ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ようやくギランUB分を補充できる!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
昨日はお仕事が超延長戦で帰るのが遅くなった分、ちょっと昼更かしになったけど
今日はお休みだったので寝だめに成功!睡魔くんを撃退(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
しばらく忙しい日が続くのがわかっているから、休めるときにしっかりリセットしなくちゃ
それはそれとして艦これで提督業に勤しみつつ、リネにINして釜をクリックすると
b0056117_151412.jpg
エルフの常備お菓子、ワッフル(σ・∀・)σゲッツ!! この黄金色のお菓子は超うれしい♪
ただジュースがまったく出なかったうえに、オマケのきつねパンやワインも出ないとは
昨日のクリックでエントの実が出たからかしら?もうクリック運を使い果たしたなんて
せめてくだものに使い道があれば、何もないってことはないと思うんですけどねぇ~

しっかりテレビを堪能すること数時間、見たいものはまだまだあるけどそろそろ時間
最近まったく間に合わなかったから3日ぶり?リネにINして午前1時のギランUBへ
b0056117_214467.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、誰かきたと思ったらどこかへ
この訓練隊長カイザーっていうNPC、ちょっと前までいなかったような(・ε・`。)ゞうーん
もしかしてギランUBのライバル的存在だったり?それで参加者が減っているとしたら
まぁまた調べておくとして、競技開始5分前のアナウンスが流れたので闘技場の中へ
案の定1番乗りだったけどこの時間だし、誰かきてくれないかと待ち続けていると。。。
b0056117_271929.jpg
隠れたままのバターさんからPTに誘われたと思ったら、その後は続々と参加者が!
仕上げにディテクションをしてみると全員で14人!これはいつになく楽勝な予感が♪
ただあまり余裕すぎると逆効果で、そらさんは第1グループの途中で帰還したみたい
それまでも同じクラン員らしき人と、斬り合ったりして遊んでいただけだったし(;´ω`)
実際そらさんが帰還しても参加者は13人で、東亜さんを含めてウィズさんもいっぱい
第1グループに続いて第2グループも余裕の突破♪ アイスクイーンもあっさりと撃破
残念ながら報酬アイテムはほとんど回収できず、まぁこれだけ人が多いと仕方ない
b0056117_2182637.jpg
代わりに第3グループも回復のお仕事が全然ない?他にもNBエルフさんがいたけど
それよりもウィズさんたちの範囲魔法が絶好調すぎたのかも(>▽<;; アセアセ
あとはデーモンの出現をスルーして~っと思ったら、何人かが先にデーモンを攻撃
報酬アイテムを回収したいのを我慢して攻撃に参加していると、何人かが拾ってる!
参加者が多かったおかげでデーモンを撃破してからでも、ちょっと回収できたけど
ただでさえあまり拾えてないのに、まぁ先に拾っちゃダメというルールもないしねぇ~

とにもかくにも残すは最終戦のSQ5匹、人数もいるから完全クリアも目指せそうだし
本物のSQを見分けなくても大丈夫そうだけど、東亜さんが引き役を買って出てくれて
b0056117_233258.jpg
偽物のSQ4匹のタゲを取ってくれたおかげで、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
あとは東亜さんがうまく離れたところで偽物のSQを引いてくれたので混ざることもなく
たぶん適当に攻撃していれば倒せると思うけど、みんな全力で攻撃を続けた結果
b0056117_2404383.jpg
最終戦開始から1分ほどで1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま2匹目・3匹目と攻撃が続けば、完全クリアを目指せたような気がするけど
やっぱりお疲れの挨拶が終われば続々と帰還、わたしもアジト帰還スクをクリック
3日ぶりのギランUBはかなり余裕だったけど、これはリハビリ代わりかしら(' - ' *)ゞ

深夜アニメを我慢して、集中して日記を書くこと1時間半!やっぱり進みが違うかも
もちろん全部じゃないけどだいぶ書けたし、再びリネにINして午前3時のギランUB
ちょっとギリギリになったけど、ギランのコロシアム副管理人前で待機していると。。。
b0056117_344554.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、周りには何人も!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ただどうやらギランUBへの参加が目的ではなくて、お隣の訓練場?のほうみたい
実際に闘技場の中に飛んで待っていたけど、いつまで経ってもわたしだけ(´・ω・`)
そのまま時間だけが過ぎて競技開始のアナウンス!とりあえずディテクションをすると
b0056117_3553035.jpg
ウィズさんが隠れてた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ でもたったの2人だけ!
てっきり誰もいないと思っていたから、エンチャをかけたり準備をしてませんでしたよ
慌ててエンチャをかけてウィズさんをPTに誘って、まずは第1グループスタート!
たった2人とは言ってもウィズさんがいてくれれば、この程度の敵はすぐに片付いて
b0056117_443068.jpg
報酬アイテムを回収!2人しかいないと拾い放題ですよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ただ第2グループの開始まで経ったの1分、そんな短時間で拾いきれるものではなく
大量のSP骨たちが湧いたところで回収は切り上げて、強制的に第2グループ開始!
ウィズさんは自信があるのか闘技場の真ん中にいたので、わたしも戻ったけど
わたしのほうはダメージに耐えられず、POTはほとんどないしMPも尽きちゃったので
b0056117_416530.jpg
申し訳ないけど帰還を宣言してから、お先に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
もうちょっと耐えられると思ったけど甘かった、幻想料理とワッフルも使っていたのに
それにしても参加者が集まらなささすぎ!そしてわたしは弱すぎです( ´△`)アァ-
ちなみにわたしが帰還してからもウィズさんは粘っていて、観覧モードで入ってみると
b0056117_423612.jpg
第2グループを突破してアイスクイーンが出現!逃げながら報酬アイテムを回収中?
ちょこっと回収したところで闘技場の右端に移動、まさかそのまま続行かと思いきや
さすがに第3グループの敵は強く直後に帰還(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日のギランUBは1勝1敗、やっぱり午前3時のギランUBは相当難しそう(;´ω`)
それでも経験値は0.85%アップとなかなか、DROPは70kくらいといまいちですが
POTもシアンPですら30個ちょっと、OPが40個くらいでCPがまだマシで50個弱
まだ1回でもクリアできてよかったですよ、尽きていたギランUB分は補充できたかも
ただ明日以降の分までまかなうには至らず、禁断症状が出ませんように(ΦωΦ)ゞ
by chibiruri | 2013-12-06 06:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21593525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。