ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
久しぶりの遭遇!午前3時のギランUBの結果やいかに(ΦωΦ)ゞ
今日もお休みだったので睡魔くんの出番は一切なし!普段からこれだけ眠れれば
でもまだこうやって数日置きにリセットできるだけいいかも(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
あとはテレビで特番を堪能したり、NHKオンデマンドのお世話になりながらリネにIN
誰もいないギランのコロシアム副管理人前で、競技開始5分前のアナウンスが。。。
b0056117_223672.jpg
仕方がないので1番乗りをして待っていると、かなり経ってからそらさんたちが参戦!
昨日は名前が真っ赤っかだったのに、すっかり漂白されたようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも微妙にだけど薄青くなっているような気が、順調そうでよかったよかった♪
これであともうちょっと参加者が増えてくれれば安心して戦えるのに、と思っていると
b0056117_28107.jpg
あれよあれよと参加者が増えてきて、ついに10人の大台に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そらさん以外の人からだけどPTにも誘ってもらったし、見たところウィズさんも数人
これだけ条件がそろっていて苦労するわけがなく、第1・第2グループと余裕の突破
b0056117_2152954.jpg
出現したアイスクイーンは集中攻撃で撃破!余裕余裕((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
代わりに報酬アイテムもあっという間に拾い尽くされて、再び闘技場の真ん中に集合
人数が少ないときなんて、MP休憩のために回収を諦めることも多いくらいなのに
ちなみに引き続いての第3グループも中央突破(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちゃんとサボらずに攻撃に参加していたけど、ウィズさんの範囲魔法には敵わず
b0056117_233360.jpg
やっと出番のデーモンもフルボッコ状態!ほとんど暴れないまま撃破 ε- (´ー`*)
珍しく報酬アイテムの回収が後回しだったけど、そのおかげでそこそこ回収できたし
楽なのに儲けも多いだなんて、こんなチャンスは滅多にないんじゃないかしら?

あとは最終戦のSQ5匹だけど、本物のSQさえ見分けられればクリアは間違いなし
ただ最終戦開始まであと1分になっても、みんな闘技場の下端に固まったまま。。。
いくら参加者が多いと言っても10人だけ、完全クリアは無理なはずだからヤバいかも
このまま誰も前に出なければ、ダメもとでダッシュをしてみようと思っていたけど
b0056117_2453392.jpg
ギリギリになってウィズさんが闘技場の真ん中に、引き役を買って出てくれて一安心
ちゃんと本物のSQを見分けられたので、みんなで1匹のSQを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
攻撃対象さえ決まればあせる必要もなく、最終戦開始から1分ほど経ったところで
b0056117_250723.jpg
1匹目のSQを撃破、そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 予想以上に楽勝でしたよ
このペースなら完全クリアを目指せたかもしれないけど、お疲れの挨拶をして帰還
いまはあまり続行することがないもんね、たまにギリギリまで粘ることがあるけど
たまたま参加者の気まぐれが一致したときだけですからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

のんびり日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過!全然進んでない
とりあえず途中で保存をして再びリネにIN、午前3時のギランUBに参戦( ´ ▽ ` )ノ
誰もいないコロシアム副管理人前から、1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると
b0056117_3375825.jpg
この時間に珍しい!久しぶりにヴァサさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただ参加人数を聞かれたけど、最近のこの時間は見たままの状態が多かったり。。。
実際にディテクションをしてみても誰も隠れていないようで、ヴァサさんと2人だけ
せっかく参加できるチャンスなのに!とガッカリしていると、ウィズさんとエルフさんが
これならちょっとくらい善戦できるかも、回復のお仕事を頑張らないと!と思ったら
b0056117_3504626.jpg
ウィズさんがあっという間に帰還!エルフのみ3人で第1グループスタート( ´△`)アァ-
どう考えても攻撃力が足りないので、前もって作戦を 「いのちだいじに」 ということで
まぁファイアーボールが3人分あれば、第1グループの敵はそれほど苦労もなく
報酬アイテムはちょこっとだけど回収♪ 赤字にならなくてよかった(*-ω-)(-ω-*)ネー
すぐに第2グループが始まるので、回収はそこそこに闘技場の右端に避難すると
ヴァサさんが闘技場の左端に!?└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 トンボガエリ~ッ!
第2グループ開始直後のSP骨軍団は、1匹辺りは弱いけど数が半端じゃないから
集中攻撃を食らうとシャレにならないので、敵をかき分けながらヴァサさんと合流
b0056117_46097.jpg
何とか無事に帰還するまでの時間を稼ぐことができて、犠牲者を出すことなく終了
第2グループ開始までしか耐えられなかったけど、赤字にならなかったし十分ですよ
競技開始直前に帰還したウィズさんがいれば、もうちょっと何とかなったのかしら

今日のギランUBはまたまた1勝1敗、やっぱり午前3時は参加者が集まらない。。。
ちなみに経験値は0.41%アップと少なめ、DROPは130kくらいだからまだマシなほう
POTはシアンPが30個弱、OPが140個ちょっとでCPが40個前後( ̄へ ̄|||) ウーム
いつになくかなり少ないけど、1~2人でクリアできるものじゃないから致し方ない!
明日もきっとクリアできるほど集まらないんでしょうけど、そもそも間に合うのかどうか

■矢筒と釜のクリックコーナー!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_417164.jpg
矢筒からはきれいに銀矢のみ!?ここまで悲惨な結果とは(/≧◇≦\)アチャー!!
釜のほうもクリック運には恵まれなかったようで、ジュースはホントに申し訳程度
ワッフルが出てくれたからよかったものの、オマケがワインだけだったとしたら。。。
最近クリック運を使い切るようなレアが出てくれましたっけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
by chibiruri | 2013-12-03 07:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21577423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。