ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかこんなミスをするなんて!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお仕事がお休みだったので、寝だめで睡魔くんを撃退!O(≧∇≦)O イエイ!!
まだまだ眠れる気がするけど、そんなことをしたらそれだけで1日が終わっちゃいそうw
そこで30分くらいの二度寝で、いつもお休みの日に起きる時間にしてからリネにIN
b0056117_2325259.jpg
釜をクリックすると、ジュースが多めで残りはパンケーキ?クリック運は悪くない様子
エントの実は昨日出てくれたから、またしばらくお目にかかることがないかもね。。。
まぁまだ今年中に10回弱はクリックできるはずだし、その中で1回くらい出てくれれば
むしろお仕事の延長戦でタイミングが狂って、クリックできなくなることが問題かも

もちろん予定通りテレビ三昧だけど、見たい番組が多すぎて録画がどんどんたまる!
基本的にそんなに溜め込むつもりは何ですけどね、バンダイチャンネルは完全放置w
そのまま余所見をしながらリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
コロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、競技開始5分前のアナウンスが
さっそく闘技場の中に飛んだけど誰か隠れてる!?なぜか闘技場の端にいるなんて
1番乗りを取られたのも残念だけど、またマウスの設定がおかしくなってる( ´△`)アァ-
仕方がないのでいったんログアウトして設定し直してから、再びリネにINして闘技場へ
ギランUBが大人気だった昔なら、こんなことしている間に定員オーバーだったけど
b0056117_35472.jpg
そらさんたちもやってきていて、参加者は6人!これでも揃ったほうですよねぇ~
PTにも入れてもらって一安心♪ おかげで第1グループは何の問題もなく突破(`・ω・´)
報酬アイテムもちょこちょこ回収して、そのままの勢いで第2グループへ!と思ったら
テレポートのエフェクトが!?もしかして誰かがミス帰還でもしたのかと思ったけど
どうやらそらさんがオプションを帰還させただけみたい、いらないと判断したのかしら
確かにそれでも第2グループは大丈夫だったけど、問題はそんなところじゃなかった!
b0056117_431243.jpg
これからアイスクイーン戦!というところで、気が付くとわたしはアジトに(;ΦДΦ)エ!!・・
時間があるうちにとエンチャをかけなおしていると、マウスのホイールを回しすぎて
間違ってアジト帰還スクをクリックしたみたい、せっかくのチャンスが台無しに。。。
まさかこんな終わり方をすると思っていなかったので、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

とりあえず見届けようとコロシアム副管理人前に戻って、観覧モードで闘技場の中へ
ただでさえ1人帰還させたところだったから、参加者はたったの4人になっていたけど
b0056117_4111237.jpg
第3グループは強気の中央突破!?ムリシナィデ(・ω・`●)≡(●´・ω・)ガンバレ:*゜☆
どうやらウィズさんが1人ではなかったようで、範囲魔法のゴリ押しで何とかなってる!
報酬アイテムも回収してデーモンを撃破できていたけど、わたしも残っていたかった
あとは最終戦のSQ5匹も本物のSQを無事に見分けて、制限時間内に撃破するだけ
わたしも一応見ていたけど、本物のSQの確定に役立ったみたいでよかった(' - ' *)ゞ
b0056117_417877.jpg
ちょっと時間はかかっていたけど、本物のSQを撃破できたようでクリア達成かしら?
わたしは観覧モードなのでDROPはこないから、成功か失敗かわかりませんからね
せっかくお休みで参加できたのに、ミス帰還でクリアを共有できなくて残念だったけど
b0056117_4195854.jpg
そらさんたち2人から大量のシアンPを(σ・∀・)σゲッツ!! これはホントにうれしい♪
確かにOPやCPみたいにがぶ飲みするものじゃないから、大量には必要じゃないし
1個当たりの価値はたいしたことないから、儲け云々とはちょっと違いますけどね
ありがたく倉庫に入れて、たまに眺めては(-ω-)ニヤニヤさせていただくことにw
アジト近くの倉庫前でそんなやり取りをしていると、どこからともなくりょんさんがきて
b0056117_4243070.jpg
ブラックミスリルアローやら銀矢やら、大量の矢をもらっちゃった!?Σ(・ω・ノ)ノ!
どこで手に入れてきたのかわからないけど、エルフを育てないからいらないとのこと
確かにどのクラスも弓矢を装備はできるけど、攻撃力とかを考えるとなかなかねぇ~
これもありがたくエルフ倉庫に、メインの倉庫に余裕があればそっちに入れるのに
b0056117_4353866.jpg
ちなみにこのとき、りょんさんはジャイアントワームにやられて帰ってきていたらしく
それを聞いたそらさんが探索へ!しばらくしてc-ZELを手に入れて帰ってきたけど
撃破が目的でDROPはいらないからと、c-ZELを2枚ももらっちゃった(>Д<)ゝ”
今日は何だかもらってばかりで何もしてないけど、午前3時のギランUBはきっと。。。

