも通り起きるつもりだったのに、目覚まし時計セットするの忘れてた!?
普段だと目覚まし時計が鳴る前に目が覚めるのに、最近ちょっと寝不足続きだったし
ただ1時間余裕を持って起きているのがギリギリになっただけ、急いで準備しなきゃ!
そのせいで艦これは遠征に出すのが精一杯、演習をする時間すらなかったけど。。。
b0056117_5125279.jpg
もちろんリネにはIN♪ そして矢筒と釜をクリック!これを忘れるわけには(*´・ω-)b ネッ!
結果は矢筒からかろうじてミスリルアローがちょっと出たけど、残りは全部銀矢とか
釜のほうもジュースは半分に届かず、リンゴとエッグとオレンジってくだもの三昧に
まぁ危うくこのクリックする時間もないところだったし、急いで準備をしてお仕事へ!

今週はお仕事が大忙しで、1回として午前3時のギランUBに間に合うように帰れず
お休みの日は参加できるけど、人が集まらなくて途中で帰還するしかなかったり
今日はただでさえ週末で忙しいはずなのに、さらに旗日とか!(/≧◇≦\)アチャー!!
これはまた間に合わないかなぁ~と思っていたけど、思いのほか終盤がスムーズで
b0056117_5382461.jpg
寄り道のお仕事もないから、余裕で間に合っちゃった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
軽くごはんを食べてからなのに、競技開始5分前にはリネにINして待機してましたよ
ただよろこんだのも束の間、闘技場の中に飛んで待てど暮らせど参加者がこない!
せっかく間に合うように帰ってきたのに( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
仕方がないのでエンチャもかけずに、闘技場のど真ん中でボーっと待っていると
b0056117_5562346.jpg
ほぼ競技開始のアナウンスと同時に、参加者が3人もキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
まどぎわさんと含めてウィズさんだらけみたいだから、楽できそうでよかったよかった
ちょっと残念なのは、そらさんが余所見でもしていたのかしら?忘れていたみたい
昨日わたしが遅れて見学しているとき、明日は間に合いそうだって言っていたのに
まぁまたの機会ということで、いまは目の前に集中!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
ただ気合を入れる必要もないくらい余裕で、第1・第2グループをあっという間に突破
アイスクイーンを容赦なくトリプルアローの連射で撃破、報酬アイテムを回収すれば
b0056117_61736.jpg
続いての第3グループも強気のまま中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしはまどぎわさんがPTに誘ってくれたけど、あとの2人のことが気になったけど
早々に飛び出して敵をかき集めるくらい、イベントPOTのおかげで大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
デーモンもこのメンバーでもあっさり撃破できたし、報酬アイテムはそこそこかしら?

あとは最終戦のSQ5匹だけど、引き役は誰がしてくれるのかしら?(@'ω'@)ん?
誰も前に出てくれないならわたしが、その前に荷物持ち用のハイドベを防御態勢に
とりあえず闘技場の右上のほうに移動すると、それに釣られて他の人たちも出てきて
b0056117_6343529.jpg
まどぎわさんが引き役に!本物のSQはわたしがしっかり一撃 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
すかさず秘伝青Pをがぶ飲みしながらトリプルアローを連射、SQの攻撃はわたしへ
HPが減ってきたら秘伝赤Pのがぶ飲みに切り替えて、回復したらまた秘伝青Pに
同時に使えないのが残念だけど、想像するとちょっと無理そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにSQがテレポートで逃げ始めても、トリプルアローは止まることなく必中!
b0056117_6433880.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そのままの勢いで2匹目も撃破
制限時間的にここまでで限界だったけど、イベントPOTがあったからこそのクリア
それにしても秘伝加速Pのこの速さ!なくなったらしばらくはスロー再生の世界かもw

今日のギランUBは余裕で間に合って何とかクリア!経験値は0.46%アップくらい
DROPはアデナが180kくらいかしら?もうちょっと拾えたと思ったけど、悪くはない
POTはシアンPが100個弱、OPがたっぷり250個でCPが120個ちょっと(*´艸`)
明日はお休みで工事もないはずだし、たっぷり寝だめをしてギランUBも堪能しなきゃ
b0056117_791247.jpg
あとは日記を書いている途中だけど、再びリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
ジュースは少ないけどオマケのきつねパンとウイスキーが出てくれれば十分満足
これでレモンもワインか何かだったらよかったのに、いっそボジョレーヌーボーとかw
by chibiruri | 2013-11-24 07:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21528579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。