ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
わかってましたよ?確かにわかってたけど!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお仕事の日なので目覚まし時計で起床!ちょっと寝るのが遅くなったから
普段は何だかんだで目覚ましは鳴る前に起きれるんですけどね(>▽<;; アセアセ
やっぱり睡魔くんが強敵になりそうだけど、それはそれとしてとりあえずリネにINして
b0056117_582826.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からブラックミスリルアローが!Σd(≧▽≦*) グッ!
釜からもちゃんとジュースが半分以上出てくれたし、オマケはないけど文句もないかと
あとは消耗品の準備をして、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト(>Д<)ゝ”
ただ今日もお仕事は忙しくなりそうだから、ほとんど期待なんてしてませんけどねぇ~

お仕事のほうは順調に進んでいたので、覚悟したいたよりも早く終わってくれるかも
それなら準備をしてから出かけた甲斐があるというものだけど、そううまくはいかず
延長戦がさらに延びて、お仕事中に午前3時のギランUBが始まっちゃった( ´△`)アァ-
今週はホントに忙しくて全然(≧◇≦)乂ダメダメッ! やっと終わっても寄り道のお仕事が
b0056117_5553461.jpg
やっと帰ってきてリネにINすると、準備して落ちていたギランのコロシアム副管理人前
とりあえず話しかけたけど、1時間以上前に午前3時のギランUBは終了済み(´・ω・`)
次が午前9時ですよ?たぶんまだ寝る前のはずだけど、いくらなんでも無茶すぎる
仕方がないのでおとなしくアジトに帰還、そして近くの倉庫で消耗品を預けたついでに
b0056117_5595081.jpg
釜をクリック!ジュースが半分出てくれたけど、あと残りはくだもので(・ε・`。)ゞうーん
何もできなかった日くらいレアが出てくれてもいいのに、気が利かない釜ですよね

あとはそのままアジトに戻ってログアウトしたけど、思い出したことがあって再びIN
そらさんがイベント中だって言っていたのを、すっかり忘れてました(・・A;)あせあせ
ちょっと前に久しぶりにシルと遊んだときのような、ボスの召喚イベントみたい?
詳細がまったく分からなかったので、あっちこっち村をうろうろしたり調べていると
b0056117_725639.jpg
この間気になっていたギランのコロシアム周辺に出現したNPC、これだったのねw
まずは訓練副隊長に話しかけると、それだけで 「魂石の壷」 を(σ・∀・)σゲッツ!!
どうやら矢筒や釜のように、22時間ごとに1回クリックしてアイテムが手に入るとか
その出たアイテムによって、召喚できるボスモンスターが変わってくるのかしら?
b0056117_791477.jpg
さっそくその場でクリックしてみると 「ソウルクリスタル:ハーディンの分身」 が!
実際には見たことないけど、いつかリニューアルした象牙の塔に出るボスみたい
1人で挑戦してどうなるものかわからないけど、何もできそうにないときに(ΦωΦ)ゞ
ちなみに今日はもうお疲れモードなので、イベントはまたの機会にということで。。。

明日もお仕事は忙しいはずだけど、土曜日はまだ延長戦が長引かないことが多いし
たまには午前3時のギランUBに間に合うように、お仕事が終わってくれてもいいはず
まぁせっかく間に合っても参加者が集まらなくて、クリアどころか戦いにならないとか
最悪それでもいいので!ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2013-12-07 09:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21599667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。