ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり参加者はこれくらい集まらないと!(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
今日は寝だめもたっぷりで(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
バンダイチャンネルやNHKオンデマンドに頼ることなく、テレビを堪能していると
あっという間に午前1時前に!急いでリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前へ
わたしに重なるように待機していたDKさんがいたり、陰に隠れていたそらさんがいたり
競技開始5分前のアナウンスが流れる前から、参加者がいて安心していたけど
b0056117_234571.jpg
競技開始のアナウンスが流れたときには、参加者が10人以上!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そらさんに続いてバターさんまできてくれるとは、これなら鯖が落ちない限り大丈夫w
PTにも入れてもらったから、あとはあるかわからない回復のお仕事を!と思ったら
b0056117_2381866.jpg
ちょっと目を離した隙にPTリーダーのプリさんがENDしてる!?Σ('◇'*)エェッ!?
全然意味が分からなかったけど、ちょっと前にも同じようなことがありましたよね?
そらさんのオプションだったのかしら、オーラ魔法だけかけてお役御免みたい(;´ω`)
まだ第1グループが始まった直後なのに~って、ジャイアントアントが1匹残ってる!
さっそくカーソルを合わせると、闘技場の下端にでも隠れていたのかとしさんだったり
おそらくこんなに参加者が集まると思っていなかったんでしょうね(>▽<;; アセアセ
しばらくジャイアントアントに変身したまま、他の参加者さんと話し込んでましたよw
ぶっちゃけ回復のお仕事もほとんどなく、第1・第2グループとあっという間に突破して
b0056117_2454192.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、第3グループも中央突破!
いくら参加者が多くて楽勝だと言っても、ここだけは油断をすると崩壊しかねないし
しっかり身構えていたけど、何か裏で動いているのかラグが多い(・ε・`。)ゞうーん
攻撃していたつもりができていなかったり、仕方がないので回復のお仕事を優先!
はたから見たらサボっているように見えたかも、でも安全第一だもん(*´・ω-)b ネッ!
b0056117_333208.jpg
ただ実際にはウィズさんも多くて楽勝で、としさんはシルエットをテイムして遊んでるw
このタイミングで何の役にも立たない味方が!と思ったら、直後にとしさんは帰還?
気が付いたらいなくなっていましたよ、ホントに自由ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日のWindowsのアップデートで再起動をしたからなのか、リネがちょっと重い
他のプログラムも初回の起動はやたらと重いし、それなら次で直ってくれるはず!
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、気合を入れなおして本物のSQをチェックして
b0056117_3414338.jpg
見間違うことなく本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! そのまま全員で集中攻撃を開始!
何だかんだで人数が少し減っちゃったといっても、10人もいれば十分すぎる戦力
あっさりと1匹目のSQを撃破して勇者の証を手に入れたら、お疲れの挨拶で解散
ただわたしを含めて数人が残って競技を続行!制限時間ギリギリまで戦い続けて
b0056117_3455794.jpg
何とか2匹目のSQを撃破!もちろん見返りはないけど ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
前までは制限時間が残っている状態で帰還することって、まずなかったのにねぇ~
とりあえずこれでギランUB分は補充できたかしら、できればもう1勝したいけど。。。

1時間半しっかり日記を書いて何とか途中までは書けたはず ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
すでに午前3時のギランUB開始まで10分を切っていたので、リネにINして待機
さっきと同じく競技開始5分前には、コロシアム副管理人前に2人ほど参加者が!
さらに闘技場の中で待っていると、ヘルバウンドを連れた忘れないさんが参戦
b0056117_5194515.jpg
他にもウィズさんがきてくれていたので、参加者が5人でも余裕かも(* >ω<)=3
とりあえずPTに誘っていると第1グループがスタート、ジャイアントアントが湧いたけど
数匹が闘技場の下方向へ?もしかしてとしさんが隠れているのかも!(-ω☆)キラリ
ただジャイアントアント変身で歩いてくると思った、わたしの予想は残念ながらハズレ
ディテクションをしてみると、違うウィズさんが隠れてましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにもかくにも範囲魔法のおかげで、第1・第2グループと突破!アイスクイーンも撃破
b0056117_5431894.jpg
そしてこのタイミングで忘れないさんからWisがきたと思ったら、PTに誘うの忘れてた
ウィズさんが本領を発揮しようと思ったら、やっぱり回復役の存在は大事だもんね
ちょっと遅くなったけど6人PTに、たぶんそのうち半分以上がウィズさんなのかしら?
一瞬回復のお仕事が大変だったりしたけど、第3グループはさっき以上に順調で
b0056117_553439.jpg
敵をきれいに片付けたら報酬アイテムの回収を後回しにして、先にデーモンを攻撃!
人数が少ないときはデーモンを先にすることが多いけど、このほうがいいですよね♪
先に報酬アイテムの回収となると、どうしても1人が囮になっちゃうしね(・・A;)あせあせ
わたしとしては実際には不作気味になったけど、それはたまたまだから仕方ないかも

あとは最終戦のSQ5匹、前衛さんが少ないからちょっと時間がかかりそうな予感が
問題は本物のSQを見分けられるかだけど、忘れないさんが引き役をしてくれたので
b0056117_619503.jpg
ちゃんと本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! これを見分けられなければ一大事ですよ
いくら後衛さんばかりでも参加者は6人、忘れないさんのヘルバウンドも攻撃に参加
そのおかげか思っていたよりも時間がかからず、制限時間を半分ほど残した状態で
b0056117_6321941.jpg
1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これが欲しかったんですよ
そういえばギランUBに参加するようになってから、1度も交換しないで溜めているけど
何か仕様変更が控えてるって聞いたような?気のせいだったかしら(・・A;)あせあせ
とりあえず無駄にならないようにだけはしないとね、あとはアジト近くの倉庫に戻ると
b0056117_642087.jpg
忘れないさんが待っていてくれて、少ないけどってシアンPを O(-人-)O アリガタヤ・・
しかもこの時間にこれなくてゴメンって謝られた!?そんな謝ることじゃないのに。。。
確かにきてくれたほうがうれしいけど、間に合わないことも多いから申し訳ないですよ

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!これって実は結構久し振りなんじゃ?
ちなみに経験値は0.65%アップとちょっと少なめ、DROPはアデナが150kくらい
POTはシアンPが150個ちょっと、OPが180個弱とCPが110個くらいだから悪くない
b0056117_6591879.jpg
最後は 「魂石の壷」 をクリックして 「ソウルクリスタル:デーモン」 を(σ・∀・)σゲッツ!!
ついにいままでと違うボスが!って、デーモンだったらギランUBでよく見るのにw
あと何回かしかクリックできないはず、違うのが出ますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!o(★___________★)o キラァーン!!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、忘れずリネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_1442647.jpg
まず寝る前の矢筒からは大量の銀矢、かろうじてミスリルアローが C=(^◇^ ; ホッ!
代わりに釜からはジュースが半分ちょっと、レアは出なかったけど悪くはない結果
きっと2回目の釜のクリックで取り返してくれるはず!そんな起きてからのクリックは
b0056117_1503026.jpg
ジュースが半分だったけどワインのオマケ付き、またレアはなし( ̄へ ̄|||) ウーム
そろそろエントの実かイビルブラッドを拝みたい、ブラックミスリルアローは出るのに
まぁたまたまだけどヴァサさんと挨拶ができたし、それで良しとしましょう ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2013-12-13 07:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21629661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。