ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっと合流できたと思ったのに!そらさん (A◇;)ノ~~~ マタアオウネー
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめで睡魔くんを撃退!Σd(≧▽≦*) グッ!
おうちの工事もなかったから静かだったし、自分でもびっくりするほど熟睡でしたよ
ホントはもうちょっと早く起きるつもりだったけど、きっと疲れていたんでしょうねぇ~
そのせいでタイミングがずれちゃったけど、まずはパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_2183365.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローが出たー!
さらにミスリルアローも出てくれたし十分、釜のほうもジュースが半分を超えてるし
もしかしたらタイミングがずれたことが、逆によかったのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またまた日曜洋画劇場はないし、NHKスペシャルも何だか微妙( ̄へ ̄|||) ウーム
その代わりにバンダイチャンネルのほうを堪能したから、わたしは別にいいけどね
一気に見過ぎていきなり疲れたけど、時間がきたので午前1時のギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、闘技場の中で1人待っていたけど
b0056117_234505.jpg
競技開始直前に駆け込みでいっぱい参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
あっという間に参加者が7人に、まどぎわさんもきてくれたからクリアは問題なさそう
そらさんとも何とか合流できたし、オプションを撤退させるくらいにやる気は十分!
これで参加者は6人になっちゃったけど、PTを組んだそらさんが無双状態の大活躍w
ウィズさんも何人かいるのに、第1グループから秘伝青Pがぶ飲みでイラプション連射
そのおかげでウィズさんたちの活躍にも負けずに、経験値を稼いでくれていたけど
b0056117_3414947.jpg
第1グループが終わったところで、そらさんが急用で離脱!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ここのところずっと入れ違いになっていたのを、やっと一緒に参加できたのにねぇ~
まぁまたチャンスはあるはず!参加者は5人に減ったけど、攻撃力に問題はなくて
第2グループを突破したらアイスクイーンを撃破!しっかりと報酬アイテムを回収♪
ここでまどぎわさんにPTに入れてもらったことで、再び回復のお仕事に(ΦωΦ)ゞ
b0056117_473868.jpg
ただみんなMPが無尽蔵なら敵を殲滅するペースは半端じゃなく、あっという間に掃討
わたしの回復のお仕事もみんなが危ないからというより、POTを使う手間を省くため
攻撃に集中できたほうが、絶対に楽だもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとはさっさとデーモンを撃破して報酬アイテムを回収!今回もなかなかの儲けに

残すは最終戦のSQ5匹だけど、本物のSQさえ見分ければクリアは確定したも同然
まぁ無理をすれば全部倒せるかもしれないけど、それはさすがに大変だし(' - ' *)ゞ
今回はウィズさんが引き役を買って出てくれて、偽物のSQ4匹を隔離してくれたので
b0056117_421647.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQを、わたしがすかさず攻撃開始!(*`Д『+』)ハッケン!!
あとはたまにNBで回復の支援もしたけど、基本的にトリプルアローを連射するだけ
SQの攻撃がこっちにくると攻撃に集中できなくて、HPが減れば秘伝赤Pをがぶ飲み
ホントにこんなに簡単でいいのか疑問も出てくるけど、こんなに楽なのはいまのうち♪
b0056117_427136.jpg
もしかして用事が終わって観覧モードで戻ってきたのか、悔しそうなそらさんがw
「あしたこそはー」 ということは、午前3時のギランUBのときは寝ちゃっているのかも
またちゃんと誰かがきてくれるといいけど、とにかくクリアできてよかったよかった♪

録画していた映画を見ながら日記を書いていると、いつの間にか午前3時のギランUB
慌ててリネにINすると、何とか競技開始5分前にはコロシアム副管理人前で待機!
しばらくすると競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んだけど
さっき誰もいなかったのに、闘技場の真ん中じゃない!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
b0056117_5514995.jpg
さっそくディテクションをしてみると、バターさんが隠れてた!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
どうせ誰も待ってないと思っていたから完全に油断したけど、単騎じゃなくてよかった
ただいつまで経っても2人だけで大ピンチ!ディテクションを乱発しても誰もいないし
これは覚悟を決めて2人で頑張るしかないのかしら?とりあえず準備をしていると
b0056117_7102249.jpg
まどぎわさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これはまさに救世主かも!
結局参加者はこの3人だけだけど、ウィズさんが2人もいれば第1グループは余裕♪
もちろん第2グループでも苦労するようなことはなく、あっさりアイスクイーンを撃破
報酬アイテムは拾い放題だけど代わりに時間がかかったり、ただちゃんと拾いきって
b0056117_7271939.jpg
第3グループもゴリ押しで突破!そしてデーモンは先に集中攻撃で撃破(`・ω・´)
時間もかからなかったから、しっかり報酬アイテムを回収してから休憩していたけど
問題は3人だけSQを倒せるかどうか、どうやら成功するか否かはわたし次第!?

最終戦開始まであと少し!ちなみにイベントPOTのおかげで休憩はほぼ必要なし
ちなみに作戦は時空を超える!もちろん作戦でもなんでもなく、ただの表示上のラグ
秘伝加速Pのおかげで普段できない3段階加速、そこに休みなしのトリプルアロー!
その連続攻撃は当人には問題ないみたいだけど、他の人から見ると遅れるのか
実際には攻撃をやめているのに、いつまで経っても撃ち続けているように見えるとか
経験しないとわかりにくいけど、それが時空を超えるということなのです!m9(ΦωΦ)
b0056117_812187.jpg
最終戦が始まればバターさんが偽物のSQ4匹を引きつけて、本物のSQを発見!
当初の作戦通り秘伝青Pをがぶ飲みしながら、トリプルアローを連射しまくっていると
バターさんも立ち止まって偽物のSQに囲まれつつ、攻撃しながら秘伝赤Pをがぶ飲み
たぶん攻撃が2人だけじゃ間に合わないかもと思って、無理をしていたんでしょうけど
b0056117_8221268.jpg
時空を超えると普段役に立たないわたしの攻撃もこの通り♪ 2~3分しかかからず撃破
前衛さんが1人もいなくてもこの余裕、まぁ最終戦で消費した秘伝青Pは200個以上
それだけのMPを使い放題だからこそ、できたクリアですよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBは2回ともクリア!参加者が集まらなくても何とかなってよかった♪
経験値は1.13%アップとかなりのものだし、DROPはアデナが420kくらいで十分すぎ
POTはシアンPが190個くらいかしら?OPが380個でCPが170個以上(* >ω<)=3
相変わらず参加者が集まらないのが心配だけど、儲けはいまのほうがいいんですよ
イベントPOTがいつまでなのか知らないけど、そろそろ削除されそうなきがするし。。。
ギランUBに何かしらメリットがあるといいのに、まぁ難しいでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2013-11-25 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21533687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。