ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
1日に2回も参加できるって!゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
今日はお休みだったのでたっぷりと寝だめ、しかも途中で起きることなく普段の倍!
ちょっとハードな日が続いているけど、きっとこれでリセットできたはず( ´ ▽ ` )ノ
年末年始も普通にお仕事だから、冗談抜きで休めるときに休んでおかないと。。。
とりあえずテレビを堪能する前に、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_2245766.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! ついでに銀矢も
ただ釜からはジュースがまったく出てくれず、オマケのきつねパン以外はくだもの
もう少し何かあると思ったのに、やっぱり昨日レアが出ちゃったからかしら( ´△`)アァ-

またまた日曜洋画劇場がないと思ったら、今週はあった!でも洋画じゃなかった
他に目ぼしい番組もなかったからいていたけど、意外と面白かった(>▽<;; アセアセ
テレビシリーズもほとんど見たことがないけど、機会があったら見てみようかしら?
それはそれとしてのんびりしているとあっという間に時間が過ぎて、そろそろ午前1時
b0056117_247828.jpg
さっそくリネにINしてコロシアム副管理人前で待機していると、としさんもやってきた!
まさかわたしがいるとは思っていなかったのか、ちょっと驚いた風でしたけどねw
まずは競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んで、無事に1番乗り
ほぼ同時にとしさんもやってきたけど、まさかのお風呂離脱って!?Σ('◇'*)エェッ!?
普段は1時間のところを30分で出てくるって言っても、もう終わっている時間ですよ
実際には準備だけであとで入るとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ! さらにしばらく待っていると
b0056117_3373885.jpg
そらさんたちもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! いつの間にか参加者が10人に
久しぶりのりょんさんがPTを作ってくれたので、安心して回復のお仕事ができますよ
ただ一部の人には多いと感じたようで、本気を出すときのラクーン変身のままw
確かにこれだけウィズさんがきてくれれば、第1・第2グループでつまずくわけがなく
b0056117_3473939.jpg
あっさりと突破してアイスクイーンを撃破!あっという間に砕けちゃいましたよ(*´艸`)
報酬アイテムの回収はそこそこだったけど、クリアできなきゃ意味がないもんねぇ~
もちろん第3グループも中央突破で、気合を入れて回復のお仕事をするつもりが
範囲魔法の連射が凄まじく、回復のお仕事どころかBEもほとんど攻撃できなかった
何とか見つけたお仕事が、闘技場の端に残っていた敵をかき集めること(>Д<)ゝ”
b0056117_3575995.jpg
それが終われば報酬アイテムの回収はあとにして、まずはデーモンを集中攻撃!
若干名がフライングしていたので収穫はいまいち、それでもそこそこ回収したはず
りょんさんにもシアンPをもらったし、そもそも消費が少ないからしっかり黒字(*´ω`)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、引き役も決まったみたいだから大丈夫なはず
参加者が10人もいるなら制限時間を使い切れば、SQも3~4匹倒せそうだし
もちろん適当に攻撃して最後に本物のSQが残ると悲惨なので、本物のSQを見分けて
b0056117_4112869.jpg
まずは本物のSQを集中攻撃!って、としさんは帰っちゃった?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ここまでいたならクリアが確定してからでもいいのに、そんなにつまらなかったのね
ちょっと残念だけど仕方ない!まぁ戦力は大幅ダウンだけど、人数はまだいたので
b0056117_416652.jpg
1匹目に本物のSQを撃破してクリア達成!目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
以前は毎日必ずギランUBに参加して、よほどのことがない限りクリアしていたけど
ここ最近は間に合わないことも増えてきたし、午前5時にもギランUBがあるといいのに
まぁクリアできるほど参加者が集まるとは思えませんが(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

