ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ホントに忘れるところだった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日もお休みで寝だめは(>▽<)b OK!! これで今週を乗り切れるといいんですが
とりあえずテレビは楽しみにしていた番組が、ゴールデンタイムに特番になっていたり
さらに通常放送分もあって、メチャメチャテレビを堪能((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ただいつもなら午前1時のギランUB前に終わるその番組、今日は30分近くずれていて
ふと時計を見ると競技開始まであと3分ない!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
慌ててリネにINしてコロシアム副管理人前に話しかけて、そのまま闘技場の中へ
1番乗り云々はもう仕方ない、とりあえず間に合っただけよかった!と思っていたけど
b0056117_2365550.jpg
誰もいなくてまさかの1番乗りじゃないですか!って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
いくらなんでもこれで1番乗りだとは、競技開始まであと2分くらいしかないのに。。。
月曜日が祝日だったから昨日は人も揃ったけど、今日は早寝の人が多いのかしら?
もしこのまま単騎ならすぐにログアウト、テレビの続きを見るしかないと思っていると
b0056117_242766.jpg
一瞬で参加者が集まって、あっという間に7人に!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ただなぜかさっそくの仲間割れ?そらさんたちは最近これが定番になっているのかも
PTに誘ってもらったのでクリアは目指すみたい、でもピンクネームだと回復しにくい
一応ピンクネームが移らないようにNBを控えつつ、第1・第2グループと突破!
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、第3グループに備えて休憩♪
b0056117_249495.jpg
報酬アイテムを回収する時間を含めて1分くらいしかないのに、また斬り合いが!?
しかも操りきれないからなのか、そらさんのオプションが帰還して参加者は6人に
マーキさんも何だかやる気がないみたいに見えるし、人数の割には不安がいっぱい
PTメンバーにピンクネームがいてWLが使えず、回復のお仕事も自信がなかったけど
b0056117_252272.jpg
何とか第3グループも闘技場の真ん中に集まって(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
マーキさんがPTを組んでいなかったので気になっていたけど、どうやら無事みたい
こんなところで犠牲者が出たりしたら、もしクリアできても楽しくないもん(*´・ω-)b ネッ!
ちなみに報酬アイテムを回収してからデーモンを撃破したけど、かなり不作だったかも
アデナはそこそこ回収できたのに、その代わりかPOTが少なくて荷物が軽かったけど
b0056117_3452737.jpg
そらさんからシアンPを40個ちょっととOPを20個もらっちゃった O(≧▽≦)O ワーイ♪
重量が90%を超えたからってことだけど、おかげでわたしも儲かっちゃいましたよw

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!参加者は6人いるから、たぶん大丈夫なはず
問題は本物のSQを見分けられるかどうか、参加者が20人とかいれば気にしないのに
もしわたしが引き役をしないといけないとなると、自信がないから(・ω・;A)アセアセ…
b0056117_435655.jpg
ただ今回はウィズさんが引き役をしてくれたので、わたしは攻撃しながら回復のお仕事
相変わらず感染を繰り返してPT内にピンクネームの人がいたからやりにくいのなんの
HPが減っていたから何回もNBをしたのに、バリア中で効果がなくMPを無駄にしたり
これに関してはわたしが見てなかっただけなんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_4102019.jpg
ちなみに1匹目のSQは思ったほど時間もかからず撃破、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
その途端に引き役のウィズさんがバインドで固められたり、ホントに飽きないですねw
それにしても見ているわたしは冷や冷やものでしたよ?ほどほどに(・・A;)あせあせ

1時間半ほどテレビを見ながら日記を書いていたけど、やっぱりなかなか進まない
できれば書き終わるまで待ってほしいけど仕方ない!途中で保存して再びリネにIN
誰もいないコロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前のアナウンスが
また闘技場の中で1人待っていたけど、早い段階でマーキさんとほおずきさんが参戦
b0056117_526338.jpg
そして競技開始直前にはバターさんも間に合って、参加者は5人に C=(^◇^ ; ホッ!
とにもかくにもウィズさんがきてくれてホントによかった♪ 範囲魔法なしは厳しすぎる
確かにエルフさんが数人いても、ファイアーボールの連射で何とかなったりするけど
相当レベルが高いとかスキルのある人がいないと、ただ多いだけじゃダメだしね
今回はそういう意味でも人数が多くないものの、たぶんバランスが良かったはずで
b0056117_547276.jpg
第1・第2グループを突破したら、アイスクイーンを苦労することなく撃破( ´ ▽ ` )ノ
報酬アイテムをたっぷりと回収できたのは、さすが参加者が少ないからですよねぇ~
もちろん第3グループも中央突破!回復のお仕事は忙しかったけど、こんなもの
この調子でデーモンを撃破できればよかったけど、前衛さんが少ないのが響いて
b0056117_6202537.jpg
デーモンの撃破はかなり時間がかかったかも、アデナを拾うのを我慢するのが大変w
ちなみにいい場所にいたにもかかわらず、儲けとしてはそこまで爆発もなく(' - ' *)ゞ
まぁ普通に5人で分配した程度には回収できたので、文句を言ったら罰が当たるかも

あとは最終戦のSQ5匹だけど、さっきのデーモンの撃破もかなり時間がかかったし
それ以上にタフなギランUB仕様のSQを撃破するのは、さすがに楽じゃないはず!
まずは本物のSQを見分けられないと、クリアの可能性は絶望的になるところだけど
b0056117_6382848.jpg
偽物の中に紛れるように出現した本物のSQを、離れたところから一撃!m9(ΦωΦ)
目の前で攻撃しようとしていた人がいたけど、遠くからかすめ取っちゃうような形に
でも下手にテレポートされて完全に混ざったりしたら、見分ける手段がなくなるしね
ちゃんと本物のSQさえ見分けられれば、この人数でも制限時間が5分あれば十分
b0056117_64609.jpg
1匹目に本物のSQを撃破して勇者の証を入手!制限時間は結構残ったかしら?
お疲れの挨拶をしたあとには、バターさんが途中で召喚したゾンビに攻撃が!?
せっかくここまで戦い抜いてくれたのに、かなり耐えていたけどダメでした(´・ω・`)

今日のギランUBは危うく間に合わないところだったけど、2回参加で2回クリア!
経験値は0.89%アップとなかなか、DROPはアデナが280kくらい ε- (´ー`*)
POTはシアンPが190個で意外と多い?OPが260個!CPが100個ちょっとかしら
もうちょっと少ないと思っていたのに、そらさんから施されたからかも(* >ω<)=3
明日はまたお仕事忙しくなるんでしょうねぇ~間に合うように帰ってこれるといいけど
幸い前半戦なしの後半戦からなので、睡眠不足だけは回避できそうです(>Д<)ゝ”

■矢筒と釜のクリックコーナー!(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_7183465.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローが出てくれた!O(≧∇≦)O イエイ!!
釜から出たジュースは少なくて、オマケのこげパンときつねパンが出てくれたけど
イブとはいえクリスマスなんだし、エントの実くらい出てくれてもいいのに(´・ω・`)
でもよく考えると、クリックしたのは正確には2回とも23日だった!それなら仕方ないw
by chibiruri | 2013-12-24 07:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21707767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。