ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
急ぐ余地はまったくなし!年末年始の 。゜゜(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
今日はお仕事の日なので早めに起床!無駄に目覚まし時計に勝ってるし(' - ' *)ゞ
また起きた瞬間から睡魔くんに襲われているけど、何とかして目を覚まさないと。。。
ボーっとしていると忘れてしまいそうなので、とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_659024.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! 銀矢だらけで危なかった
釜のほうもジュースが少なくていちいちだけど、オマケのこげパンがたっぷり( ´ ▽ ` )ノ
悪くはないけど素直によろこべないのが、やっぱりそろそろレアなものが欲しいところ
アデナはギランUBでちょこちょこ増えているし、市場に釜の露店がないかしらw

お仕事のほうは前半戦がそれほど忙しくなかったのに、後半戦から徐々に忙しく
そしてなるべく長引かせたくない延長戦は、結局1時間以上延びちゃった( ´△`)アァ-
そこからさらに寄り道のお仕事があるわけで、帰ってきて急いでリネにINしたけど
b0056117_659835.jpg
目の前のギランのコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは整備中(´・ω・`)
まぁ午前3時のギランUBが終わってから1時間以上、当然と言えば当然ですけどね
最近このパターンばかりで嫌になるけど仕方がない、とりあえず帰還スクでアジトへ
そのまま近くの倉庫に移動して消耗品を片付けたら、釜と壷をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_754320.jpg
すると釜からはエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これを待ってた!
さらにジュースが半分出てくれるなんて、くだものがエッグだけとか運がいいですよ
そして 「魂石の壷」 をクリックすると 「ソウルクリスタル:ハーディンの分身」 を入手

あとはネタになるようなことをしたいけど、帰ってくるのが遅すぎてお風呂の時間が
次の日がお休みなら無理をしても大丈夫だけど、そうじゃないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まだまだ繁忙期が続くからクリック日記で我慢、お休みの日にはきっとリネ三昧に!
by chibiruri | 2013-12-14 08:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21638358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。