ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何とかなるじゃないですか!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はまたまた睡魔くんとともに起床!もっと早く寝ないのが悪いんですよ( ´△`)アァ-
確かに睡眠時間が4時間くらいでも何とかなるけど、もっと寝たほうが調子はいいし
とりあえず二度寝の誘惑と闘いながら、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
何とかなるじゃないですか!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_5542475.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは大量の銀矢とミスリルアローがちょっとだけ
相変わらず大量の矢筒のおかげで何かしら出てくれるけど、ほとんど借り物だったり
使わないからと預かっているけど、もう1年以上経つような気が( ̄へ ̄|||) ウーム
それはそれとして釜のほうはジュースがちょっとだけ、オマケできつねパンとこげパン
なかなかレアには恵まれないけど、デメリットはないからクリックし続けるだけです!

今週はお仕事がホントに忙しくて、1回として午前3時のギランUBには間に合わず
年末に向けてもっと忙しくなりそうな気がするし、体調だけは何とかキープしないと
あと可能なら早めに帰って、午前3時のギランUBに参加できれば!と思っていると
お仕事はいろいろ多かったはずなのに、前倒しで終わらせていって早めに終了!
寄り道のお仕事もなかったおかげで、競技開始5分前にはリネにINすることに成功
何とかなるじゃないですか!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6215977.jpg
そして1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、久しぶりにりょんさんが(`・ω・´)
もしかしてやっとパソコンを確保できたのかしら?おかげで寂しい戦いだけは回避w
ただ参加者が2人だけならどう考えても(乂ω-;) ムリ!しかもエルフとプリですよ
するとかなりギリギリのタイミングでバターさんが参戦!これで少しは形になるかも
第2グループくらい何とかなれば、4個だけとはいえ勇者の証が手に入るし(*´艸`)
何とかなるじゃないですか!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6473766.jpg
そんな覚悟をしていると、競技開始直前にウィズさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
参加者が4人って少ないのは確かだけど、おかげで第1グループは余裕の突破
そのまま第2グループに突入すると、ふと気が付いたときにりょんさんが大ピンチ!
回復役のNBエルフがわたししかいないのに、危うく睡魔くんに負けるところでした
何とかなるじゃないですか!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_704494.jpg
そんなことがあったおかげで気合が入ったかも、第2グループは何とか突破(ΦωΦ)ゞ
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、3人だけならこの辺までだったかも
次の第3グループは闘技場の右端によったほうがいいかな?でもウィズさんは強気
もうイベントPOTもないから、うまくMPをやりくりして回復のお仕事をしなきゃ!
何とかなるじゃないですか!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_7252866.jpg
でもウィズさん2人の範囲魔法がかなり強力で、殲滅のペースは予想以上( ´ ▽ ` )ノ
回復のお仕事はなし!というわけにはいかなかったけど、MPにかなりの余裕が
デーモンも集中攻撃で撃破、報酬アイテムはたっぷり回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、前衛さんがプリのりょんさんだけだし
問題は制限時間内に本物のSQを撃破できるかどうか、まずはちゃんと見分けなきゃ
まずはバターさんが闘技場の真ん中に移動したので、わたしもいつものポイントに
何とかなるじゃないですか!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_7591113.jpg
偽物のSQ4匹は隔離してもらったので、本物のSQを無事に(*`Д『+』)ハッケン!!
もちろんワッフルはケチることなく本気モード!時間切れで追い出されたくないしね
ただそんな心配は不要だったようで、りょんさんのオーラ魔法が効果絶大だったのか
何とかなるじゃないですか!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_832751.jpg
最終戦を半分ほど残して1匹目のSQを撃破、余裕で勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
倒せたとしてもギリギリになると思っていたのに、間に合った甲斐があったというもの
収穫にも大満足♪ あとは倉庫に戻って、報酬アイテムと余った消耗品を片付けたら
何とかなるじゃないですか!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_9135498.jpg
釜をクリックしてジュースがない!エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
オマケもワインだけで残りは全部くだもの、ここにきてクリック運がどん底状態に。。。

今日のギランUBは無事に間に合って余裕のクリア!経験値はたっぷり0.62%アップ
DROPはアデナが190kくらい、参加者が4人だけだったからさすがに大豊作(*´艸`)
POTはシアンPが110個ちょっと、OPがちょうど200個!CPがもう少しで80個なら十分
明日はお休みで午前1時のギランUBから参加できるはず、その前に寝だめしなきゃ
by chibiruri | 2013-12-01 09:40 | リネ | Trackback | Comments(0)