ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合っても、これじゃ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
今日はお仕事の日なので目覚ましで起床!ジリリリ━ヾ《。・`┗´・。》ノ"━リリリリ!!
まだ寝だめ分があるから睡魔くんは手ごわくなさそうだけど、おとなしくしてくれるか
とりあえず二度寝にならないように起きだして、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_3394162.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースが半分とオマケのウイスキーを(σ・∀・)σゲッツ!!
これでキャロットがきつねパンとかだったら、レアはなくても完ぺきだったんですけどね
さっさと倉庫に放り込んで消耗品と補充したら、ギランのコロシアム副管理人前へ
お仕事が早めに終わることを祈りつつ、イテキマース!!Σ≡≡≡((っ`・A・)っ ドピューン

肝心のお仕事のほうは忙しいというわけではないけど、なかなか作業が進まない
このままだとまた延長戦が長引くのかと覚悟していると、最後で何とか終わった!
急いで片付けて寄り道のお仕事もさっさと終わらせて ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
ごはんを食べる時間はさすがになかったけど、慌てるほどギリギリじゃなかったし
ちょっとゆっくりしてからリネにIN、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_423529.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないけど、これはいままでもあったこと
ただこの数分で全チャはまったく流れないし、訓練所前にも人がいないなんて。。。
嫌な予感はしていたけど考えても仕方がないし、闘技場の中に飛んで待機を開始!
きっと待っていれば参加者の1~2人くらい、誰か隠れているかもしれないし(`・ω・´)
いるのはわかっているけど知らないフリ♪ ついに競技開始のアナウンスが流れたので
b0056117_482148.jpg
ディテクションで(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ って、誰もいない!?
急いで闘技場の四隅が見えるところまで移動して、ディテクションを打ち上げたけど
やっぱり誰もいないみたい、みんな年末は忙しくて早寝しちゃったのかしら(´・ω・`)
とりあえずエンチャをかけて準備はしていたので、そのまま帰還するのは忍びなく
b0056117_415197.jpg
ちょっとくらい抵抗しようと、闘技場の右端に||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
ジャイアントアントに追いかけられながらたどり着いて、何とか第1グループくらいは
ただわたし1人じゃ第1グループ終了まで耐えるだけで精一杯、とても突破とは言えず
それなら早めにお風呂を!と思ったので、すぐに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日はせっかく間に合うように帰ってこれたのに、参加者がいなくて戦いにならず
経験値はまったく増えてないし、第1グループも突破していないのでDROPはなし!
POTだってあるわけがなく、参加費とエンチャで使った精霊の玉の分だけマイナスに
明日や金曜日はほぼ100%延長戦が長引くから、間に合ったらホントに奇跡だもん
今週はずっとクリック日記になりそう、早く年末年始が過ぎないかしら( ´△`)アァ-
ショックですっかり忘れそうだったけど、ログアウト前に思い出して矢筒と釜をクリック
b0056117_4262325.jpg
矢筒からは大量の銀矢と。。。ミスリルアローすら出てくれず!?Σ('◇'*)エェッ!?
釜のほうはジュースが半分とオマケのワインだから悪くないけど、まさかの銀矢のみ
もしかして何か憑いてるんじゃないでしょうね?[呪符]ヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/[悪霊退散!!]
by chibiruri | 2013-12-18 06:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21667093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。