ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あとちょっと、あとほんの数秒だったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお仕事の日だったので早めに起きたけど、やっぱり目覚ましが鳴る前とか
たぶん無理に起こされるよりも寝起きはいいはず、でもギリギリまで寝ていたい気も
とりあえず二度寝だけは避けないとなので、すぐパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_492563.jpg
さっそく釜をクリックすると、またまたジュースがちょっとだけ!?オマケすらないし
どうもクリック運が尽きたまま回復してない気が、それとも相当溜め込んでいる?
もしそうだとすれば、そろそろエントの実が大量に手に入るはず(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お出かけ前に一応消耗品の準備をして、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
帰ってきたらすぐ闘技場の中に飛べるようにしていたけど、お仕事はメチャ大忙し!
ここのところ延長戦が長引くことも多いから、覚悟はしていましたけどね( ´△`)アァ-
きっと今日も急ぐまでもないくらい、全然間に合わないんだろうなぁ~と思っていると
若干長引いたけど延長戦が終了!これはかなり微妙なタイミング( ̄へ ̄|||) ウーム
もし寄り道のお仕事がなければ余裕だったと思うけど、残念ながらかなりのタイムロス
おうちに着いたら荷物を置いて、着替えすら後回しにしてパソコンを起動!m9(ΦωΦ)
時計はまだ3時になってない、急いで目の前のコロシアム副管理人に話しかけたけど
b0056117_422612.jpg
競技が進行中って、間に合わなかった!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
お部屋の時計もパソコンの時間もまだ2時59分なのに、まさかもう始まっているとは
すぐ観覧モードで闘技場の中に飛ぶと、競技開始まであと3秒のカウントダウン中
ホントにあと数秒早く帰ってこれていれば間に合ったのね、これはかなりショックかも
ただ誰も参加者が見当たらないし、間に合っていてもすぐ追い返されたかと思いきや
b0056117_4273280.jpg
湧いたジャイアントアントが動き出したと思ったら、ほんこんさんが出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
何でみんな隠れたがるのかはさておき、せっかく一緒に遊べるチャンスだったのに
仕方がないのでそのまま見学、どこまで行けるか見届けさせてもらいます(ΦωΦ)ゞ
わたしが単騎だったら闘技場の右端で耐えること前提で、第1グループが精一杯
でもほんこんさんは普通のイリュージョニストではなく、それはもうメチャメチャ強くて
b0056117_4335421.jpg
第2グループの途中から闘技場の右端に移動、POTで耐えながら第2グループ終了
さらに画面内の敵を地道に減らし続けて、アイスクイーンまで撃破!(○口○*) ポーカン
たった1人なのにすごすぎ!しかもここで切り上げることもなく、そのまま第3グループ
BEからのコールライトニング集中砲火だけでも、わたしは回復も間に合わないのに
途中で報酬アイテムを回収した様子もないのに、手持ちのCPだけで耐え続けて。。。
b0056117_4393864.jpg
第3グループを耐え抜いて最終戦!競技終了まであと2分というところでPOT切れ
デーモンは左のほうに出現していたのか確認できず、近くにいたら撃破できたのかしら
それにしても最終戦に至っては、途中からSQ2匹にまで攻撃されながらだったのに
30分間ほぼ休憩なしだったなんて、ほんこんさん((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

残念ながら間に合うように帰ってこれず、見学だけだったけどいいものが見れた♪
それにしても今日はまだチャンスだったのに、絶対に明日のほうが遅くなるはずだし
明日は午前3時のギランUBが終わるまでに帰れるかしら?たぶんそんなレベル
疲れ切って何もできないことがないことを祈りつつ、落ちる前に矢筒と釜をクリック!
b0056117_6375764.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローにミスリルアローのオマケまで d( ̄◇ ̄)b グッ♪
釜のほうも相変わらずレアはないけど、ジュースが半分とオマケにこげパンなら十分
エントの実はまた次の機会にということで、ネタがないときとかうれしいかも(*´艸`)
by chibiruri | 2013-12-04 06:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21583336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。