ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合わないと思っていたけど、まさかここまでとは |壁|〃´△`)-3ハゥー
今日はお仕事の日だから目覚ましで起床、またちょっと早めに目が覚めちゃったり
ちょっとでも睡眠時間を確保しておきたいのにね、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
とりあえず余裕を持って起きれたおかげで時間があったので、さっそくリネにIN!
b0056117_641135.jpg
最近クリック運が悪いからそろそろかと期待していたのに、ジュースがちょっとだけ
残りは全部くだものって!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオ!!
ただでさえお仕事の日は間に合わないことが多くて、クリック日記になっているのに
誰かに見せるために書いている日記じゃないとはいえ、ちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

万が一レベルだと思うけど、消耗品の準備をしてギランのコロシアム副管理人前に
これで帰ってきてパソコンを立ち上げれば、すぐに闘技場の中に飛び込むことが!
でも昨日ですら、あと数秒というタイミングで間に合わなかったし( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はそれよりも遅くなるであろうことは明白!それをどれだけ縮められるか。。。
昨日・今日と2日間はほぼそれにかかりっきり、おかげで少し希望が見えてきた!?
ただそれは幻のようなものだったらしく、延長戦がどんどん延びていく( ´△`)アァ-
せめて最終戦の見学くらいは!と思っていたけど、それすらも無謀だったようで
b0056117_7384310.jpg
やっと帰ってきてリネにINすると、午前3時のギランUBはとっくに終了済み(´・ω・`)
ぶっちゃけ競技終了から1時間半以上が経過して、午前5時を過ぎていたわけで
季節が季節なら、とっくに外が明るくなっている時間ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁこんなところでボーっと突っ立っていても仕方がないし、装備を元に戻していると
b0056117_752764.jpg
ギランのコロシアム管理人前に見覚えのあるウィズさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
こんなところで何をしているのかと思ったけど、ずっと動かないから放置中かしら?
でもここって安全な場所でもないし、まさかギランUBを待ったまま寝落ちとかかもw
ホントにこんなところで死ななきゃいいけど、ずっと見ているわけにもいかないしね
とりあえず予定通りアジト近くの倉庫に戻って、消耗品を片付けたら矢筒と釜をクリック
b0056117_853534.jpg
矢筒からは大量の銀矢の中にブラックミスリルアローが!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらに釜からは真っ赤に熟したエントの実が出てくれるとは、やっとクリック運が上昇
これで一気に使い切った可能性はあるけど、今日はそれでもォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
明日はお休み!今週ぜんぜん遊べていない分、たっぷりとリネ分を補充しないと♪
by chibiruri | 2013-12-05 09:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21589517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。