ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBはモンスターハウス状態!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお仕事が後半戦からだったので、普段よりも3時間くらい長く眠れたかも
おかげで睡眠不足をリセットすることができて、お休みを前にして睡魔くんを撃退!
代わりにタイミングが遅れたけど、とりあえずリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_4133069.jpg
残念ながらジュースは少なめ、オマケでウイスキーが出てくれた分マシかしら。。。
残り半分のくだもの、リンゴがジュースだったらよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう少し時間があれば21時のギランUBに参加してから、お仕事も可能だったけど
消耗品の準備だけ済ませて、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト(>Д<)ゝ”

お仕事のほうは後半戦からだったし、あまり忙しくなかったので体力はたっぷり温存
これで延長戦が早めに終われば言うことなかったけど、そうはうまくいかないようで
延長戦が若干長引いたうえに、寄り道のお仕事で午前3時をオーバー!( ´△`)アァ-
b0056117_4314141.jpg
リネにINしてギランのコロシアム副管理人に話しかけたけど、もちろん競技は進行中
かろうじて競技中に帰ってこれただけマシかも、だって見学できるし(*´・ω-)b ネッ!
せっかくだしそのままコロシアム副管理人に話しかけて、観覧モードで闘技場の中へ
知っている人が参加していたら、邪魔にならない程度に応援しようと思っていたのに
b0056117_4484368.jpg
もしかして誰もいない?そのまま最終戦が始まってSQが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかも第1グループの最初に湧くジャイアントアントが、身動きしないでそのままだし
どうやら誰もこなかったのか、競技開始前に諦めて帰還しちゃったみたいですねぇ~
そんなことを考えていると、ドンピシャのタイミングでバターさんからWis!Σ(・ω・ノ)ノ!
午前3時のギランUBに参加しようと起きていたらしいけど、忘れていたのかしらw
まぁわたしも間に合わなかったし、文字通り縁がなかったんでしょうね(・・A;)あせあせ

何もしないままだけど帰還して倉庫に移動、準備していた消耗品を片付けてから
b0056117_513684.jpg
「魂石の壷」 をクリックして 「ソウルクリスタル:ダークウィザード」 を(σ・∀・)σゲッツ!!
矢筒や釜は仮にクリックするのを忘れたとしても、ちょっと勿体ないくらいで済むけど
壷はイベント中だけでしょうからね、忘れず(  ̄∇ ̄)σ=σ[] クリック!!クリック!!クリック!!
by chibiruri | 2013-12-12 05:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21623689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。