ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの突撃?となりの訓練所!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
今日もしっかり睡眠時間を確保することができず、起きてすぐに睡魔くんが( ´△`)アァ-
帰ってくるのが遅くなってお風呂も遅くなって、そのまま寝るのも遅くなったせいですよ
明日はお休みだからリセットできるはずだし、今日を何とか気合で乗り切らないと!
b0056117_565591.jpg
とりあえず二度寝する前にパソコンを立ち上げてリネにIN、そして矢筒と釜をクリック
矢筒からは完全に銀矢のみ!?Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
釜からもジュースがちょっとだけ?オマケもこげパンだけで、あと半分はくだものに
せめてジュースが半分出てくれればいいのに、いまならパンケーキでもいいですよw

ここのところお仕事がホントに忙しくて、今週は延長戦に次ぐ延長戦でお疲れモード
今日も忙しいのは当然だけど、次の日が日曜日だからか準備や片付けが少なくて
延長戦が長引くどころか、かなり早めにお仕事終了!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
おかげで慌てなくても早めに帰ってくることができたので、ゆっくりごはんを食べたり
いろいろ終わらせてからリネにIN、午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、競技開始5分前のアナウンス
せっかく間に合ったのに、何もできずに撤収することになるのかと諦めかけていると
b0056117_5232013.jpg
ウィズさんがきてくれた!と思ったら、直後にりょんさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
このメンバーでクリアは厳しすぎると思うけど、それなりに戦いにはなりそうな予感
それだけでも間に合った甲斐があったというもの、飛び込んだら1人とか何度あったか
とりあえずPTにも誘ってもらったし、エンチャをかけて行けるところまで!と思ったら
b0056117_529354.jpg
競技開始のカウントダウン中に、そらさんたちがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
一気に参加者が倍の6人に!これで余裕だと思っていると、プリさんが殺された!?
どうやらオーラ魔法をかけるためだけにきたみたいだけど、帰還させればいいのに
とにもかくにもこれだけ集まれば第1グループは苦労もなく、余裕の突破( ´ ▽ ` )ノ
第2グループも回復のお仕事は多かったけど突破できて、アイスクイーンを撃破!
報酬アイテムもたっぷり回収できたし、第3グループは中央突破なのかと思いきや
b0056117_536452.jpg
石橋は叩いて渡るようで闘技場の右端に移動、相手にする敵の数を半分ほどに!
ただそらさんたちにはその必要がなかったのか、石橋を叩きまくってどんどん左側へ
デーモンの出現までに敵を片付けることはできなかったけど、十分に早かったかと
しかもデーモンをバインドで足止めしてくれたおかげで、ゆっくり報酬アイテムを回収
あとは最終戦開始までのインターバルで、エンチャをかけ直したり準備を進めていると
b0056117_5562533.jpg
突然そらさんから昨日手に入れた 「ソウルクリスタル:ハーディンの分身」 の話が
どうも単騎でハーディンの分身を相手にするのは難しいみたい( ̄へ ̄|||) ウーム
すると週末は夜更かししても大丈夫だからなのか、このあと手伝ってくれることに!
どうするのか考えてなかったけど、手伝ってもらえるなら断る理由なんてありませんよ

それはとりあえず置いておいて、まずは最終戦のSQ5匹!問題は引き役の存在
誰かウィズさんがしてくれるといいなぁ~と思っていたけど、立候補者はいない?
仕方がないのでちょっと前に出て、最終戦開始と同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_61315100.jpg
もしこれで偽物のSQ4匹を確保できなかったら、一気にクリアの可能性が下がるけど
ちゃんと本物のSQを見分けてくれたようで、あとは偽物のSQたちから逃げるだけ
するとそらさんかしら?偽物のSQにエンタングルをかけてくれたので、動きが遅くなり
わたしでも隙を見て本物のSQを攻撃する余裕ができて、無事に本物のSQを撃破!
b0056117_6243365.jpg
うまく入力できなくてお疲れの挨拶はPTチャットで、ちなみに勇者の証はしっかり入手
経験値は0.40%くらいと少なかったのは、そらさんたちと別PTだったせいでしょうね
DROPはアデナが190kくらい、参加者が5人でこれなら十分すぎるかと(>Д<)ゝ”
POTはシアンPが80個弱、OPが140個ちょっとなのはなかなか?CPが60こくらい

手に入れた報酬アイテムは倉庫に預けて、念のために消耗品を補充してとんぼ返り
ギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと、すでにそらさんたちが待機中(' - ' *)ゞ
さっそくPTに入れてもらってカギを受け取り、NPCの訓練隊長カイザーに話しかけて
b0056117_6421716.jpg
訓練所の中へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! ちなみに1時間しか貸してくれないみたい
人気があると順番待ちになるらしいけど、確か宿屋も上限人数が決まってましたっけ
昔は気軽にPOTで回復できなかったから、ジーッと自然回復するのを待ったんですよ
宿屋の中だとその自然回復量が増えるから、みんな宿屋でカギを借りて回復放置
そのまま時間切れに気が付かなくて、宿屋の外に放り出されたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それはそれとして訓練所の中に入ったら、NPCの訓練副官のセシリアに話しかけて
b0056117_72564.jpg
象牙の塔のハーディンの分身を選択!一覧を見ると結構いろいろいるようで(ΦωΦ)ゞ
「魂石の壷」 をクリックしていけば他にもチャンスがあるのかしら?ちょっと楽しみ♪
その前にハーディンの分身だけど、そらさんの話では1人だと結構厳しいらしいし
b0056117_729847.jpg
シャレにならないダメージを受けるのかと思っていると、WL+NBで大丈夫かも!
問題は長引くとMPが尽きてジリ貧に、POTでまにあわなければ帰還するしかない
ただ今回はそらさんたちが手伝ってくれているので、攻撃力は確実に3倍以上なので
b0056117_7342212.jpg
5分くらいという話だったけど、結局1分くらいで撃破!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
DROPはそこまでレアなものはなかったけど、n-ZEL は久しぶりだし地味にうれしい
スプリントメイルとツーハンドソードは、溶解剤で最近枯渇気味の結晶体に( ´ ▽ ` )ノ
「邪悪な活力」 は集めると何かあるのかしら?とりあえずそのまま持っておくことに
また次の週末もこれくらいの時間なら大丈夫らしいので、手伝ってもらう約束をして
それまで 「魂石の壷」 をクリックして 「ソウルクリスタル」 を集めておかなきゃ(*´艸`)
b0056117_8142030.jpg
さっそくログアウトする前に倉庫前で釜と魂石の壷をクリック!またジュースが少ない
でもウイスキーときつねパンのおかげで、くだものが少ないから(>▽<)b OK!!
魂石の壷からは 「ソウルクリスタル:ハーディンの分身」 が!できれば違うものが
まぁ1週間以上はイベントがあるはずだし、そのうち機会もあるかしら(*´・ω-)b ネッ!
by chibiruri | 2013-12-08 08:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21604826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。