ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
とにかく!(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
今日はクリスマスイヴだったけど、残念ながらお仕事の日!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁ別にいいんですけどね?ただできることならあまり忙しくないほうがいいなぁ~
とりあえず普段と違ってお仕事は後半戦からだったので、ゆっくり寝てからリネにIN
b0056117_3544137.jpg
釜をクリックするとジュースが半分より多い!ジュースが多めって意外と久しぶりかも
でもタイミングがタイミングなんだから、もうちょっとレアなものが出てもいいのにw
まだ帰ってきてからもチャンスがあるし、クリスマスプレゼントはエントの実で(*´艸`)
あとはアジト近くの倉庫で消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前へ

お仕事の忙しさが読めなかったけど、時間が経つのが早かったということは。。。
後半戦からだったから疲れてはいなかったけど、片付けがかなり残ったまま延長戦
これが長引いたらシャレにならないと覚悟していると、次の日の準備は少なめ?
おかげで寄り道のお仕事はあったけど、急いで帰ってきてパソコンを立ち上げて
b0056117_4161939.jpg
すぐにリネにINすると、まだ競技開始3分前のアナウンスが流れているタイミング
かなりギリギリだけど、何とか間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
年末年始は延長戦だらけだから諦めていたけど、たまにはこういう日もあるみたい♪
ただ間に合ったことによろこんでいたけど、もう1つクリアするには必須なことが!
b0056117_4212237.jpg
闘技場の中に飛んで誰もいないことにも驚いたけど、そのまま競技開始のアナウンス
ディテクションをしても隠れている人がいないし、まさかの単騎スタートに( ´△`)アァ-
せっかく急いで帰ってきたのに、ちょっとくらい足掻いてみようと思ったけど無駄だし
参加費を払っただけで、完全に無駄骨!帰還で撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

クリスマスのこんな時間に参加しようと思ったのが間違いだったのか(・ε・`。)ゞうーん
でもわたしはいい意味でも悪い意味でも、普段通りに遊びたかったんですよねぇ~
まぁ仕方がないのでリネでクリスマス探し!毎年あちこちデコレーションされているし
ただとりあえずギランの十字架前広場に飛んでみたけど、飾り付けもツリーもない?
今年は雪も降ってないみたい、まさかクリスマスイベントとかもないのかと思いきや
b0056117_4333253.jpg
適当にウロウロしていると、道具屋前に巨大なトナカイが!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
これまではもともといる 「鹿」 の鼻を赤くして、トナカイっぽくしていただけなのにw
どうやらクリスマスイベントのNPCみたいだけど、思わずジーッと見つめていると。。。
b0056117_4362312.jpg
真っ赤なお鼻は付け鼻だった!?落としたのを慌てて拾って付け直してる(*´艸`)
これを見れただけでも探した甲斐がありましたよ、ツリーは小さいのがアジトにあるし
すっかり 「リーダールドルフ」 で満足していたけど、よく見ると横にはサンタさんが!
もしかしてプレゼントでももらえるのかと、左端の 「レッドオークサンタ」 に話しかけると
b0056117_5263552.jpg
どうもタダではプレゼントをもらえないらしく、貴族様の狩場で狩りをしないと?
せっかくのイベントだから参加したいけど、レベルの高い狩場だと怖いんですよね
とりあえずそのままでは入れないらしく、入場許可書が必要だとか(・・A;)あせあせ
面倒なおつかいが必要なのかと思いきや、隣にいるNPCからもらえるらしいので
b0056117_543036.jpg
さっそく 「オークサンタ見習い」 に話しかけると 「入場チケットボックス」 を手に入れて
さらにそれをクリックすることで 「入場チケット」 と 「コア支給書」 を(σ・∀・)σゲッツ!!
直接チケットとかをくれればいいのに、何かシステム的に面倒なのかしらねぇ~
今日はこれから狩りに出かけると、お風呂に入る時間がなくなるので(乂ω-;) ナシ
b0056117_602080.jpg
とりあえず右端の 「ブルーオークサンタ」 に話しかけると、プレゼント交換係みたい?
イベントマップでアイテムを集めないといけないみたいだけど、100個単位は厳しい
でもせっかくだから1個くらいは交換してほしいし、時間があればなんとか(>Д<)ゝ”

せっかく間に合ったのに、すぐ帰還することになった午前3時のギランUB(´・ω・`)
明日はこんなに早くは終わらないはずだし、貴重なチャンスだったんですけどね
ひとまずごはんを食べてお風呂で熱エネルギーを補充してから、再びリネにINして
b0056117_6411028.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からはミスリルアローすら出ることなく、全部銀矢ですよ
釜からはジュースが多めに出てくれただけいいけど、エントの実を拝むことができず
クリスマスだから信じてたのに!サンタさんの 。゜゜(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
by chibiruri | 2013-12-25 06:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21715614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。