ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
少ない参加者に慣れっこ?もっとギランUBに щ(´・ω・`щ)カモーン
今日はお休みだったのでたっぷりと寝だめ!睡魔くんを撃退 O(≧∇≦)O イエイ!!
ここのところ強敵でなかなか離れてくれませんでしたからね、寝落ちの危機もあったし
まずはテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げてリネにIN、矢筒と釜をクリック!
b0056117_2372270.jpg
矢筒からはオリハルコンアローが!ミスリルアローも悪くないけど、やっぱりねぇ~
そして釜からはジュースが少しだけ、オマケでウイスキーが出てくれたけどいまいち
最近はクリック運が尽きたままなのか、イビルブラッドやエントの実が出ないけど
そろそろ出てくれてもいいんじゃないかしら?まだかな♪(・ω・。)(。・ω・)まだかな♪

テレビのほうはまた日曜洋画劇場がなく、他にも惹かれるものがない(・ε・`。)ゞうーん
仕方がないのでバンダイチャンネル!ではなく、NHKオンデマンドの見放題のほうに
思っていたより気になるものが多くて、コズミックフロント三昧!宇宙ネタは楽しい♪
うっかり忘れるところだったけど、午前1時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったので、安定の1番乗りだったけど
b0056117_4175766.jpg
しばらくしてそらさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ なぜか赤ネームになっているけど
どこかでやっちゃったんでしょうけど、確か道具屋とかで買い物もできないんでしたっけ
とにもかくにもきてくれて助かった!この時間で単騎挑戦とか絶対に(乂ω-;) ムリ
できればもうちょっと集まってくれたらなぁ~と思っていると、何人か駆けつけてくれて
b0056117_4241796.jpg
参加者は6人に!そらさんにPTに誘ってもらったし、これなら何とかなりそうな予感
ちなみに今回の目標はもちろんクリアだけど、そらさんのアライメントを稼ぐこととか
PTに入れてもらっておいてなんだけど、PTメンバーが多いと上がりにくいんじゃ?
まぁわたしとしては1人寂しく戦うより、こっちのほうが ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
ウィズさんたちの活躍であまり仕事はなかったけど、できる限り頑張って敵を攻撃
第1・第2グループと突破してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムを回収してから
b0056117_4351762.jpg
ちゃんとエンチャをかけなおしてワッフルも使用、第3グループはもちろん中央突破!
わたしとしては人数が揃っていて不安もなかったけど、6人なのを少なく感じる人も
他の時間帯だともっと集まるのかしら?でも午前1時や3時はこれでも多いくらいだし
第3グループを中央突破できるのが何よりの証拠、デーモンも問題なく撃破(`・ω・´)

報酬アイテムはそこそこ回収できたかしら?あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!
まずはウィズさんが引き役を買って出てくれたので、わたしは安心していつもの位置へ
最終戦開始と同時に偽物のSQ4匹が出現!数秒以内にすかさず見つけ出して
b0056117_562773.jpg
遅れて出現した本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! これで半分お仕事終了
あとは本物のSQを見失わないように気を付けながら、ただひたすら攻撃あるのみ!
なぜか偽物のSQが1匹わたしに向かってきたけど、誰かがアースバインドで足止め
おかげで逃げる必要はなく、回復のお仕事がないまま黙々と攻撃を続けた結果
b0056117_5293130.jpg
制限時間をたっぷり残して1匹目のSQを撃破、勇者の証を手に入れてクリア達成♪
せっかくお休みの日でチャンスなのに、クリアできなかったらどうしようかと(' - ' *)ゞ
ちなみにそらさんのアライメントは稼げたのかしら?残念ながら赤いままでしたがw