1時間半ほどテレビを堪能しながら日記を書いていたけど、いまいち筆が進まない
そもそも本を読むのは好きだけど、日記とか作文とか大嫌いなんですよね(;´ω`)
いまさらながらに何でこんなに続けているのかが疑問だけど、それはそれということで
リネにINしてギランのコロシアム副管理人前で待機していると、直前にりょんさんが!
b0056117_6202281.jpg
話しかけてきたと思って返事をしようと思ったけど、変換バグでうまく返すことができず
慌てて何とか返した瞬間に、コロシアム管理人から競技開始5分前のアナウンスが!
その瞬間にはすでにりょんさんは闘技場の中へ!?これって謀られたんじゃ。。。
1番乗りを取られたショックで参加するのを忘れそうだったけど、遅れて闘技場の中へ
とりあえず単騎じゃないのはいいとして、りょんさんと2人だけじゃどうしようもないし
でも次の日が月曜日の午前3時のギランUB、参加者は集まらないかと思ったけど
b0056117_6473367.jpg
早々にとしさんの参戦を確認、そしてそらさんたちも再びキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
まさかこんなに集まってくれるとは!わたしとしてはうれしいけど、若干不満な人も
もしこの時点でとしさんが帰還していたら、このあとどれだけ大変になっていたことか
確かに1人減っても6人、ただ第1グループ中にそらさんのオプションがまたミス帰還?
さらに第2グループ開始直前には、いつの間にかそらさん自身もいなくなってるし
何だかんだで参加者は5人に、これはとしさんが望んだ状況なのかしら(' - ' *)ゞ
これでとしさんが拾いのお仕事だけだったら、あっさり崩壊していたかもしれないけど
b0056117_79171.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、第3グループは中央突破!
ちゃんと範囲魔法のお仕事をしてくれたおかげで、わたしも回復のお仕事( ´ ▽ ` )ノ
デーモンを無事に撃破して報酬アイテムを回収♪ なかなかPOTも拾えたかしら
b0056117_733352.jpg
さらにりょんさんからはシアンPが!って、先にとしさんに拾われちゃった( ´△`)アァ-
そういえばOPやCPは無用で、シアンPにしか興味がないっていう設定があったかも
まぁ代わりに倍近い数のOPをもらっちゃったし、1個だけど砥石ももらったもんね♪

あとは最終戦のSQ5匹、当然完全クリアを目指せるような攻撃力は(乂ω-;) ムリ
こうなると引き役が重要になるはずだけど、誰も買って出てくれる人がいない・・・?
本物のSQを見分けられない状況だけは避けたいので、とりあえずいつもの場所へ
心の中では最終戦開始と同時に、誰かが範囲魔法で取ってくれることを期待したけど
b0056117_7511999.jpg
誰も偽物のSQを取ってくれなかったので、仕方なくそのままダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
偽物のSQ4匹全部のタゲを集めるのに手間取ったけど、何とか確保して逃走開始
POTが重くて荷物持ち用のハイドベを召喚していたから、ちょっと回避したかったのに
万が一のときは帰還も覚悟していたけど、防御態勢のおかげで反撃することもなく
b0056117_8404220.jpg
参加者5人で本物のSQを撃破!そして勇者の証を無事に入手 C=(^◇^ ; ホッ!
もうちょっと移動速度があれば楽に引き役をできるのに、みんなどうしているのかしら
ちゃんとケチることなく、ワッフルだって使っているんですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム

今日はお休みの日でギランUBに2回参加、そして2回ともクリアできて大満足♪
経験値は0.83%アップでなかなかの稼ぎ、DROPはアデナが220kくらい(*´艸`)
POTはシアンPが170個くらいかしら?OPが320個ちょうどでCPが120個ちょっと
久しぶりにたっぷり堪能♪ やっとリネ分不足解消 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
by chibiruri | 2013-12-23 09:05 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21700543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-12-23 14:01 x
エルフですとー猫帽子はいかがですかー?
エルフとILは普通のキャラより移動速度が遅いですから
猫帽子にするとすごく体感変わりますよー
Commented by chibiruri at 2013-12-26 09:23
やっぱり黒猫帽子のほうがよかったですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
持ってはいるんですが余裕がなくて、このときはそのままでした
ちょっと無理してでも隙を作って、装備変えたらよかったですね(' - ' *)ゞ