ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合った意味がない!と思ったら ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
昨日は帰ってくるのが遅かったせいで、そのまま寝るのが遅く(/≧◇≦\)アチャー!!
もちろん起きる時間は一緒なので、睡眠不足はほとんど解消されていないような
これは1日中睡魔くんと一緒に働くしか!とりあえず眠い目をこすりながらリネにIN
b0056117_5144051.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ たまには出ないとね
釜のほうも同じようにレアを期待していたけど、ジュースがちょっととオマケのワイン
まぁ悪くはないんですけどねぇ~アイテム欄が何だか貧相に見えちゃったんですよ
やっぱり赤いのが混ざってくれないと!。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

そしてお仕事のほうは週末で忙しくなるとは思っていたけど、予想のはるか上!
もうクリスマスも直前だし、よく考えたら世間は3連休でしたっけ(・ω・;A)アセアセ…
睡魔くんとも戦いながらで厳しかったけど、どうにか延長戦も短めでお仕事終了♪
次の日の準備がないと延長戦が長引かなくて、ホントに超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
寄り道のお仕事もなかったので、帰ってきてからごはんを食べる余裕もありましたよ
あとはパソコンを立ち上げてリネにIN、誰もいないコロシアム副管理人前で待機
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで1番乗り( ´ ▽ ` )ノ
問題は1番乗りのまま参加者が増えないこと、せっかく間に合ったのにと思っていると
b0056117_6105230.jpg
ディテクションでそらさんたちが現れた!一気に4人に((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
さらに1人増えて参加者が5人、ただウィズさんがこのまま放置してごはんタイムに
いくらなんでも大丈夫なのか不安だったけど、そらさんがずいぶんやる気満々!?
第1グループはファイアーボールにトリプルアローと、ホントに1人で怒涛の大活躍
ただすべてが順調かと思いきや、そらさんが操作をミスったのかオプションがミス帰還
b0056117_6432274.jpg
このままではデーモンやSQを撃破できない可能性が!と思ったら、魔法さんが出現
さっきもディテクションをしていたはずなのに、いったいどこに隠れていたのかしら?
とにもかくにも人数が1人増えただけではなく、ウィズさんが増えたのは心強い♪
実際に第1グループに続いて、ごはんで離席していたウィズさんも戻ってきたので
第2グループも突破して、アイスクイーンをあっさり撃破!報酬アイテムを回収したら
b0056117_652260.jpg
第3グループは当然中央突破だけど、回復のお仕事は少なかったかも ε- (´ー`*)
もちろんBEは最優先で倒していたけど順調だと手持無沙汰なので、闘技場を1周
端に残っていた敵をかき集めて片付けたら、怒り狂ったように暴れそうなデーモンを
b0056117_7255318.jpg
そらさんかしら?アースバインドで足止め!いまのうちにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
うまい具合に近くにアデナがいっぱい出現していたので、F4キー連打でホクホク♪
どうやら誰か1人報酬アイテムを回収していないかも?おかげで(〃)´艸`)オイシー♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!本物のSQに攻撃を集中させれば大丈夫
そのためにはまず本物のSQを見分けないと、でも引き役はなかなか決まらない
まさかわたしが引き受けないと?と思ったけど、ウィズさんがスーッと前に出たので
b0056117_7472466.jpg
わたしもいつもの場所に移動して待機!本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
参加者が5人もいればよほど何か問題が起こらない限り、焦る必要がないかと
今回は引き役のウィズさんが逃げながらも、DIGを撃ちまくってくれたおかげで
b0056117_8142345.jpg
思っていたよりも早かったんじゃないかしら?1匹目のSQを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
勇者の証を手に入れてクリア達成♪ お仕事のある日でクリアは今週初ですよね
まだまだお仕事は繁忙期で余裕はないし、貴重なチャンスをものにできてよかった♪

今日はギランUBには間に合ったし、クリアもできて文句なし!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
経験値は0.59%アップと普通だけど、DROPはアデナが180kくらいでたっぷり
POTはシアンPが80個ちょっと、OPがもうちょっとで200個!CPも80個くらい
あとはログアウト前に釜をクリック!せめてジュースが多めだといいなぁ~と思ったら
b0056117_8364951.jpg
念願のエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかもワッフルまで
ジュースは少なめだけどオマケのこげパンも、くだものはないし期待以上の結果に
1週間の締めくくりとしては言うことなしかも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2013-12-22 09:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21695769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。