ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
このままじゃ午前3時のギランUBはもうダメかも |壁|〃´△`)-3ハゥー
今日もしっかり寝だめをして(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
お天気が悪かったのか雨が降っていたけど、その代わりにかなり暖かかったかも?
まずリネにINして矢筒と釜をクリックするついでに、アジト管理人ジョアンに話しかけて
b0056117_23152624.jpg
家賃の支払い完了!最初チェックを忘れて、ギランUBの準備に入るところでしたよ
確かにまだまだ期限は残っているけど、そのついついが続く可能性だってあるもんね
それにしても期限の5日前からじゃなくて、もっと前もってできるといいのに(;´ω`)

とりあえずたっぷりテレビを堪能したので再びリネにIN、午前1時のギランUBに参戦
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、訓練所前には何人か人がいるけど
こっちにはわたし以外に誰もいないまま、競技開始5分前のアナウンスが( ´△`)アァ-
b0056117_212944.jpg
まさかこの時間からもう集まらないのかと不安だったけど、すぐにバターさんが参戦
何で紀州犬の子犬変身なのかわからないけど、1人じゃなければ(>▽<)b OK!!
ただ2人だけでクリアするのは無理でしょうし、もう少し増えないかなぁ~と思ったら
競技開始直前には一気に参加者がやってきて、全員で6人に!これなら大丈夫そう
しかも変身を見るとウィズさんだらけかも?これはメチャメチャチャンス(-ω☆)キラリ
PTも作ってもらったので回復のお仕事に着任、まぁ第1・第2グループは余裕の突破
敵の攻撃が1人に集中していたせいで、珍しく回復のお仕事もあったけど大丈夫♪
b0056117_2323765.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、そのまま第3グループは中央突破!
やっぱりウィズさんが多いと殲滅は早いけど、回復役が少ないとわたしがたまに忙しく
いつものように回復を優先しながらも、1匹ずつ確実にBEを探して攻撃していたけど
NBエルフがわたししかいなかったから、攻撃は二の次にして回復のお仕事に専念
こういうときにCON型じゃなくてWIS型なら、MP残量を気にしなくていいんでしょうね
とりあえず後半には闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、殲滅完了( ´ ▽ ` )ノ
MPを回復させながらデーモンの出現待ち、今回は先にデーモンを撃破することに
こうなるとデーモンの出現位置が重要に、下手に近くに出現されると回収に不利だし
b0056117_241097.jpg
するとうまく逆サイドに出現してくれたけど、誰かのペットが巻き込まれちゃった!?
ギランUBに参加しているくらいのレベルの人は、デーモンの攻撃でも耐えられるけど
ペットは別!攻撃されると、思ったより簡単に倒されちゃう(/≧◇≦\)アチャー!!
幸い競技終了まではあと10分くらい、ペットが地に還っちゃうまで15分はあるはず
闘技場内では復活させられないから、さっさとクリアして撤収しなきゃね!(`・ω・´)

デーモンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、最終戦開始まで5分弱(* >ω<)=3
いまのうちにちゃんとHPとMPを回復させて、エンチャもかけなおしておいて準備万端
ウィズさんが引き役を買って出てくれたので、わたしはいつものポイントに移動して
b0056117_2493289.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! すかさず攻撃してタゲを固定
なぜか偽物のSQの1匹がわたしを攻撃していたので、逃げ回らないとと思ったけど
引き役のウィズさんが取ってくれて一安心、あとは自動追尾モードで攻撃を続行!
PTウィンドウでメンバーのHPを気にしながら、ちゃんと回復のお仕事もこなしつつ
大丈夫なはずだけど倒されたペットも気になったり、すると最終戦開始から2分ほどで
b0056117_3361948.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 集中した甲斐があったかも
お疲れの挨拶を済ませたら急いで帰還!ちゃんと間に合ってよかったよかった♪
それにしても午前1時のギランUBで参加者6人とは、なかなか厳しい(・ε・`。)ゞうーん

深夜アニメを堪能しながら日記を書くこと1時間半、もう午前3時のギランUB!?
ほおずきさんに言われて時計を確認して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 慌てて日記を途中保存
急いでリネにINして、競技開始5分前のアナウンスが流れたら闘技場の中へ!
すぐにほおずきさんもやってきたけど、なかなか参加者が増えないのがこの時間
b0056117_411511.jpg
それでもあと2人やってきてくれて、参加者は4人に ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかもウィズさんがきてくれたのも大きいし、わたしの他にNBエルフさんがもう1人
ほおずきさんが前衛でバランスもいいし、いい戦いができるんじゃないかと思いきや
b0056117_4152917.jpg
どうやら西日本を中心に大荒れみたい?大雨に加えて地鳴りみたいなカミナリが
パソコンはノートだからバッテリーがあるし大丈夫だけど、モデムとルータがねぇ~
とにかくカミナリが落ちても停電だけはしないことを祈りつつ、第1・第2グループと突破
アイスクイーンは撃破できたけど報酬アイテムの回収もそこそこに、闘技場の右端へ
問題は第3グループをどれだけ耐えられるかだけど、途中でほおずきさんがミス帰還
わたしもMPが尽きてもうダメだと思ったけど、もう1人のNBエルフさんに助けられて
b0056117_423893.jpg
何とか耐え抜いた!w( ̄△ ̄;)wおおっ! でもデーモンはさすがにタフすぎて無理
このままだと足止めを食らったまま最終戦が始まっちゃう!それはさすがに勿体ない
それならデーモンを残したまま、報酬アイテムを回収しようとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
もちろん先に飛び出した人に敵の攻撃が集中するから、回収するには損は損だけど
b0056117_4275968.jpg
ちょっと飛び出しただけで、あっという間に敵に囲まれて身動きが取れなく( ´△`)アァ-
ちょっとだけでも回収したかったけど、おそらくほとんど拾えなかったんじゃないかしら
その分あとの2人が拾ってくれていたらよかったけど、どうもみんなダメだったみたい
まぁ犠牲者も出なかったし少しは回収できたし、ブログも見てくれたみたいだし♪ って
エェエェエェエェエェエェエェエェエェ∑(●´д`ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェ

今日のギランUBは1勝1敗、やっぱり午前3時のギランUBのクリアは厳しい。。。
ただ経験値は1.13%アップと超たっぷり!DROPはアデナが270kくらいなら十分
POTはシアンPが60個くらいで少ないけど、OPが220個も!CPが70個ちょっと
2回ともクリアとはいかなかったけど儲けは悪くないし、ひとまず満足しておきます
b0056117_4353935.jpg
あとは 「魂石の壷」 をクリックして 「ソウルクリスタル:ハーディンの分身」 を入手
矢筒は24時間経たないと次クリックできないのに、壷は22時間でいいなんて親切
ただ毎日クリックし続けても、イベント終了までに10個集まるかどうか(・ε・`。)ゞうーん

■矢筒と釜のクリックコーナー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_23424679.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローが!これだけで ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
さらにミスリルアローも出てくれたし、釜からは久しぶりにしっかりとジュースが半分!
レアは早々出ないからレアなんだし、気長にエントの実がなるのを待ちます ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2013-12-10 06:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21613562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。