ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBに3人の勇者が降臨!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日はお仕事の日なので早めに起床、当然のようにネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
もうちょっと早く寝ればいいのに、寝る前は大丈夫だって思っちゃうんですよねぇ~
とりあえずなかなか起動しない頭をそのままに、パソコンを立ち上げてリネにINして
b0056117_5264242.jpg
さっそく釜をクリックすると何とかジュースが半分出て、残りはパンケーキとくだもの
レアはないけど一応合格ラインかも?珍しくなっちゃったパンケーキが出たもんねw
あとは念のために倉庫で消耗品を補充して、ギランのコロシアム副管理人前に移動
お仕事の進行次第だけど、間に合うことを期待して☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

先週はホントに忙しい日続きで、延長戦だらけで全然間に合わなかったんですよね
きっと今週もそんな感じなんだろうなぁ~と諦めていたけど、拍子抜けするほど順調
寄り道のお仕事に時間がかかったけど、急いで帰ってくると午前3時直前(`・ω・´)
ごはんはもちろん着替えも後回しにして、パソコンを立ち上げてリネにINすると。。。
b0056117_663767.jpg
あと数秒?ホントにギリギリ間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ただ間に合っても誰もいなかったらって思っていたのに、飛び込むと先客が3人も
しかも忘れないさんにバターさん、さらに隠れていたとしさん!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
参加者の数としては4人と少ないけど、超強いウィズさんが3人もいれば余裕かも
最近この時間のギランUBが全然突破できないからと、助けにきてくれた( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_6211837.jpg
ただとしさんにとってはスリルのないギランUBに?でも忘れないさんはSQ手前って
わたしとしても前衛さんが1人もいないから、この4人でもSQは時間がかかりそうな
確かにいままでも数えるほどしかないけど、参加者が3人でクリアしたこともあるし
b0056117_63452100.jpg
ホントに帰還しちゃうのかと思ったら、何だかんだでいてくれるみたい C=(^◇^ ; ホッ!
としさんがメチャ厳しい条件を言っているけど、バターさんの言うように4人でも勇者
実際に参加が間に合ってもこの時間だから、クリアなんてできないと思っていたもん
問題があるとすればむしろわたしのほうで、こんなときに左手用マウスが動かない!
ショートカットのページが切り替わらないし、スクリーンショットもキーボードで撮るしか
魔法もいつものように素早く使えないので、もたつきながら回復のお仕事(>Д<)ゝ”
攻撃はウィズさん3人が強いから優先しないいいはず、わたしはWL+NBで必死
第1・第2グループを突破してアイスクイーンを撃破したら、報酬アイテムを回収して
b0056117_6571781.jpg
もちろん第3グループは強気の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いつもならBEを攻撃しながら回復のお仕事だけど、BEからのダメージで余裕がない
回復役がわたしだけなので無理に攻撃に参加せず、途中から回復のお仕事に専念
たまにスクリーンショットを撮っていたけど、撮ったつもりが撮れてなかったり(´・ω・`)
変なところで連写になっていて、無駄なスクリーンショットが大量生産されてましたよ
b0056117_793377.jpg
ちなみに報酬アイテムは後回しでデーモンを先に攻撃!バターさんのゾンビとともにw
いつの間にゾンビなんて作っていたのかしら、途中でレベルが上がってるし(' - ' *)ゞ
ちゃんとデーモンは撃破できたけど、予想通りこの編成だと時間がかかってましたよ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、もちろん狙うのは本物のSQ1匹だけ!m9(ΦωΦ)
バターさんが引き役を買って出てくれたので、わたしはいつものポイントで待機して
数秒遅れで出現した本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! すかさず一撃を加えて攻撃開始
b0056117_7182989.jpg
今度はテイムして闘技場の下端で待機させていた、忘れないさんのガーストも参戦
えぐるような連続のアッパーが頼もしいけど、攻撃力はたいしたことないんでしょうねw
デーモンで苦労したようにダメージをなかなか与えられず、少し時間がかかったけど
b0056117_724131.jpg
1匹目に本物のSQを撃破、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 思ったより時間が余った?
余裕すぎたとまで言えるかわからないけど、クリアできてホントによかったよかった♪
久しぶりで忘れていたけど、忘れないさんからシアンPも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今日のギランUBは無事にクリアで、経験値は0.57%アップ!なかなかの稼ぎに
DROPはアデナが150kくらい、人数を考えればこんなものかしら(>▽<;; アセアセ
POTはシアンPが170個以上!やっぱり2人分だと全然儲けが違いますよねぇ~
OPも190個近くて十分な収穫、CPが70個弱だけど1/4と考えると少なめかしら
それにしてもこの参加者で間に合ってなかったら、メチャメチャ後悔していたはず
明日も間に合ってくれないかなぁ~と期待しつつ、ログアウト前に矢筒と釜をクリック
b0056117_7401786.jpg
矢筒からはかろうじてオリハルコンアローが、危うくオール銀矢になるところでしたよ
釜のほうは2回目もジュースとくだものが半分ずつ、とりあえずこれで満足するとして
忘れずに壷もクリックして、2個目の 「ソウルクリスタル:ダークウィザード」 を入手
できればいろいろ見てみたいから、次はハーディンの分身とダークウィザード以外を!
by chibiruri | 2013-12-11 07:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21618754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。