ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
便利な秘伝POTはもうない!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日の定期メンテが終われば、超便利だったイベントPOTは削除されているはず
以前の状態に戻るだけだけど、いったいどうなるのか不安で仕方ないですよ。。。
とりあえず昼更かしになったついでにリネにINして、釜をクリックしようと思ったのに
b0056117_4235637.jpg
アカウントやパスワードを入力すると、現在このワールドではサービスが不可能?
もう定期メンテの時間は過ぎているはずなのに、何かミスったかしら(・・A;)あせあせ
念のため立ち上げなおしてみたけど変わらず、一応公式ページをチェックしてみると
b0056117_4292455.jpg
定期メンテが午前7時からじゃなくて、午前5時からで2時間も早まってたとは(' - ' *)ゞ
ただそれはあくまで予定で、どうやら午前10時までのはずが延長されているみたい
ちょっとくらいなら待ちたいところだけど、今日はお仕事の開始が1時間早い日で
当然起きる時間も早くしないとなので、さっさと諦めて 【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪

結局ちょっと昼更かしになっちゃったので、起きる時間が1時間早いだけで眠すぎ
昨日はお休みで寝だめをしてあるけど、それでは補いきれない睡魔くんの強さ!
二度寝しないように起きだして、パソコンを立ち上げたらリネにINして釜をクリック
b0056117_438307.jpg
ジュースが半分に届かずちょっとだけだったけど、オマケでウイスキーときつねパン
思ったよりは悪くなくて一安心 C=(^◇^ ; ホッ! それよりもリネにINできてよかった♪
いくらなんでも大丈夫だとは思っていたけど、定期メンテが終わってない可能性だって
あとは臨時メンテがないことを祈りつつ、回収していたパンケーキをアジトの床に
倉庫でアイテム整理と消耗品の補充を済ませて、ギランのコロシアム副管理人前へ
お仕事はたぶん忙しいと思うけど、間に合うように帰れることを信じて(>Д<)ゝ”

そしてそのお仕事のほうはというと、予想以上に大忙し!これはかなりやばいかも
ただでさえ次の日の準備が多いのに、仕方なく休憩しながら覚悟を決めていると
これ以上はキリがいいところまで進まないということで、早々に終了(* >ω<)=3
もちろんお仕事自体は片付けとかもあるし、帰るのが早くなったりはしなかったけど
b0056117_5405981.jpg
寄り道のお仕事も終わって帰宅!急いでリネにINすると、すでに競技開始1分前!
もう少し余裕があると思ったのに、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとは参加者がどれだけ集まっているかだけど、いま一瞬誰かがいたような気が
スクリーンショットを撮っている間に先を越されたので、慌てて闘技場の中に飛ぶと
b0056117_5502530.jpg
先客はさっきのDEさんが1人だけ、つまり誰もいなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
すぐに全チャで告知をしてくれたけど時すでに遅し、直後には競技開始のアナウンス
しばらくしてほんこんさんからWisがきたけど、もうちょっとだけ早ければ( ´△`)アァ-
これでイベントPOTがあれば何とかなったかもしれないけど、もう削除されているし
それでもどうにかこうにか第1グループを突破!ちょこっとだけ報酬アイテムを回収
あまり時間もなかったので急いで闘技場の右端に移動、第2グループに備えたけど
b0056117_6113940.jpg
第2グループが始まってすぐに敵の集中砲火が!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
報酬アイテムはあまり拾えてないから、POTは緊急用の濃縮CPが10個しかないし
NBの連打であっという間にMPが尽きたので、無念だけど宣言してから帰還(´・ω・`)
それにしてもここまで耐えられないとは、イベントPOTに頼りすぎていたみたい。。。
ちなみにアイテム整理をしてしばらくしてから、観覧モードで闘技場の中に飛ぶと
b0056117_628448.jpg
最終戦が始まっていて、モンスターハウス状態に!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
いくらイベントPOTがあったとはいえ、よく参加者2~3人でもクリアできたものですよ

今日のギランUBはせっかく間に合ったのに、参加者が全然揃わなくてクリアならず
経験値は0.22%アップ止まり、DROPはアデナが10kに満たず!久しぶりに赤字
POTはシアンPもOPもCPも片手で数えられるレベル、全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ショックで危うく忘れるところだったけど、ログアウト前に矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6425242.jpg
矢筒からは大量の銀矢と、かろうじてミスリルアローが出てくれた C=(^◇^ ; ホッ!
釜のほうはまたジュースが少なめだけど、オマケのウイスキーとうれしいワッフルが
今日も消費分にも足りないけど仕方ない、とりあえず出たアイテムを倉庫に入れて
レアアローだけはエルフ倉庫に入れているので、まずはエルフの森に飛ぶと。。。
b0056117_6584149.jpg
マザーツリー前がメチャメチャ変わってる!?今日のアップデートでリニューアル?
基本は10年以上前にサービスが開始されてから、まったく変わってなかったもんね
ただきれいになったのはいいけど、何だか別の場所になっちゃったみたい(´・ω・`)
b0056117_744977.jpg
ちなみに昔のスクリーンショットを掘り起こした、リニューアル前のマザーツリー!
確かに殺風景ではあるけど、エルフはみんなここに集まって休憩してましたよね
仕様変更前は近くの狩場から強い敵を引っ張ってくる、MPKも流行ってましたっけ
そういうときはその場にいる全員で反撃したり、それはそれで楽しかった(*´艸`)
by chibiruri | 2013-11-27 07:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21545712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。