1時間半後には日記を切り上げて再びリネにIN、驚くほど筆が進んでないですが
仕方がないのでさっきと同じように、ギランのコロシアム副管理人前から闘技場へ
としさんがきてくれたので安心していると、さらに此花さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
b0056117_6305133.jpg
しかも誰かのディテクションでウィズさんが2人も!これで参加者が6人に( ´ ▽ ` )ノ
そのうち4人がウィズさんなら、もう何の心配もないんじゃ?さっきのリベンジは確実
問題があるとすれば睡魔くんに襲われているとしさんかしら、まだ仮眠レベルらしいし
ただエンチャをかけて準備も終わって第1グループが始まると、PTを組んでいない!
b0056117_6435247.jpg
しかもまだ始まって数分と経っていないのに、此花さんが帰還しちゃった( ´△`)アァ-
きっととしさんが言ったように参加者が多いと判断したんでしょうけど、これで5人に
わたしとしてはまだまだ少ないと思うけど、ウィズさんが多くて楽そうなのも確かで
第1・第2グループと突破してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムを回収したら
b0056117_6534025.jpg
第3グループ直前にPTに誘われて、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんが揃っているから大丈夫だとは思ったけど、回復のお仕事でMPが尽きた
しかも闘技場の端に残っていた敵をかき集めて戦っているとき、右端で死に掛けたり
POTでかろうじて耐えたけど、エルフさんが助けにきてくれなかったら帰還でしたよ

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破すれば、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
当然この人数なので本物のSQを見分けることが必須だけど、引き役は誰に・・・?
最終戦開始まであと1分のアナウンスが流れたけど、前に出てくれる人がいないし
とりあえず見落とすことだけは避けたかったので、いつもの位置に移動!(`・ω・´)
あとはウィズさんがだれかブリザードで、偽物のSQを取ってくれることを期待したけど
b0056117_713755.jpg
本物のSQを見分けてみんなが攻撃開始!そのままわたしが引き役をするしか(;´ω`)
急いで他の人に向かっていた偽物のSQを攻撃して、ワッフルを使って逃走開始!
うまく逃げれなくてSQから攻撃を受けまくっていたので、隙を見て黒猫の帽子を装備
黒猫変身の移動速度でどうにかこうにか逃げ回り、攻撃に参加する余裕もないまま
b0056117_7281517.jpg
1匹目に本物のSQを撃破して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 生きてクリアを達成♪
逃げながらも回復のお仕事をしていたから、MPも完全に尽きてギリギリでしたが
とりあえず最低限のお仕事はできたかしら?よかったよかった C=(^◇^ ; ホッ!

今日のギランUBは1勝1敗、しかも失敗の原因がミス帰還という悔しい結果だったり
経験値は0.76%アップ、DROPはアデナが170kくらいとどっちも少なめ(´・ω・`)
POTはシアンPが330個以上!さすがに2人からもらったからメチャメチャ多いしw
OPも220個を超えていたし、CPも何だかんだで90個弱は拾えていたみたいですよ
日記に手一杯でイベントマップに行けなかったけど、それならそれで(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2013-12-27 09:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21730051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。