ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなメンバーで大丈夫なの!?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)
今日はお仕事の日なので、早めに起床!ジリリリ━ヾ《。・`┗´・。》ノ"━リリリリ!!
ちょっと寝るのが遅くなったせいで、睡魔くんが様子をうかがっているみたい。。。
昨日たっぷりと寝だめをしたおかげでマシだけど、これは油断大敵という感じかも
b0056117_4281247.jpg
お出かけ前に余裕を持って起きたので、とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリック!
矢筒からはかろうじてミスリルアローが、もう少しで全部銀矢になるところでしたよ
そして釜からはジュースが半分とオマケのワイン、くだものがちょっとだけならOK♪
それにしてもアイテム欄がイベントアイテムでいっぱい!これでもかなり減らしたのに
だからって使うのも勿体ない気がするんですよね、結局使わずに削除されそうw

お仕事のほうは最近延長戦だらけだったので、今日もある程度は覚悟していたけど
拍子抜けするほどあっさりと終わって、寄り道のお仕事もサクッと終了!(`・ω・´)
さすがにごはんを食べる余裕はなかったけど、帰ってきてパソコンを立ち上げたら
競技開始5分前のアナウンスが流れる前にリネにIN!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ただ闘技場の中に1番乗りをしてから数分間、誰もこないからもうダメだと思っていると
b0056117_515404.jpg
競技開始まであと1分ちょっとのところで、やっとわたし以外の参加者がきてくれた
まぁたった2人じゃきついなんてレベルじゃないけど、1人じゃ帰還するしかないしw
ぐるっと闘技場を回りながらディテクションをしていたけど、誰も隠れてないみたい
これはある程度戦ったら、危なくなる前に帰還するしかないかも?と思っていると
b0056117_5282889.jpg
DKさんと同じクランの人たちが立て続けにやってきて、さらにそらさんたちまで!?
競技開始まであと1分のところでここまで集まるとは、これで参加者は安定の6人に
ただ普段この時間だと寝ているはずのそらさん、睡魔くんからの猛攻に耐えている?
その割には銀矢の残弾を気にするほど、第1グループからトリプルアロー乱れ撃ち
第2グループも危ない場面もなく突破、ミス帰還することなくエンチャをかけなおして
b0056117_652919.jpg
闘技場の端に出現したアイスクイーンを集中攻撃!参加者が6人もいれば余裕だけど
睡魔くんに襲われている人がいると思ったら、こっちではラグに苦しんでいる人まで
動かなくなったら敵より先に殺してくれって、確かにそれなら経験値は減らないけど
もし第3グループの途中とかだと、そんな器用なことできるのかしら(・・A;)あせあせ
それはそれとして報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中に集まって中央突破!
b0056117_6303057.jpg
かと思いきや、直前になって闘技場の右端に!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
確かに眠かったりラグかったりしている人がいるから、用心したほうがいいのかも?
まぁ最初は闘技場の右端によっていたけど、どんどん真ん中へ!そして左端まで
結局デーモンが出現する前に、闘技場の端に残っていた敵も含めて片付いちゃった
これなら最初から中央突破でも、全然問題なかったかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

デーモンも無事に撃破して報酬アイテムを回収、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
昨日とは違って引き役を買って出てくれた人がいたので、わたしは攻撃に参加!
b0056117_6555382.jpg
本物のSQの攻撃は違うPTの前衛さんに向かっていたから、楽ができると思ったら
そらさんは相変わらずトリプルアローを連射!そしてすかさずB2Sの連打MPを回復
そして減ったHPをわたしがWL+NBで回復?やっぱり回復のお仕事でした(' - ' *)ゞ
人数が6人しかいないから時間がかかると思いきや、みんな全力で攻撃していたので
b0056117_714728.jpg
意外とあっさり1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリア
お疲れの挨拶をして撤収するのかと思ったけど、そのまま2匹目のSQに攻撃がシフト
制限時間ギリギリで何とかなるかも?と思っていたのに、3匹目のSQまで撃破!
わたしが同じような攻撃の仕方をしようとしても、たぶん逆効果ですよ(・ε・`。)ゞうーん

今日は午前3時のギランUBにも間に合って、少ない人数でこれ以上ない成果かと
経験値は0.55%アップと多くはないけど、DROPはアデナが150kくらいなら十分♪
POTはシアンPが120個、OPが130個ちょっとでCPが50個くらい?ただシアンPは
b0056117_7163868.jpg
半分ほどがもらいもの、ボーっとしているうちに足下に置いてあるんだもん ε- (´ー`*)
それにしても今日は集まってくれてホントによかった♪ チャンスをものにできたしね
そのまま目の前の倉庫に報酬アイテムと余った消耗品を入れて、ログアウトする前に
b0056117_7341557.jpg
釜をクリックしてジュースをちょっとだけ、オマケのこげパン出てくれて助かったけど
ホントにもうエントの実は出てくれないのかしら?せめて2013年が終わる前に。。。
by chibiruri | 2013-12-28 07:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/21737751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。