引き続き宇宙を堪能しながら日記を書いていると、全然書き進まないまま時間に
今日の日記は長くなりそうだと覚悟を決めて、途中で保存をしたらリネにIN(`・ω・´)
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中に飛ぶこと数分
b0056117_6241619.jpg
さっきのギランUBで、そらさんと一緒にいたNBエルフさんが参戦!(-ω☆)キラリ
ただディテクションをしても誰も現れず、奇しくもさっき言っていた通り参加者が2人に
どう考えてもクリアなんて不可能、うまくいけば第2グループくらいは耐えられるかも
とにもかくにもPTを組んで第1グループ開始!すると湧いた敵が何匹か逆方向へ
b0056117_6303370.jpg
これはもしかして?と思っていると、としさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
闘技場の下端に隠れていたのかしら、PTに加わってくれたおかげで何とか戦えそう
それにしても2人とも運良く?起きてくれたからいいものの、危うく単騎だったのね
としさんの範囲魔法のおかげで第1・第2グループと突破!アイスクイーンも撃破♪
たっぷりと報酬アイテムを回収したら、第3グループは強気の中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_645283.jpg
敵の攻撃はとしさんに集中していたけど、こっちはNBエルフ2人体制で回復はバッチリ
魔法や敵の攻撃で全然見えなかったけど、一生懸命BEを探し出して確実に減らして
ある程度片付いたら闘技場をぐるっと1周して、端に残った敵をかき集めて殲滅!
デーモンもなんとか撃破できたし、ウィズさんホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、さすがに前衛さんなしの3人は厳しい
おそらく攻撃力が1番あるのがとしさんだから、引き役はわたしがするしかなさそう
あまり自信がないけど黒猫の帽子を装備して、最終戦開始のアナウンスと同時に
b0056117_885428.jpg
闘技場の端を全部(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪ 偽物のSQ4匹を見つけたはずが
としさんからどっちって、本物のSQを見分けたから攻撃を始めたんだと思ったのに
もしかしたら攻撃中のSQが偽物で、わたしが引いている中に本物がいるかも。。。
わたしは偽物のSQを4匹発見した時点で安心していたので、そこまで見てなかった
これでこのSQが偽物だったらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!ただ問題は違って
b0056117_8145620.jpg
制限時間が5分では足りず、時間切れで闘技場を強制退去(/≧◇≦\)アチャー!!
本物のSQがテレポートし始めたときに、制限時間が残り2分のアナウンスがあったし
そこがHPの折り返しだとしたら、あと1~2分はないと撃破できなかったかも(´・ω・`)
ただ残念だったけど大健闘だったし!かなり儲かったはずだから十分ですよね?

今日のギランUBは2回参加で1勝1敗、経験値は0.94%アップでかなりの稼ぎに
DROPはアデナが330kくらい、参加者が少ないとこれくらい拾えちゃう(* >ω<)=3
POTはシアンPが150個弱だけど、OPが440個以上!うち100個ほどはとしさんから
CPも160個くらい回収できたから、文句なんてあるわけがないですよ(*´・ω-)b ネッ!

それではさっそくログアウトして日記の続きを!と思ったら、としさんに呼び止められた
釜からパンケーキが出ることを確認されて、たくさんあるというと売ってほしいとか!
何でそんなものを?普通に食料品屋でも売ってるはずだし、何の材料にもならないし
使ったところで満腹度が上がるだけ、いったい何でそんなものが欲しいのかと思ったら
b0056117_8312510.jpg
何のための仕様変更かわからないけど、パンケーキがお店に並ばなくなったとか!
わたしはずっと釜のクリックで手に入れているから、倉庫には10000個以上あったり
1個100Aで買いたいということなので半分ほど売却、こんなもので500kも(*´艸`)
いまは店売りもできなくなったみたいだけど、昔なら1個で10Aにしかならなかったのに
どうやら全チャをする人には、まだパンケーキのほうが便利みたい(>▽<;; アセアセ
もしかするとギランの市場とかで露店放置をすれば、買う人がいるんじゃないかしら
by chibiruri | 2013-12-02 10:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21571799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。