ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、このままじゃ忘れちゃう!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日は早く寝ようと思っていたけど、ちょっとだけ昼更かしをして矢筒と釜をクリック!
ちょうど前回のクリックから12時間経つはずだしねぇ~って、リネにINしようとすると
b0056117_61210.jpg
「パスワードが間違っています。」 どこか打ち間違えた?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ただ何度ゆっくり打ち直しても結果は一緒、まさかアカウントハックされたんじゃ。。。
しばらく呆然としていたけど、とりあえず公式ページをチェックしようと開いてみると
ワンタイムパスポートのサイトがメンテ中?もしかしてそのせいで入れないのかしら
仕方がないので1時間ほど待ってから、改めてリネにINしたけど症状は一緒!?
慌ててさっきのページをチェックすると、終了予定時刻が延びてるとか( ´△`)アァ-
これ以上は寝る時間がなくなるので、最後にリネに公式ページのTOPを確認すると
b0056117_6343496.jpg
やっと不具合の原因が報告された!?アカウントハックではないみたいで一安心
それはそれとして、この記事の掲載時刻は午前10時前になっているみたいだけど
その時間には絶対になかったですよ?それがわかっていればすぐに諦めたのに
おかげで貴重な睡眠時間が1時間は短く、眠い目をこすりこすり4時間ほどで起きて
b0056117_6435752.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリック!って、不具合は解消されたみたい C=(^◇^ ; ホッ!
ちなみに矢筒からはミスリルアローがちょこっと、ほとんどが銀矢で残念な結果に
釜のほうもジュースがまったく出なかっただけじゃなく、オマケがこげパンだけって
寝る前にクリックできていたら、違う結果だったかもしれないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは倉庫でアイテム整理と消耗品を補充をして、ギランのコロシアム副管理人前へ
もしお仕事が早く終わったら、きっと午前3時のギランUBに参加するんだ( ´ ▽ ` )ノ

ただ昨日から忙しくなるとわかっていたから、遅くなるだろうと覚悟はしていたけど
延長戦に突入してからがさらに長くて、あっという間に午前3時を過ぎちゃった。。。
しかもそこからも長くて寄り道のお仕事まで、もう間に合わないのはわかっていたけど
b0056117_7142576.jpg
帰り着いたらパソコンを立ち上げてリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前
とっくに午前3時のギランUBも終わって、次の競技のための整備中(・ε・`。)ゞうーん
代わりにどこかに狩りへ!と言っても、ごはんやお風呂の時間を確保しなきゃだし
何もできないのが残念だけど仕方ない、倉庫に戻って消耗品を片付けたついでに
b0056117_7285185.jpg
釜をクリック!やっとジュースが半分出てくれて、ワインのオマケも(σ・∀・)σゲッツ!!
欲を言えばエントの実やイビルブラッドくらい出ても、罰は当たらないのにねぇ~
とりあえず急いでお風呂に入って温まらないと!早起き組が起きてくるかもしれないし
もちろんログアウトするのはアジトに戻ってから、ついでにジョアンに話しかけると
b0056117_7482049.jpg
家賃の支払いができるようになっていたので、さっそく納税(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
アジトの持ち主であるパリスさんがこなくなって、いったいどれだけ経つのかしら?
すっかりわたしのひとり暮らし状態に、そろそろ地下アジトの模様替えでもしなきゃw
by chibiruri | 2013-11-30 08:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21561810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。