ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
「ニイタカヤマノボレ一二○八」 「トネガワクダレ」 カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
今日はお休みだったので寝だめで睡魔くんを撃退!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ホントにお仕事が延長戦だらけで疲れまくっていたけど、これでリセットできたはず!
あまりにぐっすり寝過ぎてタイミングは遅れたけど、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2134320.jpg
矢筒からはレアなブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ミスリルアローも出てくれれば言うことなし!ただ釜からはジュースがちょっとだけ
オマケもなくてくだものだらけとか、ホントに最近出にくくなってるんじゃないかしら?
いまさら仕様変更もないはずだし、単純に運が悪くなったのかも( ̄へ ̄|||) ウーム

久しぶりに日曜洋画劇場を堪能できたし、溜め込んでいた録画も消化( ´ ▽ ` )ノ
最近は見放題系ばかりだったから、ちょっとどころじゃない量になっているかも。。。
まぁHDDにはもうちょっと耐えてもらうとして、午前1時のギランUBから参戦!
b0056117_2433045.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、人が多いのはお隣さんみたい
訓練所前には空きを待っているのか何人かいるのに、こっちはわたし1人だけだし
ただ闘技場の中に飛んで待っていると、この時間だとまだ起きている人もいるようで
かろうじて3人増えて参加者が4人に!これならそこそこ行けるかな?と思っていると
b0056117_251550.jpg
誰もディテクションをしたりしてないのに、目の前にウィズさんが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
タイミング的に競技開始の秒読み前だったので、ホントにギリギリ滑り込んだのかも
とにもかくにもこれで参加者は5人に、しかもウィズさんが2人?これなら行けそうな
もちろんこのままバラバラで戦うとたぶん無理なので、断られること覚悟でPTに勧誘
幸いみんなPTに入ってくれたので5人PTが完成♪ 第1・第2グループと余裕の突破で
b0056117_328368.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収!たっぷり((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
人数的には4~6人でクリアできるなら、スリルもあって儲けも多いからベストだけど
最近そこまですら集まってくれないし、そもそもわたしが間に合わないことが多いし
このチャンスはものにしないと!問題は敵が一気に強くなる第3グループ(`・ω・´)
でもウィズさんが2人もいれば攻撃力に問題なく、中央突破で敵の掃討も完了♪
ちょっと回復のお仕事が忙しかったけど、何とかMPが尽きる前に片付いた(*´ω`)
あとはデーモンの出現待ちだけど、報酬アイテムの回収を先にするのか後にするのか
こういうことを言い出せない小心者、他の人の動きを見てから決めようと思ったら
b0056117_4135574.jpg
待機していた場所の右下ののうにデーモンが出現!どうやら先にデーモンを攻撃?
遠距離攻撃をするのがわたしだけだったので、真っ先の攻撃したのはわたしだけど
その場を動かずに済んだので、周りにはアデナがいっぱい!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もちろんデーモンを撃破するまでちゃんと待ってから、報酬アイテムを回収しましたよ
でもやっぱりかなり回収できていたので、後半はちょっと遠慮して控えめに(' - ' *)ゞ
実際そこまで控えるほど拾えてなかったみたいだけど、まぁそれはそれということで

5分間のインターバルをはさんで最終戦!まずちゃんと本物のSQを見分けないと
今回はウィズさんが引き役を買って出てくれたので、わたしは闘技場の右上に移動
本物SQが出現する前に、偽物のSQを4匹とも見つけておかないといけないのに
b0056117_4404117.jpg
わたしから見た感じでは、ウィズさんが引いていたSQは3匹( ̄ー ̄?).....??アレ??
出現のタイミング的にはこのSQが本物だと思うけど、いまいち自信が持てない。。。
もしこれでハズレだったとしたら、2匹目のSQは残り時間的にかなり厳しかったけど
b0056117_4434977.jpg
1匹目に撃破したSQが大当たり!本物のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
制限時間も残り2分ちょっとしかなかったから、2匹目は無理だったんじゃないかしら
仮にもう1匹撃破できても、そのSQが本物の可能性は低いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それにしても参加者が集まってくれてホントによかった♪ 確かに少なめだったけどね
これで1時間半後の午前3時のギランUBもクリアできれば、言うことなしですが。。。

録画を消化しながら日記を書くつもりが、ほとんど進まないままそろそろ午前3時に
普段ならもうちょっと書けるのに、そこまでテレビに集中しているつもりもなかったし
とにかくお休みのチャンスを無駄にはできないので、急いで途中で保存してリネにIN
b0056117_5312043.jpg
早めにギランのコロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前のアナウンス
やっぱり他に参加者らしき人がいないけど、訓練所前にも誰もいない(・・A;)あせあせ
全チャも全然動かないから嫌な予感がしつつも、闘技場の中に飛んで準備を開始!
絶望感に襲われていると、援軍が現れないまま競技開始のアナウンスが流れて
b0056117_543962.jpg
一か八かディテクションをしてみたけど、やっぱりわたしだけ(/≧◇≦\)アチャー!!
念のために闘技場の端を全部チェックしたけど、隠れている人はなく第1グループ開始
急いで闘技場の右端に逃げ込んだけど、イベントPOTがないと耐えることしかできず
ジャイアントアントを1匹も倒すことなく、あっさり撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは1勝1敗、何だかどんどん戦況が悪くなっていってるような気が
ちなみに経験値は悪くなくて0.54%アップ、DROPはアデナが150kくらいでそこそこ
POTはシアンPが100個弱、OPが210個でなかなか!CPも90個くらいで悪くない
明日はもうちょっといい戦いができることを祈りつつ、ログアウトする前に壷をクリック
b0056117_633041.jpg
すると 「魂石の壷」 から 「ソウルクリスタル:ダークウィザード」 が、これは初めて!
1人で何とかできる敵なのかさっぱりわからないけど、種類が増えたほうが楽しいし
また明日は違うのが出るといいなぁ~とりあえずクリック忘れだけは回避しなきゃw
by chibiruri | 2013-12-09 06:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21608773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。