ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
チャンスをものにできなきゃ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
今日はお休みだったので昼更かししちゃったけど、それでも寝だめは(>▽<)b OK!!
もちろん早く寝てもよかったんですけどね、帰ってくるのが遅くなるとどうしても。。。
とりあえずテレビを堪能する前にパソコンを立ち上げて、すぐリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_0285599.jpg
釜をクリックするとジュースがちょっとだけ、昨日に引き続きクリック運はないみたい
残りのくだものはパンケーキがあるだけマシかしら?ある意味レア( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁエントの実やイビルブラッドには敵いませんよ、いまも蹴ると手に入るのかしら
b0056117_0412815.jpg
あとは倉庫に片付けに行く前に、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の支払い
納付期限のちょうど5日前、毎日チェックしているだけあって早い d( ̄◇ ̄)b グッ♪
万が一にも支払い忘れるわけには、仮に矢筒や釜のクリックを忘れたとしてもです!

テレビは絶賛堪能中だったけど中止して、再びリネにINして午前1時のギランUBへ
今日は訓練場のほうに入っていく人がちらほら、さすがにまだたくさん人はいるみたい
ただこっちで待機しているのはわたしだけ、この時間でも厳しい( ̄へ ̄|||) ウーム
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛んでも、わたしだけかと思いきや
b0056117_263575.jpg
誰もいないのにPTに誘われた!?って、どうやら隠れていたみたい(・・A;)あせあせ
でもわたしが闘技場の真ん中だったし、たぶん1番乗りできたはず!わたしの勝利w
問題はむしろ参加者が増えてくれるかどうかだったけど、ちょっとずつ参加者が増えて
b0056117_212350.jpg
そのつどPTに誘って参加者が5人に!と思ったら、ディテクションでいっぱい出現
あっという間に参加者が倍増!9人もいればクリアも問題なさそう C=(^◇^ ; ホッ!
そらさんたちに忘れないさんもきてくれれば、当然第1・第2グループは余裕の突破
イベントボスはいつでも手伝ってくれるっていうし、週末にでもお願いするとして。。。
b0056117_230989.jpg
いまはとにかく目の前の敵を片付けるのみ、第3グループはもちろん中央突破で!
まぁ今回は頼りになるウィズさんもたくさんいるから、回復のお仕事も全然ないくらい
WL+NBを使ったのって1~2回じゃ?B2SでHPが減ってもすぐヒールしてくれるし
第3グループはドレイクが湧く前に、BEが片付いちゃうくらいですからね ε- (´ー`*)
ちなみに第1・第2グループ突破後の報酬アイテムは、人が多くて拾えなかったけど
デーモンが真横に出現したにもかかわらず、誰かがアースバインドで足止めに成功
うまく人のいない右側にアデナがたっぷり出現♪ これであとはクリアできれば。。。

5分間のインターバルは回復の必要もほとんどなく、余所見でテレビを堪能(*´艸`)
念のためにエンチャをかけなおしておいて、わたしは早めにいつもの位置に移動
最終戦開始ギリギリだったけど引き役も決まって、ギランUB中1番の集中タイム!
b0056117_3315910.jpg
ちゃんと本物のSQを見分けることに成功!あとはひたすら攻撃あるのみだけど
引き役のウィズさんがタバコを吸いながらだったのか、灰を落とした!?Σ(・ω・ノ)ノ!
もしまだ火のついたタバコとかの灰なら危ないから、ギランUBどころじゃないけど
どうやらそれは大丈夫みたいなので、掃除はあとにしてもらって最終戦を続行w
b0056117_3383248.jpg
参加者が9人もいればあせることなく、制限時間をたっぷり残して1匹目のSQを撃破
勇者の証のDROPも確認できたので、お疲れの挨拶をして帰還!-=≡ヘ(* - -)ノ
ここ数日は間に合っても誰もいなくて失敗だったり、間に合わなかったら成功してたり
やっとギランUBを堪能できて、満足満足(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
あとはいったんアジトに戻ってから倉庫前に飛ぶと、忘れないさんが待ってた!?
b0056117_3475843.jpg
MPを回復させる前に先にくればよかった!アジトにインターホンが付いてればw
ちなみに最近はアジトに牛が張り付いていることも少なく、無事にシアンPを回収
順調に倉庫のシアンPは増えているし、アリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン

深夜アニメを見ながら日記を書くこと1時間半、思ったよりは書き進んだような気が
そのままテレビを見ながら再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBに参戦!
さっきよりもさらに人影は減って、訓練所のほうに行く人もPTではなく単騎ばかり
競技開始5分前のアナウンスが流れて闘技場の中に飛ぶと、ほおずきさんがきた
b0056117_5244090.jpg
なかなか参加者が増えてくれなかったけど、競技開始直前にかろうじて5人目が到着
バターさんを含めてウィズさんは2人かしら?人数は少ないけど、何とかなるかも
問題はデーモンやSQのようなHPの多いボスを倒せるかどうか( ̄へ ̄|||) ウーム
もしかしたら時間切れで1匹もSQを撃破できず、追い出されるかもと思っていたけど
b0056117_5395176.jpg
まだ第1グループが始まったばかりなのに、バターさんが切断!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
さっきから全然攻撃に参加してくれないと思ったら、まさかこんな形で離脱者が。。。
こうなると第1グループはまだしも、第2グループも中央突破はかなり厳しい(´・ω・`)
そこで闘技場の右端で耐え抜いたけど、アイスクイーンを確認することすらできず
もちろん目の前に出現した報酬アイテムを拾おうものなら、敵が押し寄せてきちゃうし
仕方がないので回収は諦めて、闘技場の右端で待機して第3グループスタート!
b0056117_6115229.jpg
下手に最初に手を出しちゃったせいか、敵の集中攻撃であっという間に瀕死状態
一瞬でMPを使い果たして帰還を覚悟したけど、POTを使う前に何とか耐え抜いた!
ただ何とかできたのは画面内に湧いた敵だけ、闘技場の左半分にはまだまだ敵が
b0056117_6245113.jpg
そんなタイミングで運がいいのか悪いのか、デーモンが出現!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
他に敵がいない状態だったからよかったけど、それでもデーモンはかなり手ごわく
何とか撃破したときには最終戦開始まであと1分ちょっと、どう考えても時間がない
そこでクリアは諦めて、できるだけ報酬アイテムを回収して帰還することに(>Д<)ゝ”
まだほとんど何も回収していなかったから、アデナだけでもと思ってダッシュしたけど
b0056117_6331860.jpg
あっという間に敵に囲まれて身動きが取れず、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
とりあえず犠牲者ができなくてよかったですよ、帰還がギリギリだった人もいたしw
欲を出してENDなんてした日には、ギランUB何回分のアデナが吹っ飛ぶか。。。

今日のギランUBはお休みでチャンスだったけど、1勝1敗が精一杯(・・A;)あせあせ
経験値は0.90%アップでなかなかかも?ただDROPはアデナが160kくらい
POTはシアンPが90個ちょっと、OPがちょうど200個でCPが50個弱かしら
せめて午前3時のギランUBで、第2グループ終了時の報酬アイテムを拾えていれば
明日はほぼ100%間に合うように帰れないから、もうちょっと堪能したかった!
by chibiruri | 2013-12-20 06:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21680259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。