ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
なぜ昨日ではなく、今日間に合わなかったのか!ンモォー! o(*≧д≦)o″))
今日も当然お仕事の日だけど後半戦から、おかげで少しゆっくり眠れたかも( ´ ▽ ` )ノ
毎日こうなら睡魔くんとの争いに終止符を打てるんですけどね、なかなかうまくはw
とりあえず余裕を持って起きたので、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_3512938.jpg
釜をクリックすると全部ジュースでくだものなし?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
確かにエントの実やイビルブラッドが出てくれたほうがうれしいけど、これはこれで♪
そのまま倉庫前に飛んでジュースを片付けたら、代わりに消耗品をたっぷりと補充!
十中八九無理だと思うけど一応ね、ギランUBの準備をしてコロシアム副管理人前へ
すでに真っ暗で雨も降っているけど、イテキマース!!Σ≡≡≡((っ`・A・)っ ドピューン

休憩がないとはいえ後半戦からだと、お仕事もそんなに疲れることなく順調だったり
問題は延長戦に突入してから!m9(ΦωΦ) そこからどれだけ早く終わらせられるか
前みたいに明け方までかかるのだけは避けたかったので、かなり入念に準備して
さらに計画を立ててから取り掛かったおかげで、覚悟していたよりだいぶ早いかも?
それでもお仕事が全部終わって帰り始めたときには、午前3時を過ぎてた( ´△`)アァ-
残念ながら寄り道のお仕事もあったので、帰り着いたときには午前3時半も目前!
b0056117_4242080.jpg
でも急いでパソコンを立ち上げてリネにINすると、午前3時のギランUBは進行中!
参加は間に合わなかったけど見学だけはできそう?ただあと1分くらいしかないはず
昨日は間に合うように帰ってこれたけど、わたし以外誰もいなくて追い返されたし
きっと闘技場の中は敵でいっぱい!悲惨な状態なんだろうなぁ~と思っていたけど
b0056117_432940.jpg
全然敵がいないじゃないですか!エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
するとチラッと画面外からSQが数匹、どうやら本物のSQを撃破して帰還したみたい
チェックしてみると残っていたSQは3匹だけ、ということは2匹も撃破したのかしら?
きっとそこそこ参加者が集まったんでしょうねぇ~羨ましすぎる!(((p(>◇<)q)))

間に合っても間に合わなくてもクリック日記とは、もうちょっと何かあるといいのに
とりあえずある程度日記を書いてから、前回から12時間経っていることを確認して
b0056117_721298.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からは大量の銀矢と、かろうじてミスリルアローが。。。
そして釜からはジュースが出ないどころか、オマケのきつねパンやワインすらない!
完全にくだものだけって、踏んだり蹴ったりじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
by chibiruri | 2013-12-19 07:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21673944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。