ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかして待っていてくれたのかしら?でも無理は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日はお仕事の日なので早めに起きたけど、この睡魔くんの手ごわさはいったい
ただ何となく眠いとかじゃなくて、明らかにまぶたが┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
確かにここのところ忙しいことが多いとはいえ、お休みの日になったらリセットしなきゃ
とりあえず今日は何とか耐えるとして、まずはリネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_601440.jpg
矢筒からはミスリルアローが思ったよりもいっぱい!これはこれで運がいいかも♪
釜からもジュースが半分でオマケにウイスキーも、レアはないけど悪くないパターン
あとはちょっとボーっとしながらテレビを見ていたけど、準備をしてお出かけしなきゃ!

ここのところお仕事はホントに延長戦が長引きまくり、今日も変わらず忙しいみたい
ただ逆に考えれば忙しいおかげで、睡魔くんはあまり出てこなかったかも(' - ' *)ゞ
それに次の日の準備もほぼないし片付けもすんなり終わって、延長戦が超短く!
おかげでかなり早く帰ることができて、リネにINする前にちょこっとごはんも( ´ ▽ ` )ノ
あとは猛威を振るい始めた睡魔くんに抵抗しながら、リネにINして待機していると
b0056117_6151062.jpg
ギランのコロシアム副管理人の近くには、参加者らしき人が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でもほとんどが闘技場ではなくて訓練所のほう、こっちは単騎じゃないだけマシ
参加者が増えてくれることを祈りつつ、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
するとどうも左手用マウスの調子が悪かったので、いったんリネを終了させて再設定
改めてリネにINして闘技場の中に飛ぶと、他にも駆け込みの参加者が何人かいて
b0056117_6282747.jpg
参加者は4人に!ホントに助かった♪ ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
さすがにクリアは少し厳しいかもしれないけど、ウィズさんがいれば何とかなるかも
問題はPTを組むことなく第1グループがスタートして、完全にタイミングを失ったこと
このままだと何となく崩壊するかと思いきや、第1グループが始まってしばらくすると
b0056117_637566.jpg
隠れて参加していたのか、そらさんたちが出現!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
これで参加者は6人に、さらにPTにも入れてもらったからクリアも見えてきたかも?
ただここまでお膳立てが揃ったのに、そらさんは睡魔くんに敗北寸前だとか(;´ω`)
もちろん第1グループは余裕で、第2グループも突破してアイスクイーンを撃破!
報酬アイテムはなかなか回収できたし、闘技場の真ん中に集まったら第3グループ
b0056117_745093.jpg
わたしと一緒で睡魔くんとも戦っている人がいるけど、見たところ大丈夫みたい?
他の人たちをPTに誘っていないせいか、若干ペースが遅い気はしましたけどね
闘技場の端に残っていた敵をかき集めてくれた人がいたので、早くに掃討完了!
あとはデーモンの出現を待って、今回は報酬アイテムの回収を後回しに~って
b0056117_7154233.jpg
あの乱戦の中で寝てたの!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
とりあえずデーモンを撃破して報酬アイテムを回収、競技終了まではあと10分ほど
はたしてそらさんは最後まで起きていられるのかしら、少し違う意味でスリルがw

残すは最終戦のSQ5匹だけど、まずは本物のSQを見分けないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
誰が引き役をしてくれるのかと様子を見ていると、よりによってオレンジ変身!?
わたしは性能をまったく知らないけど、もしかして見た目と違って意外と強いのかも
b0056117_734575.jpg
コロコロ転がって移動している姿がかわいいけど、スピードも遅くないみたい(*´艸`)
これなら偽物のSQを任せても大丈夫そうだけど、それよりも1人足りないですよ!?
そらさんがインターバル中に寝落ちをしちゃったようで、仕方なく5人だけで続行
もしこれで攻撃力が足りず、SQを1匹も撃破することなく時間切れになったりしたら
そんなことを考えなくもなかったけど比較的すぐに気が付いたのか、そらさんも参戦
b0056117_744416.jpg
結局制限時間を3分近く残して余裕の撃破!ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
さっき途中で、そらさんがイベントボスの討伐を手伝おうか?って聞いてくれたけど
この短時間で何度も寝落ちしちゃうくらいだし、また今度手伝ってもらいます(>Д<)ゝ”

今日のギランUBは余裕で間に合って無事にクリア!経験値は0.50%アップ
DROPはアデナが180kくらい、参加者6人でこれは拾いすぎた!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
POTはシアンPが40個弱、OPが90個でCPが20個ちょっと?ここまで少ないとは
まぁこれだけアデナを回収できれば十分すぎ、もちろん文句なんてありませんよ
b0056117_83925.jpg
あとは最後に釜と壷をクリックして、釜からはジュースが半分にオマケのウイスキー
さらにワッフルまで手に入るとは!くだものがないのが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
さらにさらに 「魂石の壷」 からは 「ソウルジェム」 が出たけど、これは初めてのはず
これでそらさんに手伝ってもらう楽しみが増えたかしら((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by chibiruri | 2013-12-15 08:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21645718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。